« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

特売情報

都内のラムタラさん店舗で、廃盤で品切れのミルキー商品を

限定特売しているというお話でしたのでお知らせします。

BBD-7 ぶっかけ強制フェラ緊縛
BS-1 Bukkake the party ミルキーキャット
BS-2 淫乱巨乳女子校生精液責め
CZM-3 しいな怜の痴女ザーメンマニア
DMC-17 眼射+人間コンドーム
GK-2 変態少女あみちゃん ごっくんとらいある
SFD-6 放課後 ザーメン倶楽部 Vol.6
WKS-1 ワキの下にぶっかけろ!! 総集編
ZGD-8 ザ・顔射 Vol.8 君嶋もえ
ZGS-1 ザ・顔射 総集編1

一部通販では品切れの商品も販売しているとのことですので

いくらで、どの店舗で販売しているかなど、詳しいことはラムタラ様に

お問い合わせください。3割引にはなっていると思います。

問屋在庫品の買い取り商品ですので、返品にはならない予定です。

通販部では手配出来ませんので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

本年もありがとうございました

みなさま本年もありがとうございました。

03

関係ないけど高円寺で見つけたミニ馬でオナ込みください

今年の年末は忙しいです。なぜだろう?忘年会一回だけだし。

通販商品は本日発送しました。

DMC-16がとうとう完売。DLは当分忙しくてUP出来ないんじゃないでしょうか。

GKS-01は100枚入荷しますが、明日の年末年始店舗補充でほぼなくなるとのことです。

あれ??通販部10枚残らないんじゃないのかな?

BBX-01はなんとか持ちこたえそうです。

通販ご利用の方ご注意ください。相変わらず生産量が少ないので品薄です。

年初はゴタゴタしてまして、いろいろ大変でしたが、なんとかみなさまのお力を

借りてやって来れました。えらそうな変態のわがままを聞いていただいて感謝です。

来年もよろしくお願いします。

ブログをはじめたことで、お客様とのつながりがすこし近くなったようです。

なんだかわけのわからない怪しいメーカーから、少し脱皮出来たような。

みんなで作っていく、という姿勢は大切にしたいと思います。

商品が売れたら何らかの形で還元したいです

売れすぎたら汁王さんのギャラにカンパしてくださいね(笑

来年はどういう年になるでしょうか。

AV業界は世俗の景気の3年遅れて進んでいるので、

そろそろ男優の世代交代バブルが来るのか、格差拡大でワーキングプアが来るのか。

世間デフレのころ、AVインフレで、世間インフレが始まると、AV価格破壊。

世間不景気で、AV好景気、世間好景気で、AV不景気。

女優物から、企画に戻るのか。レンタルメーカーが勢いを盛り返せば、

女優物が盛り返しそうですが。

セルビデオショップの棚がいっぱいになったので、ミルキーは大規模な棚の整理をして

古いほとんどの商品を廃盤にしたのですが、今後も定期的に行おうと思っています。

限られた店舗と、棚のスペースをいかに有効に使うかが、

ショップさんとのお付き合いの肝ですね。

みなさんお金を大切に。

株とか、為替とか絶対やっちゃいけませんよ。来年はたぶん大荒れです。

サラリーマンの方は税金、保険、年金の勉強を。足りない人が

よだれたらして狙っています。500万以上稼がないと、国保が高くなりますね。

あまったら、うちのDVD買ってください。多くて月一回しか出ませんから(笑

それではよいお年をお迎えください。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年12月26日 (水)

DMC1,2到着~

DMC01,02が到着しました♪

Dmc1 Dmc2

ううう なんか高そう。

ジャケットきれいです。

GKS-01は28日に再入荷予定です。

追加注文が多いので整理を急ぎました。

といっても100枚なのですが。

新しいDVD盤面はもう少しデザインが変わるかも?

検証盤というのはDVDの動作確認をするサンプルDVDです。

Kensyo

いや、やっぱり製品盤買ったほうがいいですよ。

ブログ効果でしょうか?通販リクエストがぐっと増えたので、

作りやすくなりました。普通のリクエストもちゃんと見てますよ。

熱すぎるリクエストなので、うかつに返信できない(笑

汁王的にわかんない部分は、テキトーに処理しちゃうので、そういう意味で

見たい人がどういう属性か明らかにしてくれるといいんですが。

2ch効果か、最近はミルキーを知ってくれている人が多くてうれしいです。

でもあまりに変態キワ物と認知されるのは勘弁してほしい(笑

単体女優さん、来なくなっちゃうじゃないですか。ちゃんとNG考慮しますよ。

夕方4時とか6時に終わる現場だし、楽しい現場ですよ。

素人男優さんで応募する方、肝炎のチェック、尿道炎の検査は

撮影が決まったら自分でやってくださいね。

HIVは安いキットが出てます。

全員に早川医院で強制検査必須なんて、いやでしょ。痛くもない腹を探られるようで。

前立腺炎、尿道炎の検査は、かならず行ってください。

前立腺炎は、早めに手を打てば、直りますから。

尿道炎って、クラミジア、淋菌以外でも、大腸菌とか小腸菌とか、つまらない

雑菌でなるんですよ。マイナー菌だと、膿も出ないしちょっとしびれるぐらいでほとんど

自覚症状がない。これがやばい。

フェラとか、スマタでうつるから。

普通の素人女性とナマでやったりしても、なります。体液交換は雑菌交換です。

ほとんど自然治癒したり、直らなかったり、これは個人差で

その人が強いか弱いか。(汁王さんは弱い人です)

このマイナー尿道炎を放っておいたり、中途半端に抗生物質で直したりすると、

菌が生き残ってしまいます。

それが、はいつくばってチンコの奥へ奥へ逃げ込み、ついに前立腺に達する。

そこで増殖を始めます。人間の内蔵と言うのは痛覚がないので、

増殖しても痛みを感じません。菌の種類により、勃起すると膿が出たりするので、

わかるぐらいです。症状は、人それぞれ、菌それぞれ。

精液に血が混じるのはかなりやばい。ストレスだと血尿だから。

直すには、何種類かの抗生物質を飲んで、どれが効くか探りながら、菌がなくなるまで

辛抱強く飲み続けます。数ヶ月かかります。

直ったかどうかは目分量です。なんせ痛くないから。

だから、早めに尿道炎は治してください。

尿道炎が治るようになってから、わずか60年しか経ってませんが。

1950年まで、抗生物質は海外の最先端医療薬で、高かったか、手に入らなかった。

コロンブスが持ち帰った梅毒を治すのに、人類は700年かかったんです。

最優先撲滅病は、梅毒、結核、天然痘。

これが直るのが、1950年。

1950年から、人口は爆発的に伸び始めます。団塊の世代、世界的ベビーブームです。

ついでにサウジアラビアの超巨大油田が見つかります。

親兄弟が病気で死ななくなるのが当たり前になりました。

夜でも灯がともり、暗い夜、寒い冬から人類が解放された瞬間。

それまでは、兄弟が一人ぐらい死ぬのがわりとあった。うちの親もそう。

高度経済成長は、薬品革命とエネルギー革命がもたらした奇跡です。

だから、抗生物質はちゃんとした知識の元に大事に使ってください。

もうすぐなくなるかもしれないんだから(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月25日 (火)

ありがたい

DMC見たい人いたんですね(笑

なら作りましょうか?でも男優さん来ないと、数がそろわないんで、

参加者次第、お客さん次第と言うスタンスは変わりません。

私というか、監督の仕事は作家でなくて、政治と経理と人の整理です

女の子のなだめ役と言う仕事がおまけについてきます。

実際ね、女優のNGって、すごいんですよ。

みんな簡単にごっくんしてるように思うかもしれませんがね。

もうギチギチに規制に縛られている。

グラビアだとね、事務所に公開前の画像全部チェックされるんですよ。

肌には全てぼかしいれろとか、ひどい改ざんを要求される。

AVはまだ楽ですけど、ゴックンは何発まで、挿入は何回まで、

汁男優のレベル、人数、発射数まで指定されたり。

撮影前日に内容検閲して事務所が気に入らないシーンは撮影不可とか、

知らんがな。

弁当じゃあるまいし。誰が来るかとか。発射は何発までとか、

打ち止めになったら、男優帰らせろというんかい。

女優は出来ると言っているのに、マネージャーに撮影内容決められるんかい。

でもメーカーによっては、帰らせます。削ります。女優との契約が最優先だから。

男優を続けたければ、黙って帰るしかない。それほど単体事務所は強力。

そういう中で、小便にしても、ゴックンにしても挑戦してくれるだけ

ありがたいことなんですよ。

その辺の素人が200万、300万積んだって、出来ることじゃありません。

ザーメン物が飽和してしまって、みんな忘れちゃいませんか?

BBSを閉じたのは、お客さんがあまりにも見すぎてしまって、自分の見たい物が

わからなくなってしまったからです。

このDVDが気に入らないから、撮り直せとか、他社のこのシーンを

ミルキーで見たいとか。

自分の見たい物も自分でわからない。

新作は誰が出るんですか。内容はなんですか

わかったらすぐ公開します。最後に発売日が遅れたら、

「なんで発売日に出ないんですか」と聞かれるのは当たり前だから言えないだけです。

DMC-16や17の内容は、完全にお客さんの先を行ってしまった。

もう、ミルキーキャット自身が自分で考えて先に進むしかない。

だから意見を議論する場が、不要になったのです。

お客さんは、単体で今までの内容を見たかった。

2005-2007の女優物全盛はご存知のとおりです。

だからDMC-18があり、それは奇跡です。普通は破産覚悟でないと出来ません。

予測できたから、作っていません。もっと安いものは、作ってます。

安くてかわいくて、そこそこの物をそのときはお客さんが求めたんです。

DMC-19は本当は2年ほど前に発売するはずでしたが、発禁しました。

お客さんが、求めていないから。

最近は、お客さんが追いついてきた空気を感じています。で、解禁。

政治力が、大事です。資金力は、もっと大事です。

女優はお金と政治です。ぶっかけ一本撮るために、5本、10本を契約して

何日もかけて撮影する資金を大手は投下します。

利益率を考えたら大した物でもないのにそんな資金投下する理由がわかりかねますが、

お客さんは混乱しますね。当たり前だと思ってしまう。

ぶっかけ=売れるという宗教を根強く信じている人が多いのでしょう。

頭をひねればね、商売できるんですよ。

プレステージさんは革命です。

ギリギリモザイクも、革命。

商売を考えれば、同じ物のモザイクをバージョン違いで出すと、いいですね。

やろうと思えばDMC-18のバージョンなんか4種類作れますよ。

3000円レンタル、5000円デカモザ、8000円デジモザ、10000円超ギリモザ。

でもうちは、値下げして、7200円ひとつしか出してません。

お客さんは、それしかほしくないでしょう?私も、一本ちゃんとしたのあれば十分。

オリジナル音源のファーストガンダム劇場板があればOKなのに、くだらない

バージョン違いばかり出してくる。オリジナルがあればいらん。そんなもの。

貧乏でモザイク機買えないから、というのは内緒です(笑

19

まあそういうわけで買ってもらえるとうれしいな。モザイク機ほしいな。

ブログは掲示板よりいいですね。IP抜けるし、公開/非公開とか出来るので。

ネタ削除してすいません。非公開にして自分だけ見とけばよかったですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

DMC-19

たぶん2/6発売可能です。

DMC-19 ザ・眼射ザーメン池 小便風呂Special 君嶋もえ

GKS-02 ごっくんとらいあるスペシャル しいな怜

PSD-01 美少女小便器 日高ゆりあ

予約は1/10日ころを予定しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

内視鏡検査

受けてきました。

今月から鼻挿入に変わったとのこと。

鼻から麻酔をいれて吸い込んでゴックンしてください。といわれ

拡張させ、ぐいぐいと挿入して胃袋検体とって終了。

自分でなければゴックン、で興奮しますが、頭がツーンとして大変。

ザーメンだったらどうかね。ツーンとしますかね。

あのね、鬼畜プレイリクエストするとき、自分で一回テストしてから

リクエストしてくださいね(笑 

01

FB-06が到着しました。DMC-01、02はまだ届かないので、届いてから

発送できると思います。FB06だけのお客様には発送するのかな?

発送担当今日休みなのでよくわからない。

2月発売の3作品のジャケットをこれから作らないといけません。

年明けそうそうに印刷しないと、間に合わない。

なんかケツカッチンですね。

クリスマスは、皆さんどうやって過ごされるのでしょうか?

いいかげん腰フリ儀式のかこつけネタじゃあ、芸がない気がしますけど。

なんで素人さんって、儀式が好きなんでしょうね?

結婚記念日、初H記念日、お付き合い記念日とか、一日にまとめろよ(笑

自家発電も、いいじゃないですか。

一人ケンタッキーフライドチキンのパーティグリル制覇、とか

一人ストロベリーショートホール制覇+ドンペリ一気、とか

やってましたよ。昔。

ドンペリ95年ごろ安かったんですよね。8000円から9000円ぐらい。

来年一月から、定価19800円だそうです。まずいから飲むのやめましょう。あんなの。

飲食店におろしてから味が落ちた気がします。大量生産だから?

moetは、7000円ぐらいででてるビンテージがあるんですが、あれがおいしいです。

まだマイナーで誰も買わない。安い。私のお気に入りは、他メーカーなので教えない(笑

Brut imperialは、辛くて嫌いです。だったら同じmoet製の

グリーンポイントの方がおいしい。1600円だし。

ブルゴーニュワインとシャンパーニュって、わからないですね。

フランス語が少しわかれば、簡単ですよ。要は地酒。畑の名前が明らかなほど

高い酒です。ひとつの畑からたくさん作れないので、他の畑を混ぜる。

おいしいからもっとたくさん作るためまぜまぜ開始。

ひとつの畑から作る>romanee conti chambertin, musiny

村の畑から集めたぶどうで村名>gebray chambertin, chambole musiny

郡の畑から集めたぶどうで郡名>hout cote de nuit

その地域からあつめたぶどうで地域名>voigne romanee

とりあえずその辺でたくさん集める(ぶどうならもうなんでもええわ)>bourgogne

つづり間違ってますが(笑

てわかれば、ドンペリってイレギュラーなのわかるでしょう。

作った坊さんの名前ですよ。畑の名前とか、どこにも書いてない。

ただのビンテージシャンパンにしちゃ高いかな。

もんのすごい広さの畑とか。

実際はもっと安いんじゃないかと思うんですが。

シャンパーニュはぶどうの種類も混ぜているので、あまり意味ないんですが、

もし畑の名前が入ったら、10万コースです。krug clos du mesnil<これが畑の名前。

mesnilにある石垣に囲まれた畑です。+単一年で10万。

でもシャンパンね、ぶどう混ぜた安いほうがおいしくなるようです。krugとか。

いいんですよ。グリーンポイントで。庶民ですから。

せいぜいドゥラモットで。

レコルタン・マニュピュランという生産グループもあります。

自分でぶどう作って、自分で醸造して、自分で売る。

全部手作りの、まあセルビデオメーカーみたいなシャンパン。

お安いので、お勧めです。味もよい。

でもジャックセロスなんか、高いから無視してますが。

さて週末は何を飲みましょうか。

002_3

先日作ったフォグラのソテー洋ナシのコンフィ メープルソース添え

全然低脂肪じゃねーだろ

いや、賞味期限切れそうだったんで。

白は、確か特売だったソゼのピュリニーです。

尿じゃないですよ。尿じゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年12月18日 (火)

年末進行

DMC-19、今ダウン中ですることなし。

まだオーサリングのめどが立ちません・・・間に合うのだろうか

来週には発売日が決まって概要だけでも発表できるかと・・・。

最近片面一層作品が増えていますが、オーサリング技術が上がったためです。

120分丸まる本編の作品でも、シャープになりました。

DMC-01、02は80分なので片面一層でも8Mbpsを実現しています。

PSD-01も本編7Mbps位で、見分けがつきません。

ミルキーではビットレート可変率を、オーサリング技術者と細かく打ち合わせしています。

プレスも精度が高いので、格安業者で一律オーサリング~プレスよりは

同一条件でも格段に画質がよいはずです。

昔はオーサリングソフトに慣れていなくて、片面一層は60分、片面二層は120分と

決めていたのですが、技術革新はすばらしい。

ちゃんと打ち合わせして作れば、いけるんですねえ

オーサリングがよくてもプレスで画質が悪くなることがあります。その辺が信頼ですね。

16:9の作品は、お客さん的にはどうでしょうか。設定をいじれるTVが多いので、

4:3を前提にせず、エッジクロップではなくスクイーズで、

オリジナルアスペクトにしています。

あはは。わけわからないでしょう。これにHD60i、sonyフォーマット、HQコーデックと

DVダウンコンバート、PC側入力DVCAM、とか入ってくる、

これがハイビジョンの実態です。要はみんなバラバラの設定なので、使えません。

設定をひとつ間違えると、まともに映像すら見れません。

解読とセッティングに一年かかりました。

やっと最近慣れてきたところです。

DMC-02は130KというSONY DVCAMの初期の業務カメラで撮影しています。

Mc2

その感じがうまく再現されていて、まあいいかな、というところです。

今のHDカメラはすこし問題があって、使うたびに面倒くさい。

デジタルカメラは進化しました。手振れ補正はすばらしい。

今はあのうざいストロボをなるべくたかないよう撮っています。

でもぶっかけ中にストロボで撮ると、まだきれいに写るんですよ。

もう少し技術革新が必要ですね。キャプチャのほうがいいかなあ。

監督のしゃべり声がうざいという声もいただきました。大変ありがたいです。

直すよう努力します。でもモデルさんがザーメンこぼしそうになっても

止められませんよ。男優がハラマキセックスしても止めずに黙ってますよ(笑

こういうのは言ってもらわないと現場で気をつけないので。

汁王さんはですね、自分の作品をクソミソに言われても、一向応えないんですよ。

何もないと、ああ文句ないんだな、と思うだけです。

これは新人漫画家の経験からです。子供はみんながんばって漫画描くじゃないですか。

学校では、みんなほめてくれる。賞なんか取って有頂天になってしまう。

でもそれは、ほんの始まりで、そんなもの雑誌には実際使えないので、

編集に自作をクソミソにけなされる。

応えますよ。田舎少年だと、頭おかしくしてノイローゼになって都落ちする。

そういう新人が毎年ゴマンと出るのが少年漫画界。もちろん出版社によりますが。

おもしろくない、何だこのせりふは、くどすぎる、詰め込みすぎ、キャラが立ってない、

延々4時間ぐらいお前の漫画はつまらないつまらないと念仏のようにクドクド言われるわけです。

まだ昔に比べれば楽ですが、某市川のあんちゃんは原稿灰皿代わりにされたとか

それがまあ2年ぐらい続いて、精神的に持って、運よく面白くなればデビュー出来ます。

二年もクソミソに言われると、自分の作品というのを客観視できないと人格破綻します。

私は運悪く連載取れませんでしたが、これで連載とっても売れなければ、

クソミソに言われる生活からは脱却出来ません。

脱却できたらホテル王ですがね!

今の人はそういう風に鍛えられる経験、まずしてないでしょう。

AV監督でも、エロ漫画家でも、ファンがつくようなものになろうと思ったら、

ちゃんとした創作物で、自作をきちんと客観視できる

訓練をしないとだめですね。

デビュー後のお客さんの批判はもっと冷たく、鋭いです。売り上げにも影響します。

編集者の批判など、そんなものの前にはそよ風にしか過ぎません。

そういうことがわかっていなくて、ショックを受けたり、ファンの心理を汲み取れないばかりに、

誤解され、批判に埋め尽くされてしまう人も多いです。

若い人は出来る限り自分をいじめてください。親も制度も過保護、国なんか

破産寸前であてになりません。

もう自分を鍛えてくれるのは自分自身しかいないんですから。

今の日本は若者にお金、豊かさが行き渡らないようになってしまった国です。

10年前まではきつい仕事でがむしゃらに働けば10代の若者でも最新のバイクに乗れ、

ローンも組めてスカイラインに乗れました。今、何をしても低賃金低保証ですね。

楽な仕事はあれど、誰でも出来る高給労働が極端に減ってしまった。

なぜそうなのか、自分はどうすれば食えるのか、オナニー後にでも考えてください。

オナニー中見るのはミルキーのDVDですよ(笑

002

そういう世間の常識を覆す人の車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

リクエスト

2月発売品からディスク盤面のデザインを変更します。

新レーベルPSDのデザインがブラッシュアップされたため、

ミルキーレーベルもそれに準じて少しこったデザインになります。

Dvd

こういうデザインがいい、という方はリクエストくださればと思います。

ただPSD01の価格はまだ決まっていません。というか、

5000-10000円以内でみなさんの希望小売価格をメールください(笑

5000円で売れなかったら、もう見られません。

1万円で売れたら、女優のグレードがアップ。

ご自分の財布でなく、先々のことを考えて。

リクエストですが、全てのリクエストには目を通します。

通販のリクエストはかなり重視しています。

ある程度公約数のあがったものは今後優先しようと思っています。

それでも、どう見てもごく少数しか需要がなさそうなものは残念ながら実現出来ません。

撮影費を全て出してくれるならやってもいいですが。

DVDなら3万円くらいの値段になりますがそれでは買える方がいなくなってしまう。

熟女や妊婦と言った物はそういう意味である程度リクエストの数がまとまらないと

制作出来ません。どういうぶっかけが見たいかを書き添えてくれると、

近い物をこちらで推敲して、より面白く、みんなが楽しめるように

アレンジをすることはできますよ。

困るのは、他社のDVDを引き合いに出してこれをアレンジしてくれ、と言うもの。

うまく私の撮りたい物と合致していて、ひらめいたら出来ないことはないですが、

他社の作品は他社の作品で完成していますし、同じことを

二回やってくれというのでは作れない。

女優は専属でなければ出来ますが、他社でザーメン物をやって、もうやりたくない、

ってなってしまった人もいて、そうなるとどうやっても無理です。

最終編集された作品は興奮できても、現場では二度とやるか、となってしまっている

女優さんもいるんですよ。

それに人間の心理として、最初に衝撃を受けた作品を模倣作は超えられない、

という事実をどうもご存じない。

俺はこれが見たい、が具体的な人は、撮れます。

なんだか見たい物がわからないんだけど、なんとなくこのDVDが

抜けたのでミルキー風に抜けるようにアレンジしてくれ、

このDVD、女優のこのシーンに不満があるのでミルキーで撮り直してくれ、

は不可能です。ある商品に対する個人的な不満を解消するために

多くの人間と予算を動員して撮影は出来ません。

でもそういったアレンジ作でも売り上げの見込みが立てば経費をかけますよ。

はっきりしていればいいかというとそういうわけではないんですが

もうひとつ、~はしないでくれ、というリクエストは全て受け入れられません。

見なければいいだけの話です。

一例をあげると

眼射が見たくない

鼻フックが耐えられない

入ってない作品を見て下さい。他社からも当社からも星の数ほど出ています。

チャプターを飛ばせばいいです。飛ばせないように冒頭にしつこくいれてもいないのに。

無理やり安く買わせているわけでも、DMをしつこく送っているわけでもありません。

普通の人は買えない値段のDVDですから、それが見たい方のために制作しています。

売り上げが多ければ、そのメニューは取り入れられます。

少なければ、やりません。人間コンドームは売れなかったので

かなりたくさんのリクエストが来ない限りもうやりません。

鼻フックが売れないからやめてくれ、というメールも頂いたことがありますが、

当社の売り上げをどのように知ったのでしょうか?

傾向として、やめてくれ、というリクエストがきたらそのメニューは

逆にもっとハードにやるようにしていますのであしからず。

CZMのように、入っていないほうが適したタイトル、女優のNGがあるものには

入っていません。何でもかんでもやればいいという考えではないのですので

もう少し鷹揚に考えていただいたほうが楽しくDVDを見れますよ。

~でないといけない、は保守的な考え方です。

ザーメン物、セルDVDは

「AVは安くレンタルできなければいけない」

「AVはすべてsexが入っていなければいけない」

「AVは120分でなければいけない」

「AVはいろいろなプレイが満遍なく入っていなければいけない」

「AVは企画中心ではいけない」

「AVは一日一本しか撮ってはいけない」

「AVはパッケージが美しくないといけない」

「AVはどこででも手に入らないといけない」

というレンタルの保守的な考え方をすべてぶち壊して誕生した分野です。

それを、~でなければいけない、と規定しようとするのは、

ちょっとおかしいと思いませんか?

001

問屋さんの忘年会に行って来ました。楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月14日 (金)

日当0円

社外監督がやりたいです。

監督料がもらえるから。

実は撮影の日、汁王の日当は0円、つまりただ働きしています。

カメラマン代も運転手代もどういう名目でももらえないんです。

かわいそうでしょう?

社長は立場上、本当に面倒な役職です。

何やっても税金でピンハネ取られてしまいます

出演者も源泉徴収や消費税、きっちり取られます。

素人さんは、家に源泉が届くとまずいので、いろいろ面倒です。

会社でなければ、売り上げは全部自分のギャラに出来るんですが、

会社だと給料でもらわないといけないので、額が決まっているんです。

いきなり5000枚売れても、赤字でも期首に決めた社長の給料は同じ。

会社が儲かっても、損しても期首に決めた給料は変えられません。

社長の給料をがっぽりもらうと、住民税と源泉で半分くらい取られてしまい、

これも損。税金で取られるくらいなら撮影します。

しかし期末の撮影は経費にしてもらえません。

結局儲かったら半分税金払えと言われているのと同じです。

人より多く払っても、現金一括で取られるし、割引も特典もない。

お礼すら言われない。間違ったら犯罪者扱いで取調べを受けます。

いやだいやだ。

社外監督や制作なら、そういうのは元請けが処理してくれるので楽なんです。

だからみんな雇われ監督や制作会社になりたがる。

私もなりたい。楽ならば。

しかし職業監督だと男優と同じように、毎月何本取るかが価値基準になってしまう。

そうなると本数だけが問題で、中身はもう、毎回同じ物を撮ろうが元請けが喜べばいい。

お客さんのリアクションも、特に関係ない。

それだと職業監督はつまらないなあ。

自分でハメ撮りできるくらいが、楽しみですか。

よく女の人が年収一千万以上希望とか言ってるじゃないですか。

あれ、税金知らない人の言うことです。

年収は低いほうがいいんですよ。

本当にお金がほしいなら、

「結婚したら私に年収500万稼げるようにしてくれるだんながいい」

と言わないといけないんですが。

だんな一人の一千万と、500万ずつ夫婦で稼ぐのでは、税金が何倍も違う。

だんなにぶら下がって毎日紅茶飲みたい怠け者だと、あとあと大変になってしまう。

勉強しろ、そういう風に教えてあげましょう。

年収二千万だと、所得税+住民税+社会保障で700万以上取られますよ。

0にする方法がないわけではないんですがね。

面倒なのでがんばって仕事します。

友達の友達の夫婦がそろってゴールドマンサックスで、ボーナス6000万x2とか

すごい大変らしいですが、いちおくにせんまんえんもらえたらなんでもいいです。

Mc1

今頃なにをしているんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

勘ぐられる損

←最近憎たらしい(笑

昔から、私はよく人に勘ぐられたり、誤解されることが多いです

最近も、何作っても売れる、と思われているフシがあります。

「あなたが作ったものなら何でも売れると思ってました」

とか真顔で言われたら、半分うれしいですが、半分誤解です。

水鳥みたいに水面下で必死に水かきしてるんですが(笑

いろいろ伏せていることが多いので、そう思われているんでしょうけど、

子供のころから余計なポロリで災いを受けることが多かったのと、

この業界、「余計な一言」で呼ばれなくなることが非常に多いので、

なるべく重要なことしかいわなくなったのでそう思われるのでしょう。

「今日は調子が悪かったな」と二回言っただけで業界から干された男優もいます。

立場の弱いもののKYはソッコー首を切られるのがこの業界です。

ただBBSがないので、お客様にまで誤解されると怖いので、ブログで

説明すべきかなとは思っています。

だって彼女ができたら紹介しないから「あいつ隠している」なんて言われるわけですよ。

何でそんなことまでいちいち宣言せねばいかんのか。と(笑

普通DVDは大体発売日を決めて制作に入るのですが、うちは制作してから

発売日を決めます。モザイク作業がすっごく凝っているからです。

だから、ギリギリまで発売日が決まりません。

で、モザイクがずれたら修正なので、どんどん延びて行きます。

それに、昔は意味不明なパクリのターゲットにされていたので、

完全に決まるまでは何もオープンにしないことにしました。

だって、予告編を見た人に本編の内容を聞かれていちいち答えても

モザイクを入れるのが倍速になるわけじゃないですから。

安易に答えて、トラブルでやっぱりその日には発売出来ませんでした、なんてことは

なるべくやりたくないわけです。

むやみに隠しているわけじゃなくて、安易な情報公開でおきるトラブルの方が危険と言う

ことなんです。

私の顔を隠しているのにも、意味があります。

チョコさんが、なぜベントレーやジャガーに乗るのか?車が好きだからじゃありません。

オートマ限定だし。

有名になりすぎて、電車で移動できない。男優なんて男のねたみも相当ありますから、

何がトラブルになるかわからない。

車で移動するなら、キャラクターにあった車が仕事上メディア受けがいい。

そういう部分が多分にあります。

アダルトビデオなんて、抜ければそれでいいんです。芸術じゃあるまいし、

まあ文化は文化ですが、ジャンク文化です。百年ぐらいしたら

評価されるかも知れないような仕事です。生きてない・・・。

大体どこそこのメーカーが売れているとか、

有名監督になって毎月何本撮影してる、とか言うことに

まったく興味ないんです。次は何を撮ろうか、うちの商品をいくらで売って、それが何枚

売れているかな、どうすればお客さんが喜んでくれるかな?ということしか興味がない。

次が撮れるかどうか、社員に給料が払えるかどうか。

スタッフ女優に十分なギャラが払えるかどうか。全部払って自分の酒代いくら残るか。

アロマのシルビアさんが面白いもの作ってるな^^とかくらいですか。

監督の顔が強くなると、エロ業界人という意味でいろいろ動けないところも出てくる。

隠れてこっそり別の作品撮影したりなんか、出来ないわけですよ。

RQにおっぱいみせろきれい、とか言ったり、中学生にパンツギリが面白いよね。

とか、DMCで使った精液のしみだらけのちょっと汚れた

制服普通の人に着せちゃったりとか(爆

(注>セクハラじゃなく、仕事です)面白いじゃないですか。

昔はギャルシャがあったのでこういうことを話す機会も多かったのですが、

最近テープ巻きで雑誌が絶滅してしまい、ニャンニャン倶楽部Zしか広告が

ないので、お客様にメーカースタンスを話す機会がないですね。

下手な雑誌広告より、2chの広告の方が効果あるようです。

最近ちらっとうわさで、メーカー工作が激しさをましているという話。

メーカースタンスをちゃんと伝えるならいいですけど、うそはいけないですね。

擬似作品を最強の本物、究極!とかお客さんの口コミの振りして

宣伝したりしなければ、いいんじゃないでしょうか。

うちはバナーもあるし、好きな人しか買わないだろうから、

バナーチェックぐらいしかしてません。

あそこは不満や怒りや僻みをぶちまけるところで、ほめる場所じゃないですから、

それだけ留意してくださいね。ほめる=叩きの温床です。

百万の言葉より、「余計なこと」書かないほうが効果あるんですよ。

Dsc03734

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

GKS-01品切れ

GKS-01が品切れになりました。

いったん棚卸しをして在庫を整理しますので、次回以降の入荷は

2月上旬になります。まだ日にちまでは決定出来ません。

その間店舗になくなった場合の補充はありませんので品切れ店舗様には

ご迷惑をおかけします。

通販部にもありませんのでご留意ください。

DMC-19、PSD-01、GKS-02を2月に発売します。年始が7日からなので

それからの告知だと間に合わないので、今から告知いたします。

まだモザイク進行中でジャケットも何も出来ていないので

出来次第予約を受付いたします。

詳細は1月発売の予約が終了するまでお待ちください。

というのも他の新作と予約が重複すると予約特価と

商品管理がめちゃくちゃになってしまうので、

1月発売商品の予約は12月-1月7日のみ、

2月発売商品の予約は1月8日からでお願いします。

重複して予約を受付できないのと、一ヶ月以上のおとり置きが出来ないためです。

よろしくお願いします。

Psd

PSD01はおしっこです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

お疲れ様でした

忘年会楽しかったですか?

忘年会というか、撮影で私は段取りだけで大変でしたが。

全員フェラとかおさわりとか不可能なので、そこは、なんというかお小遣いということで。

スタジオがわかりづらかったようですいません。

新しいスタジオで社内もスタッフもだれも行ったことがなく、よく知った場所なので

住所でわかるだろうと思っていたのですが、隙間ビルでしたね。

次回気をつけます。

ヘアメイク、スタジオ、男優、女優、照明、スチール、AD

ほとんど全員初顔合わせ。こういうことってありえないですが・・・

それで表紙撮影込みで6時に終わるというこのすばらしい現場。

みなさんの協力の賜物です。

この日のために週末のみ香港から来たSさん、すごかったですね。まさにgoodjobです。

君島もえのGKS-01が大好きだということだったので、急遽同じシチュを追加しました。

一枚さしあげようかと思っていたのですが、そういう時間もなかったです。

たぶん買って帰るのだろう・・・

次回は春になるんじゃないでしょうか。その前にモザイクを仕上げないと。

大分追いついて来てますが、まだまだです。

珍しいものが出てきました。DMC-06の冒頭で

倉本安奈さんが書いていた落書きと安奈さんの宣材です。最初期のものですね

061 Mc62

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年12月 8日 (土)

撮影は楽しく

撮影は楽しいのがいいです。

本物の精子とか使う以上、やってるほうが楽しくないと

楽しくないはず。というのが汁王ポリシーです。

被虐感があるひとは被虐的なプレイが好きなので映える。

楽しくやったほうがいきいきした映像になる人はそうなる。

精子が嫌いな人は嫌い感をエロくなるように撮る。

でもお客さんはそういう女優の性質はわからないです。会ってないから。

なので、リクエストには、S女優にMをさせろとか、精液が大嫌いな女優に

喜んで飲ませてくれ、とかいうこともあります。

擬似ならできますね。演技ですから。

ネタも引き出しもない監督だと、2ch系のリクエストそのままに無理やりやらせたり、

自分のポリシーを女優に無理強いして無理やり演技させたりする。

それをうまく行かせることは可能ですけど、ほとんどは失敗します。

時間をかけて洗脳しないとだめだからです。

こういうのは松本さん、うまいです。

でもそのしわ寄せはスタッフに来て、48時間現場になります。

女の子をひたすら口説いて洗脳していく作業が大きいんです。

昔松本現場に参加して出番がなくて2日ほど待たされたりした人、いませんか?

なぜか知らなかったでしょう。実はそういうわけです。

その作業を短くすると、当然それなりの出来になります。

ではうちはどうしているかというと、そういう作業は1時間で十分です。

全て女優に合わせながらアウトラインに沿って、その場で演出を変えます。

だから精子嫌いの人はほんとに辛いようになり、楽しめる人はどんどん楽しくなります。

女を操るというか。

本物なので、余計な演出はしないほうがいいんです。

熱気を焼きこめばそれで十分というか。

でもお客さんが飽きてくると、妄想で頭がいっぱいになってしまって、

現実とか人間性をまったく無視したリクエストが増えてくる。

そうなるとジャンルは廃れますね。他人の頭の中は再現するものじゃない。

全てイメージどおりの映像は、かえってすわりが悪いものですよ。

だから現場は男優も女優も出来るだけ楽しんでほしいと思います。

でも自分だけ早く帰りたいとか、フェラで抜かせないと納得できないとか、

触りたいけど顔は絶対写さないでくれとか、わがまま勝手と楽しむことは別ですよ。

制作ですから。

アダルトビデオはテレビや映画の制作が多かったので、玄人が素人を卑下する

差別的傾向が強い業界です。ほんとに素人が使えなかったら

もう徹底的にいじめられます。

かわいそうですよ。

怒鳴られ、侮蔑され、このだめ野郎!と、全員の前でこれでもかと軽蔑されます。

私はそういうのが大嫌いです。玄人なら現場を盛り上げるくらいして当たりまえ。

素人にちゃんと指導して、よい現場、よい作品を作るのが本当のプロ。

やる気になれば一握りの精鋭だけで現場を作れますが、

でもそう思い込んで差別しちゃいけない。

導いてあげないと、だれも業界に興味を持たなくなる。

だから、お互い理解しあって、わがままを言わずにやって行きましょう。

早く終わるときもあれば、遅く終わるときもあります。

誰も徹夜したい人はいませんから。不可抗力ですね。

侮蔑されていた素人が作ったものが貴族意識の強い業界を席巻する。

かっこいいじゃないですか。

まさに労働者の革命ですね。

だからミルキーキャットにはプロ男優とか、よばないんです。

貴族意識や特権意識の強い人から首にします。

そうはいっても素人にも規則がいりますから。

ナポレオン先生の生き方を見ると参考になります。

大先生、今でもパリのどまんなかで大理石に入って寝てますから、行かれた方は

一度見られては(笑

ミルキーのセンスって、こういうのが両方あるところです(爆

333 444

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

温暖化

一応地球環境とか、アダルトビデオ作るうえでも考えてますよ。私。

面白いでしょ?

なんでって、照明やパソコンで電気使うし、カメラとか機械使うし、プラスチックも使います。

合理的にやらないとすぐ赤字になるから。

だからいろいろ勉強しました。

地球上で簡単に取れる原油がそろそろないとか。

これからは海の底の底から吸いださなければならないから、値段が上がってしまう。

じゃあケース代も電気代も高くなるじゃないか。

あまりプレスしないほうがいいかな。あまり撮影しないほうがいいかな。と(笑

温暖化で、みんなパニックになってますけど、温暖化って、自然に収まって元に戻るんですよ。

古代の地球も温室効果状態だったらしく。

そこで臨界を越えると光合成が爆発的に起きて植物が大発生、過酸化状態に。

そこでまた臨界がおきて生物が大発生し、バランスをとって元に戻る。

振り子のようによくできてるんですね。だから心配することないです。

温暖化はジャングルの再生、砂漠防止で悪いことじゃあありません。

むしろ原油と金属の底付きが問題で。

地上の原油は40年、鉄は50年。石炭は300年。

燃料電池ってありますね。あれ水素なんですが、水を電気分解してないんですよ。

原油(炭化水素)の蒸留から採っています。

原油ないとなにもできないじゃん!

ついでに抗生物質や薬も原油(化学合成物質)からできていたり。

性病治りませんね。インフルエンザもクラビット買えないと直りませんね。

手術代も高騰しますね。

国保で負担なんか、すぐできなくなりますよ。

怖いですね。

DVDケースってね。あれ軽油にリサイクルできるんですよ。A重油ってやつ。

税金かからないから話題にならないですけど。

DVDとかCDのケース、奪い合う時代が来そうですね。

あまらして元に戻すぐらいだったらあほみたいな数最初から作らなければいいのに。

でも数作らないと、値下げできない。ナンバーワンになるためには、

物理限界を超えて値下げする。女優に無理をさせる。めちゃくちゃハードにする。

何かの無理をする。

目先の商売を考えると、こうなりますね。

そのひずみは実は回り回って最後にはお客さんに帰ってきます。

安く買ったところが、あとになると結局払う金額は同じだった。

見飽きて誰も買わなくなって、ジャンルが廃れてしまった。

ちょっと考えてみてください。暇つぶしになりますよ。

暇があったら編集しろって!

ごもっともでございます(笑

22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑多な作業

DVDって作るの面倒なんです。

マスターができたら、メニュー画面を作ることになります。

マスターを見ながらチャプターを切ります。

この作業のためにマスターを何度か見直します。

パソコンからマスターにダウンすると、タイムコードがずれてしまうからです。

で、メニュー画面そのほかをきちんと作ります。

これで、一日かかりますよ。

マスターに消し忘れやタイトルミスがあると、もう一度トラックダウンからやり直し。

バカにならない手間ですが、欠かせないです。

購入者の方には買ってみるまでわからないものですが

映画DVDのメニューって画面に行くまでにやたらとごちゃごちゃ出てきますよね。

早く本編行けって思うので、うちのメニューは簡単にしています。

もっと凝ったらもっと作業に時間がかかるからっていうのはウソですよ(笑

Menu Bbx01menu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

新作買いました?

FB-05、通販部がえらく調子がいいなと思ったら、電話が。

新作がお店にないと。

av-naviがリニューアルして店舗検索が死んでいるというのもありますが、

そんなにないんですかね?

お店にないから通販で購入されるんでしょうか?

送ってますよ。各店舗一枚ずつですけど。

一枚しかないから、売れると品切れになりやすいんですよね。

だとしたら、次回入荷まで4日くらいかかるかもしれません。

今日時点で、問屋さんから補充のFAXはまだ来ていませんので、

売れているのかどうなのかこちらではわかりませーん

明日発送しても、店舗に並ぶのは日曜日になると思います。

あと100枚ちょいしかありませんので、100名以上購入されている方が

いたらクリスマスまで入荷ありません。

慢性的品薄状態ですね。でも2枚送るとあまるんですよ。

GKS-01は各店舗2枚、BBX-01は各店舗3枚いれてるんですが、

数が出なくなってきたので1枚ずつ回収させていただきます。

あと、2月に新作出ます。

モザイク作業のめどがついたら発表します。

Fb501 Fb502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

FB-04品切れ中

寒いですね。

インフルエンザにお気をつけください。

pissherface.com(PHF.com)がやっと動きました。近日写真を販売します。

早速感動してくださったお客様がいるので、とってもうれしいです。

女優がいない、高い、大変。これが泣き所ですね。

何でもいいならいいんですが。1時間以上地蔵に小便かけるだけじゃ、

絵にならないのでいろいろやってしまうんですよね。

もうちょっと簡単に作れるのを考えないと、また最果てのメーカーになってしまう・・・

なんでAVグランプリの話をしたかというと、一応話はあったんです。

レギュレーションがよくわからないし別企画で撮影編集どころの話じゃなかったんで

できなかったんですけど。

富士スピードウェイで普通の箱で練習走行していると、GT300とかGT500とか

一緒になってしまって走れない状態というか、それにバイクとF3まで入っているような。

そういうレースは走らないのが私のセオリーというのもあるんです。

DMC-01、02どうでしょう?

宮崎しいなさんって、皆さん知りませんよね?

98年ごろは雑誌の表紙を飾ったりしていた、結構かわいい人なんですけど。

車好きなんですよ。この人。

このころの女の人って、走り屋系好きな人多いんです。

今の子は、ゆっくり走れと怒りますね。

ダーツとかワインの方が、話が通じやすいです。

石井名美さんは私よりお客さんの方がよくご存知です。

昨日も問い合わせがあったようで、未だに定期的な問い合わせがあるのがすごい。

現存VHSは150本もないでしょうから、あれはレア品です。

DVDバージョンではどうしても再現できなかった貴重なシーンがあります。結局レア(笑

Mc1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

FB-05到着~

Fb5

FB-05が到着!

ありがとうございます!

もうなくなりました!

ほとんどないというか。

作ってないからとか言わないでくださいね。

AVグランプリで販売効果が波及しているのでしょうか?

とにもかくにもこれで撮影ができます。

いや結構カツカツで。

FB-04が今日品切れしました。

お金ないから追加プレスしないでしばらく放置しようかと思っていたんですが。

年内までにはなんとか補充できそうです。

さらにありがたいことにCZM-01が完売しました。

こちらは店頭に並んでないのでもう追加プレスしません。

追加プレス300枚からなんで。あまっちゃうんですよね。

しかもあまらせたら税金がかかってしまう。

DL販売をしますんで、廃盤品はそちらでお願いします。

DMC-01、02はトップページに載っているので見てください。

質問などは答えられる範囲でお答えしますよ。

新作が増えてるんじゃないかと思う方おられるでしょうが、

今までたまった分が出ているだけですので、追いついたら

また2,3ヶ月に一回出すというペースに戻りたいです。

別レーベルもやりたいんですが。

新レーベルのおしっこはモデル不足で作れません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »