コンタクト

アドレス(URL): http://www.milky-cat.com/

1行紹介

汁王さん。milky-cat.com代表です。

自己紹介文

汁男優から身を起こしAVメーカーの社長に
なってしまったAV業界の突然変異もとい苦労人

元は少年誌漫画家
安ワインと低脂肪フランス料理を研究しつつ
のんびり気ままにDVD作成中。
(ワイン好きの女優さんとか大体私の影響か)
仕事くれたら制作やりたい

ザーメンマニアから
フランス放浪(IPO銘柄)
集英社(手塚賞準入選)
講談社(ちばてつや賞準入選)
二誌連続デビュー漫画家(上場爆騰)
他賞金稼ぎで一年生き延びるが
応募する賞がなくなって食えなくなる

原哲夫大先生アシちょっと(超有望)
成田アキラ大先生アシ2年(有望?)
エロ漫画家(下落)
汁男優(暴落)
AV男優(底値から反発)
AV監督になって、
AVメーカーの社長中
いったいなぜこんなことに

大卒のせいで業界に友達いません(笑
お手柔らかに
自動車レース、オフロードレース
どちらも結構な記録あり。話すとばれるので秘密。

英語と仏語、機械が好きです
ソルボンヌ大学仏語講座修了
ひげ男爵の後輩やなぃかーぃ♪

最近は30代以降の性感染症予防と
性機能回復の研究をしています。ダイエットも研究中
AVを通じて予防活動をしたい

仲がいい(と勝手に思っている)のは(敬称略
松本和彦
やまだちん
二村ヒトシ
桜井ちんたろう
ハッピー山田
石井大地(ワイン仲間)
田淵正浩(ワイン仲間)
チョコボール向井
山県 健
丹羽健介
日高 涼
(他スタッフ多数)
慕ってくれてるよね?な後輩
しみけん
南佳也

黒田
川本
追掛大地
瀬恒
イェーイ


尊敬すべき師匠
桜田伝次郎(故明智伝鬼師の師らしい)
乱田舞(縛り技術伝授)
世界びっくり劇場もとい劇団世界劇場

いいところ:寛大
欠点:オーラが薄い

社長ですが税金地獄でお金はありません。

興味のあること

恋愛