« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

入会金半額セール終了

です。

ご入会ありがとうございました。
レートがmc movieほど高くないですが、動画も多めにアップしていますので、
よろしくお願いします。
GWにかぶってしまうので、処理は本日させていただきましたが、

通販特価のほうは、事務の手間が間に合わないので、GW明けまでとなります。
気になる方はどうぞ。
BLT-01、社員が社割で購入してくれました。
ええ、社割、あるんですよ。
現物支給じゃないですよ。
昔現物支給でギャラをもらったことがあったのですが、
個人的にあまり納得できなかったので、男優参加でも現物支給はやらない主義です。
社割なら、いいですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

GW突入

一足先に連休いただきました♪

通販もたくさんご利用いただいたようで、大変感謝であります。

次回の撮影はとても悩んだのですが、いちおうスケジュールをつめてます。

お申し込みになる方は、よろしくお願いいたします。

地方の方は申し訳ないのですが、移動に使うお金と時間とエネルギーのほうが
大きすぎるので、仮登録は自動破棄させていただいております。

こちらが本気であると判断できれば、登録しておりますが、
都合がつかず参加されない場合も次回以降削除させていただいております。

勝手がわからないまま風俗ボランティアのような感覚で応募される方が
地方の方や20歳前後の方は非常に多いので、
そういう感覚だと実際に参加しても失望するだけなので、
やめておいたほうがお互い誤解を生まずハッピーだからです。

別に参加したら女優を抱けるわけでも、雑談できるわけでも、
フェラをしてもらえるという前提条件ではないので・・・

撮影というのは、なにより女優さんのテンションがもっとも大事で、
これは見ている側にはまったく伝わりませんねえ。
ものすごくいやいややっても、それなりに撮れてしまいます。
当たり前ですね。演出してますから、必要なシーンだけ撮るし。

だから昔はよく
「お客としてはなんでもいいからそんなお宅の都合聞きたくねーよ」
とかいわれてしまいました。
たしかにお客さんにはわからないので、以来面白い部分だけ抜き出してお話
するようにしています。

ただ何もわからずに参加される方には、すこし知って置いていただいたほうが
よいかもしれないので、今日はちょこっと書いてみます。

不幸にして女優さんがおお泣きしているような(うちではほとんどないですが)
場面ではメイキングカメラを回しているような余裕はないので、
そういうのは映像としてもないですからねえ。

実はたまに
「今日の仕事むかつくぐらいいやなんだけど、仕事だから適当にやって帰りたい」
っていうテンションを腹に抱える女優さんなんかいらっしゃいます。
誤解からそうなることがほとんどですが。

そういうびみょう~な部分は
汁王さんや場慣れしたごく少数のスタッフしかわからないことが多いので
そういう場合そんな感情がだんだん大きくなって現場が中止にならないよう
早め早めに手を打って、少なくとも作品として成立するようします。

そこへ持ってきて、素人男優さんがサイン会の延長みたいな感じで参加して
失望されても、こちらは何もフォローできないし、している余裕もないので
やめておかれたほうがよいかと思っています。

地方の方やあまりに気軽な方はビデオのイメージそのままにこられることが
多いせいか、ほんとにめちゃくちゃできると巨大な期待をしている場合があるからです。

実は、女優さんのテンションの低すぎる時は、ちょっとしたご機嫌斜め状態で出番が
2時間ぐらい伸びてしまうため、必要なことだけして
終わらせてしまうことが多いです。

そういうことはいちいち説明もしている余裕がないので、
参加する側もあるていど慣れがないとまったくわからず、不満だけ残ってしまいますね。

ノリノリの時はおさわりやフェラなんかも入れたりするのですが、
こればかりは当日になってみないとわからないので、非常に不安です。
運の悪いことになっても申し訳ないので、男優募集要項には
小難しい、夢のないことばかり書いてあります。

去年キレちゃった女優さんいたのわかりましたか?わからなかったろうなあ
そういう時はテンション維持の方向で瞬間的に切り替えますので、
素人参加の方はなにがなんだかわからないでしょう
誰の目にもわかるぐらい女優さんのテンションがおかしくなってしまったら、
たぶんその日はもう撮影ができないか、商品として発売するような
レベルのものにならなくなってしまうので、
撮影をする意味がまったくなくなります。

そうなってしまうと、撮影はすべてその時点で終了。

待っている方は残念ながら出番のないままお帰りいただくことになってしまいます。

素人参加の方に楽しんでもらうようなボランティアが撮影の目的ではないので・・・
何百万もどぶに捨てるわけには行きません。
そういうことがないように何時間かかってもなんとか撮影しますが、
やはり予定がずれると参加する方が不安になるのはかわりません
それでも途中中止で帰らされるよりはましと思いますので・・・

とにかく撮影の日は

ちゃんとみんな来て、

最後まで予定通りのことをやって、

それをいい画で撮って

作品に必要な素材を確保すること

しか考えていないので、

新規に応募される方はその辺ご理解してください。
この当たり前のことが、遅刻者が数人出るだけで全部ずれてしまうんです。

まあたいてい何か余興ができるようにはしていますが・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年4月18日 (金)

きららちゃん動画

きららちゃんの動画

週末は指名でパンク?しても汁王さんには一銭も入りませんよ
お世話になったお礼なのでお気になさらず。
まだあるので来週にもあげようか。

ご予約大変ありがとうございます。
発送は予定通りの入荷になると思います。

みなさんよろしくお願いします。

N01 N02 BLT-01&PSD-01の撮影進行表と千春ちゃんのセンザイ
なんという天才的な進行表でしょうか(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

きららちゃん

GKS-02~

汁王さんのマシンが2Tへ増量完了。
現在バックアップの整理中。
raid0なので面倒くさいんですが、いずれHDDも値上がりされたら
かなわんので、買っておきました。
でも500G二枚と常識的な範囲で。

いずれ4Tまでは増量できるでしょう。
もう汁王さんのマシン、売ってないんですよ。貴重品。

V01 ヨドバシで30万で叩き売りだった。もったいない。
というわけで、ブルーレイはいつでも発売できます。
モザイクが大変なのですが。
ほしい方がおられたら考えます。

で、

きららちゃんの登場です

Dsc0007 Dsc0010 Dsc0026 Dsc0015

webに出るのは初めて!とりあえず期間限定のアップになるかもしれません。

限定公開!つーことで!

いきなり画像縮小してたらごめんね~

新作の予約はGWごろまでです。気分で終わってしまうので、
ギリギリに購入しようとしておられる方はご注意ください。
連休になると、振込みの受付ができない都合上どうなるかわかりませんので・・・

会員ページの半額セールも30日までと思います。
こちらもギリギリまで待たれる方はお気をつけください。
クレジット会社のプログラム処理はすぐには終わりませんので、
何時ごろから、というのは当社でもわかりません。

気づいたら終わっていた、という感じになると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2008年4月15日 (火)

日本は広い

パソコンがいっぱいになった。ハードディスク換装作業に入るため、
ちょいと更新が滞るかもしれません

最近経済ズタズタですね~

AVショップさんはガソリン安の恩恵受けているんでしょうか?
心なしかあまり売り上げが伸びていないような・・・
WTI原油は相変わらず上がっているのですがヤバイことが別に起こっております。

東京灯油(先物)が鬼上げ

この円高の恩恵をまったく無視するがごとく独立独歩で史上最高値を更新中。
1999年、10年前の実に4.6倍。
普通春になるといらないから下がるんですが、異常。
もしかして6月の灯油価格は110/Lになってしまうかもしれません。
海外の米不足がいつ日本に来るやら。

まあ来るのは確実。買いだめするかなあ~置くとこない(泣

先週は、ちりゆく桜をバックにソーリ大臣の一言

物価あがるのはしょうがないから工夫して耐えてちょ(はぁと

いやあ。さすがの汁王さんもぶち切れですよ。
会社やサラリーマンや年金から税法改正でこれだけ増税しておいて
あがるものがこれだけ数字として現れているのに、
大食いタレントをヨコにこの一言ですか。
「食べ物は大事に」なら話はわかるんですけど。

去年税務調査を受けてしまったので、さらに給料減らすしかないかなあ。
税務調査、うちは*0000円の消費税前倒し納入だけでした。
内容的にはほとんど更正の、優良企業ですね。
ちゃんとしておけば、税務署の方みんな優しいんです。
なぜか某税務署の局長以下の方々とはカート仲間だったり。
いろいろ教えていただいたんです。

もうすこし言い方を変えてくれないかなあ。

話かわりますけど、日本って世界で何番目に大きいかわかりますか?

なんと6番目です。

幕末のドラマばかり見てないでみなさん自信もってください。
世界地図で示すとこうです。

Ryokai_setsuzoku2 まあ海中を自由に泳げればの話ですがね。

アメリカとオーストラリアとカナダが土地を含めるとかんばってます。
海だけで数えると、6番目。海と土地を足した国力は、順位が探せなかった。
1 米国 762万km2
2 オーストラリア 701万km2
3 インドネシア 541万km2
4 ニュージーランド 483万km2
5 カナダ 470万km2
6 日本 447万km2
参考 旧ソ連 449万km2
(72年米国国務省資料)

でもね、たまにはエロビデオでしこらずに、よく考えて見てくださいよ。
海と言うことは、地層が薄いと言うことです。
日本海溝は世界でマリアナ海溝の次に深くなかった?
もし海の底に鉱物資源があったら、

深く掘る必要がない

安く採取できる

安く取って高く売れる

これはすごいじゃないですか。
ついでに魚も取れる。
日本に回遊してくる前に取られたらかなわんですが。

日本はやっぱり海洋国家なのです。海幸彦。
土地しかない国に比べたら、太平洋にごろんと横たわって出て行けない

厄介な国

東シナ海は浅いと来た。潜水艦は丸見え?

意地悪く言うと、昔からアメリカと中国、ロシアが太平洋の制海権ほしさに
日本をはさんで取り合いしてるんですよ。
日本をどっちに付けるかで太平洋の半分近く手に入るのだからこれは

大問題。

日本と言うのは海の国なので、同じ海洋国家のオーストラリアやアメリカと
仲良くしていたほうが、いろいろと都合がいい。

米豪も実は海洋国家。国土よりも制海のほうが広かったりする。

でもまあ、板ばさみなんですが、大陸に進出するのは歩いていくだけで
大変なので、大陸国家とやりあうとかならず負けてます。
やはりね、太平洋をいかに大事に使っていくかで、これからは変わるんじゃないですか?

実は汁王さんとしては環境問題はすべて解決できています。
これからどうなるか、どうするか、結果はあるていどどうなってしまうのか。
ちょっとショッキングだし、問題がありすぎるし、似合わない内容なので書きませんが。

だから環境はもう古いかな?

その先は海洋保護と有効利用の時代です。

今のうちにエネルギーの有効活用を考えたいですねえ。

パナソニックの燃料電池が50万になったら買おうかなあ。

ただ、何をやるにしても2012-14頃にとんでもないことが起こりそう。
日本政府はなくなってしまうんじゃないでしょうか?
円なんか持っていてもしょうがない。
あと値上がりしてないのは大きなダイヤだ。  とおもったら
2007年に3カラット以上のダイヤは市場から姿を消したらしい。

こわっ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年4月14日 (月)

デリヘルエムズ訪問

先週クラブへ行ったのだがパンク状態ではいれず、やまだちんと
業界話をしていた。
雨も止んできたのでエムズのデリヘルの事務所を見せてくれるとのこと。
というわけで行って来ました。

デリバリーショップエムズ

Dsc0001 ココ

松本氏一押しとかいう、きららちゃんがたまたまいらしたので、
やまだちん(お店での名前はネバスペの人(笑)が即興ネバスペ講習。

Dsc0025 やまだちん

2 きららちゃん

3 4 ネバスペ講習

汁王さんと即興演出。豪華~

何発でも飲める、精液大好きっ娘。200発でも飲む、とか。
酔っ払ってたんじゃないの~?
すごくやさしい性格のいい娘でした。
ネバスペ講習しているから、といってデリ断ったりしていました。
仕事熱心!
エムズさんで指名できますよ。ネバスペ講習してなければ。

きららちゃんの顔みたいですか?
明日アクセスが増えていたら、交渉して見ます。
動画も削除されてなかったら、上げて見ます。
デリヘルエムズさん、うわさには聞いていましたが急に訪問して、
すいませんでした。
松本氏はたまにお店に現れるそうですが、
基本的にまじめな人ではないので、行かないほうが売り上げにつながるのでは?
スタッフはみんなまじめにがんばってますから、安心できると思います。
デリヘルの事務所って、見ること出来ませんもんね。
汁王さんもはじめて見ました。
性の伝道師さんも見て見たいですね~

今日はこれから振込みの確認に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月11日 (金)

youtubeやばいかも

もう一回。デリられたら、ごめん。

削除が多いので、ここで。

「you00.wmv」をダウンロード

しかしめちゃくちゃ徒然な内容ですなこのブログ。
あんまり政治的なことは書かないでおこうと思ったのですが・・・
何十万も税金取られて見ると、
何の恩恵もないことに苛立ちを覚えることが多すぎて、つい書いてしまう。

税金倒産、これからどんどん増えるでしょうなあ。
知り合いの会社が2日ほど前に、会社更生法申請した。
家買った社員、可愛そう。

物価高と海外不景気の空気読まない増税で国内の中小企業が
倒産してしまう。それで税収が減ってさらに増税の繰り返しのような。
増税プランは2005-2006の景気がよかったころに作成されて、今頃施行なので、
急に景気が悪くなったからと言って止められない。結果、私たちが損をすると。

税金と言うのはかならず現金で、大手は毎月、中小は半年ごとに
収めているわけですが、分割も手形も効きません。
さらに中小企業の8割以上を占める個人経営、町工場的中小企業の
社長給料は年間800万円以下しか経費で落とせなくなりました。
つまり個人で儲かって法人になった個人経営企業は
消費税なんかをがっぽり取られて一安心していたら、

2006年に「あんた、来年から年収800万以上とったら経費にしないから税金払え」

と言われたような、急ブレーキ制度です
正確には800万を超えたら役員報酬のうち何割か、とか難しく、
2000万の給料から1200万円税金でもって行くわけではないんですが。
驚いた社長連中が軒並み給料を800万以下に下げるでしょう。
もらえないのだから払うのと変わりませんね。
現実には社長で年収800万円以下ってよほど零細でないかぎりありえないですが。
この法人税改正は

同族企業の役員報酬の損金不算入
ググって見たらこうなった

といって非常に複雑で、言い回しも税率も
クレジット契約の小さい字のようにほとんど解読不能、説明読んでもよくわからない上、
まったく庶民には関係ないので、話題になりませんでしたが、

実はほとんどの中小企業が導入一年目で大打撃を受けるか、
倒産に追い込まれる苛烈な大増税です。

倒産しないまでも経営に窮した社長がその税金分を社員の給料から当てる、
という庶民への影響が出ます。
国としては賃金を上げたり、設備投資をするために導入した制度なのでしょうが、
この制度の前に「社長の給料は期首に決めたら一年変えられない」
制度がずるがしこくスタートしました。
だから社長は急に給料落とせない。税金払わなきゃ。
その現金は、
「給料会社に貸すか、社員の給料を抑えることで調達する」んじゃあないですか。

じゃあ給料上がりませんねえ。
最近町工場の社長がぶちきれて事件をおこしているのは、そのせいか?

しばらくしたら、給料上げてもいいんですが、今度は社長の給料上げられない。

思うように下げられず恒久的に払わなきゃいけない給料よりは、設備投資に回る。
それで余ったら、ボーナスに回る。
それでも余ったら、派遣などの外注費に反映。いつでも切れるから。
それでも余ったら、毎月支払いがある給料に反映。
その給料の中から天引き税金が毎月現金請求されるので、
毎月の現金支出は抑えたい。だから、月給があがるのは最後の最後の最後。

急に銀行へいったって新規の中小企業に融資なんかしてくれません。
新銀行東京の問題なんかもそうですねえ。
大体儲かったから会社にしたのに、税金払うためだけに
借金生活になるなんてできますか?

で、その減った給料からさらに住民税や社会保険料を増税して
いるのが、2007-2008の個人増税です。
この上さらに保険料や年金や消費税を上げようとか言っているのはご存知の通り。
物価上昇なんかどこ吹く風、みたいな。

病院へ行く前にみんな死んじゃいますよ、このままじゃ。八公二民。

で、AVとなんの関係があるのかということですが、
AVは激しく差別されています。職業差別。
税金をニコニコ顔で受け取る割には、AV関係が融資してくれとか、
政府系の金利保護を受けようとすると、鬼のような形相になり、

「分際をわきまえろこの卑賤が」

となってしまう。あげく摘発や規制。民主主義とか、関係ない。
で、メーカーさんも最近結構倒産しています。
そりゃ収め損ですよね。たくさん払ってもはらわなくても、同じだから。

だからVSICさんがキャリア官僚との大激戦の上、労働組合として
成立したのは、とっても貴重なことなのです。
それもこの業界に潤沢な資金があったころのお話で、
今はとてもそういう状況にない。

そういうことがわかっているので、AV関係の会社はよほどの交渉能力がなければ、
危険な賭けに出てはいけない。追い風をじっと待つしかない。
いざと言うときの保護は、まったく期待できないから。
だから、大変ですが、ミルキーとしては値引きや安売りはとても慎重だし、
貴重だと言うことです。

ただ、汁王さんは儲かっていないので年収800万どころでなく

まったくこの制度に引っかかりませんが(泣

撮影と新人汁王子君の給料に回りました。

あ、でもいいこともあります。就職難で低賃金なので、
かわいい女優さんが増えます。
汁男優も、小額の交通費なのでやりやすくなります。
アルバイトとしては、一番楽なんじゃないでしょうか。
八時間肉体労働してその日に1万円ももらえない派遣労働よりは、よっぽどましです。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2008年4月10日 (木)

棚インフレ

通販部をいろいろ改革しているんですが、

手が回らず、「返信メールが遅い」とお叱りを受けています。

今日改善しました・・・多分。

最近サーバーのスパム制限機能が強化されたようで、
まったくなにも来ないと言う方はスパム設定をご確認ください。
こちらからも送れておりません。
お電話してもよいのですが・・・・

料金のお知らせメールが来ない、というのは、単に通販部担当者が
入れ替わったりする際の連絡不足や勘違いだったので、修正をします。

3月は暇だったのが、急に忙しくなっててんてこまいしたのか。
毎月こんな感じだといいんだけどなあ。

実は、ザーメン物でない普通のAVもやりたいんですよ。たくさん作れるし。
毎日エロビデオ編集したり撮影したりするのいやなのでやりたくないし
そういうのはちゃんとした監督が他にいないと出来ないんですけど。

汁王さんが名づけた「棚インフレ」という言葉があります。

これは、DVDが乱造されすぎてしまって、棚から溢れだしてしまい、
DVDの価値よりもそれを置くべき棚の価値の方が上がり始める現象を言います。

商品を置くべき棚に並びきれない数のエロDVDが毎月乱造される
しかし景気後退と、教育条例でセル店は有害店舗なので学校のそばなどには
作れない。必需品でもないし巨大チェーンでもないので店舗数が増えない割りに
商品だけは乱発される、日本独特の現象でしょうか。

発売しても並べる場所がないんじゃあしょうがないですからね。
一部問屋さんやメーカーが店舗の棚に家賃よろしくお金を出すようなあほな
時代が来るのではないか、と二年ほど前に思っていました。
で、ミルキーは古い在庫(棚空け)を積極的に整理して、販促品を整備したり、
リリースを安定させたりしたわけですが、

問屋さんが店舗の不良在庫を買い取って、棚占拠代を出す、という
現象が昨年実際に起こってしまったのです。

最近の汁王さんは男優ではないので、制作畑の人とは
交流がなくなってしまったのですが、実は流通や経営/営業畑の方たちとは
いろいろお話させていただく機会が多いので、
ポロリが現実になったのかな、と驚きましたが。

まあこれで何が起こるかと言うと、棚インフレは解消されません。
より多くのDVDが所狭しと置かれるだけだと思っております。
なぜこんなヒステリックにエロDVDを毎日撮影して、毎月1000タイトル以上も
乱発し続けるかは以前書いたとおりですが、安売り王システムを
なぞったままでは、店舗が右肩上がりに増え続けないと意味がありません。

棚インフレを解消するには、DVDリリースを減らすか、店舗を増やすしかないのです。
エロDVD屋が増えるには、景気も必要ですが、男性人口も必要です。
ブームも必要ですね。レンタルエロビデオが飽きられたころ、
モザイクの薄い、小さい、フェチや企画に特化したセルビデオが
お客さんの期待を受け止めて、今でもモザイクの大きさでお客さんを
引っ張っているように。

しかしながら、海外配信が野放しになっている上、海外は合法とか
いう雰囲気になっている以上は、エロビデオの差別化は相当厳しいんじゃ
ないでしょうか。むしろ無修正配信が圧倒的に目新しいから
そっちのブームが起きる方が、自然。

画ちゃんねるも、国内サーバーに薄いモザイクの画像を貼り付けするのを
放置した咎で摘発されてしまいました。
でもインターネットユーザーがHPのあるサーバーまで調べてから
見るとは思えません。ようするに、お客さんは、わけがわからない。
日本の税制は属地主義といって、国土に居住している者、
国土に居住している期間しか課税されません。
海外に行って株やFXで稼ぎまくって送金しても、日本のように80%も
徴税されることはない、はずです。現金はグレーゾーンですが。
たとえば南アフリカやタイなど消費税のない国で金塊や金貨を格安で買ってきて
日本で売れば消費税分儲かってしまうわけです。無税で。

対してアメリカは属人主義と言って、世界中どこにいようとグリーンカードを
もっている限り、稼ぎにはIRSの目がついて回ります。
世界最強の軍隊を持つ政府がバックについた国税局だけに、
監視取立ては世界のどこにいようと追っかけてきそう。
なので投資ファンドはエゲレスのタックスヘイブンに本拠地があるのです。
エゲレス国籍やスイス国籍はそういう意味で便利なようです。
リヒテンシュタインなんてドマイナーな回避方法もありますが。

海外配信というのは、この属地主義を利用されているのだと思います。
ここまで知っているならミルキーもやればいいじゃないか、と思うでしょう。みなさん。
海外で外国人として差別排斥されたことのある人はご存知でしょうが、
海外の外国人差別と言うのはかなりすごいんです。

そういう意味では島国に引きこもるのは、非常に安全で有利なので、
日本政府には一回自己破産してもいいからきちんとしてもらいたいんですねえ。

400兆円も儲かっている特別会計を一般会計にしちゃえば
1000兆の赤字国債なんぞ5年でチャラでしょう?

道路財源の半分、暫定分のたかだか2.7兆すら、一般会計に出来ないぐらい
弱腰ですから、つぶれるのはもう時間の問題か。
消費税も3%すら必要ないんじゃないの、実際。
プロパガンダに踊らされて消費税上げやむをえない、とか言ってる人、
本当にそうなのかと。
月9のキムタクのドラマで言ってほしいですねえ。

「首相、特別会計を全額一般会計にするなんて言ったら官僚に刺されます!」

「文句あるやつ全員クビでいいんじゃね?俺ソーリじゃね?」


モザイクをいれなくていい、税金も払わなくていいなら、ぜひやりたいですがね。
なんか、知的財産権を海外に流出させるようで、いやなんですよ。
ちゃんとした輸出品として、日本のエロDVDが世界を席巻するような、
そういう方がどう考えてもいいですよね。

政府の方はそんなことするぐらいなら税金も取れないまま
景気が後退した方がいいらしいですが。

新聞の東証欄をよく見てください。

日本の企業で世界規模の大企業になるには、

設備運転資金の安い

輸出型製造業でしかありえない

それ以外では電話電気ガス水道道路建設など、インフラ整備関係の
企業しか大きくなれません。それも、日本の津々浦々まで出来てしまえば
縮小を始めます。docomoがそうですね。

それ以外の国内消費型産業で大きくなった企業があるじゃないか、

そうですね。でも東証一部に上場しているより、ジャスダックとかヘラクレスが多い。
全部ヤバイじゃないですか。こういう会社は。これから人間が減るので
税金が払えなくて苦しむでしょう。具体例をあげましょうか?

NOVAとか。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008年4月 9日 (水)

好リアクション?

とりあえず新作のご予約をいただきました。ありがとうございます。
リクエストや励ましもたくさん。
リクエスト、ちゃんと読んで集計していますよ。
すでに上位のものは作品化が進んでいます。お楽しみに。
ウチの通販リクエスト率はすごいですね。
通販の殆どのお客様からリクエストが付いてくる。
無駄にしてはいけないご意見です。
ご購入のお客様のリクエストがやはり最優先なので、
今後それに応じた作品が出たときに、「リクと違う」とか言われないかちょっと不安です。

性懲りもなく

GK-03はぶっかけや他の部分で個人的に好きなシーンがあるので、
GKSほどごっくんのオンパレードという感じではないのですが、
ごっくん+ぶっかけもお好きな方がおられるようで、安心しました。

Gk3001 Gk3002 Gk3003 Gk3004 sun
本当にうれしいっていう感じですねえ

ぶっかけロリータのほうも、実はすこしごっくんがあります。
千春ちゃんがぶっかけの最後で舌上で受けたり、それをそのままごっくんしちゃったり
しています。ごっくんしろ、という意図で撮ったのではなく、
女優さんが自分の意思で飲んでしまうので、地味ですが、結構エロイシーンです。

B1001_2 B1002_2 ここだけっていうか、地味です。他の部分。

B1003_2 B1004_2 B1005_2 sun
あとは、こういう風に外へ出たりして見ました。乾燥。riceball

ごっくんモノですこしやる気が出てきたので、売れたらすごいの撮ろうと思います。
ええ、ネタだけはすごいんですよ。
といっても男優さんたちが協力してくれないと撮れないので、
参加したいお客さんたちで作りましょうか。

1000人ぐらいで。

ネタはあるんですがね。
女優さんも結構います。
ないのはお金とモザイク入れのスピードだけです(苦笑
ミルキーは売り方でいろいろな無理をしないので、お客さんの実売が
多くないと作品につながりません。
リクエストで「200人池でそのままハメて、200人ゴックンして、100人ぶっかけ中だし」とか
まあ景気のいい数字だけは出て来るんでそれだけ人が黙って来て発射してくれたら
最高なんですがね。
このとおりやったら池は漏れるは待ちは長いわで、24時間くらい待たないと
無理ですねえ。

実際普通のメーカーでも撮影から最高速量産化で4ヶ月なので、
ウチだと以前からのものが回収できないと撮影できないため、かなり
時間がかかります。
国仲さん、なんとびっくりこれがデビュー作です(爆
今、バレて休業中になってしまいました。デビュー作が引退作に・・・
やめてはいないみたいです。

発射数が少なければ、ごっくん+ぶっかけはすぐ作れるんですけど、
もうすこし豪華な女優さんがほしい。
お客さんたちが思うことは、汁王さんも感じていると思ってますが、違いますか?
普通の企画女優さんでもいですか?素人っぽくてまあいいと思いますけど、時期がねえ。

今はAVどころか経済全体ががたがたなのであまり予算かける気がしないんですよ。
皆さんの給料が上がらないというニュースを毎日見てるのに、毎月出しても、ねえ(笑

編集機が一台壊れたので結局作り直しに近い状態に。
これで秋のリリースが一ヶ月以上遅れること決定(泣

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年4月 8日 (火)

16:9のよいとこ

こないだお魚パンかっちゃった♪

000

paulと言うパン屋、えらい高いんですが、実はシャルルドゴール空港にも出張している
ただのチェーン店だったりする。してやられたり日本の

Sa02 スイーツ(笑   俺かよ!

固いし粉っぽくてあまり好きじゃないんですが。最近半千代田区民と化しているので
目の前にはpaulしかないという事情が。
メゾンカイザーのパンはすこぶるおいしい。

カイザーはクロワッサンが有名ですが汁王さんあまり好きではありません。
昔パリから帰ったときはvie de franceですらクロワッサンがまずすぎて食えなかった。
なんだこの甘いぱさぱさした食感は
甘いパンばかりでvie de sucre だろ!と思ったものです。
どこ探してもフランスのパンはなかったのに、今は東京ならかなり手に入る。
値段は高いですが。まあ毎日食わないし。
限定店舗販売ですがカイザーの食パンがおいしいんですよ。
軽く焼くとかなりイイ。ぜひ一度お試しあれ。
皇帝家・・・なんか中華料理みたいだ、なら皇包茶房。いいのかこのフランス語?
絶対勘違いしますね。このネーミング。
正式名称は「エリックカイザーさんのパン屋さん」略してカイザーの家。
http://www.maisonkayser.co.jp/
のれんわけっぽい。
パンはフランス語でpain。でもパン屋さんはla boulangerie(ラ・ブランジェリ)
肉屋は la boucherie(ラ・ブシェリ)紛らわしいのでよく間違える。
Boulangeries Eric Kaiserエリックカイザーのパン屋。
この人アルザス系かなあ。北欧系かなあ。日本なら王さん、ですか。
カイザーナックルとかいってる人、オヤジですよオ・ヤ・ジ♪

渋谷東急前の超高いパン屋、バゲットくらいなら買ってもイイカナ。
バゲットだけは未だにフランス本土にはかないません。
つーかパリでは70円くらい。今は値上がりしたと思うけど。
水は必需品で消費税率0なので、今でも2Lボトル75セント。
エビアンもビッテルも全部同じ値段。ここでもひっかかった日本のスイーツ(笑
ただし冷やしていると2ユーロくらいかな?
冷やしてないのは安いです。バゲットは消費税取られたかなあ?

おフランスの朝食はクロワッサンとコッペパンが出てくるんですが、
汁王さんはコッペパンを甘いカフェオレにひたひたして食べるのが好みです。
このコッペパン、カルフールに輸入物が冷凍で売ってますからお試しください。安いです。

フランスはぜいたく品の消費税が高いので、なんとびっくり今や100万を越える
ロマネコンティ、定価(30万)で買えれば消費税が5%の日本が世界一安いらしい
サントリー万歳

Sa01

で、本題。今ミルキーのDVDは16:9になったわけですが、皆さん違和感は
感じられるでしょうか?
4:3のTVだと小さくなってしまいますが、端の画像を切ってまで4:3にするのは
もったいないので・・・
この16:9、テストしていて感じたメリットがあります。
16:9テレビでは、大きく見えてダイナミックなのはもちろんですが、
4:3でみると画面全体が縮小されます。
モザイクが**に見える時があります。
なので最近はモザイクの番手を大きくしたり、両方で見えないようにするのに
苦労してます。それでも今では売ってないサイズの4:3TVモニターまでテストできず、
想定していないので、どのように見えてしまうかわかりません。テスト機材がないので。
これは機材の進歩がもたらした皮肉な現象かもしれません。

会員ページはもっとスケスケ??こちらから登録するとなにかいいことが??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

特売開始♪

お待たせしました。
新作予約と特売開始しました♪

間違えやすいのですが、GK-03はGKSではないので
よろしくおねがいします。ごっくんのみがGKS、ごっくん+ぶっかけでGKです。
この発射数でこのクオリティはもうできないのでGKはファイナルでしょう。

特売は旧作が中心なのですが、もう在庫自体がほとんどないので、
発売から半年経過したFB、SMKをいれました。
BS-01は先週のうちに売り切れていた。こんなのでいいのだろうか。

DMC-01、02はもうやけくそバーゲンです。もってけドロボー!

BLT(なんかサンドイッチみたいだ)のサンプルは今制作中です。
次のDVDをやらなきゃいけない。これは7月売りになるのかなあ。
8月になったらごめんなさい。

気になる次回撮影ですが、BLTの予約状況を鑑みて決定します。
夏も出来ると思います。たぶん。全部で2,3回できれば夏はいいほうでしょうか。
今のうちに登録して置くか、心の準備をして置いてください。
汁王さんがやる気になっていればやります。
モデルさんのノリが悪かったりしたら、ちょいと減衰したり、
早く終わらせたりします。

ノリがよかったら、おさわりとか入れたりします。
ドメイン解除が出来ていない人の登録はしませんのであしからず。
何回案内しても、tryしても出来ない人、出来るスキルがない人はPC登録にしてください。
ええ、出来る人にはそんな簡単なこと、と思うでしょうが
出来ないのに何回も登録メールを送ってきて、何回も返信メールが
届かない人もおられるので、このように案内しないと
メールが届かないので意思疎通ができないのです。

今度はバターがなくなったそうで。
もうだめだなこの国。

こないだ汁王子と話し込んでいて気づいたことがあります。
去年モザイクが薄いとビデ倫が摘発されてしまいましたが、
ネットの海外配信はモザイクが入ってないのに何もお咎めがない。

われわれは業界の人間だから、店陳列の問題だとすぐわかるわけですが、
一般の方は何がなんだかわけがわからないのではないでしょうか?
気づいたのは、コレが

「レンタルは違法でも、海外配信は合法なのだ」
「モザイクの入っているレンタル物より無修正海外配信のほうが安全、安心だ」

と、思われる可能性がある。
そう思われても業界的には仕方がない。一番古い権威ある団体が違法なのだから。

これじゃあ苦労してモザイク入れて、税金払って、お金払って自主審査しても、
何の意味もないですなあ。
とんでもなくばかばかしい。そりゃあフリービジョンさんも解散しますよ。

日本のメーカーが海外に拠点を置いてそこで外貨を稼いで、
海外で売上税を払って、日本に還流してまた日本で
二重に税金を払うなんて無駄なことをするとは思えない。
上で書いたように日本で商売するのは無駄だし、バカらしいとわかっているから
海外で商売しているわけですから。

ならマネーロンダリングの対象にもなりうるわけです。
本来ならアメリカのように海外送金に対して銀行検閲にも近いことを
するのが先のはずですが国内のモザイクが濃いか薄いかが優先問題のようです。

それで物価高でまともに商品供給も出来ない、特会を一般会計に引き込んで
国債の利払いを減らすなんてことも出来ない。
これじゃあ、お客さんたちはどうしていいかわからないでしょう。
そうなってお客さんがみんなネットで無修正配信を見て、
海外からDVDを個人輸入なんかしだしたら、国内は商売にならないですねえ。
だってそっちは合法と言っているような振る舞いをお国がしている以上
業者としては反論できない。個人は自己責任だし。

アダルトが規制されるのはいいのですが、今の状況だと
規制されても巨大なはけ口がインターネットに用意されているので、
ただのバイパス手術になってしまう。
ビニ本はもはや壊滅的打撃でもろにあおりを食ったようです。

こりゃあもう、日本のアダルトは存亡の危機と言ってもいいんじゃないでしょうか。
うちはひっそりやっているから、ひっそりやり続けるでしょうけど。

やらずぼったくりで取れるべき税金も全部外国に流れ出している。
税金を納めない業者を保護して納める業者の方をつぶす
午前零時でキャバクラを規制して庶民の楽しみをことごとく奪って、
食糧不足の大失態の上、さらに増税。

やっぱり終わってる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ガソリン満タン♪

CZM-02のDVDが一枚だけ出てきました。7日からの特価販売UPと同時に
記載します。一枚だけなので早い者勝ちです。

国仲みさと とろろ汁~

会員ページ入会2980円ポッキリキャンペーン中♪
GWまでです。

HDマシンがぶっ壊れた
「月1000円とかケチるのに必死な割りにプライドだけは高い居丈高の」
道路系会社の胸糞悪いwebメンテの仕事を断りそびれたのもあり
ぶちきれたので新規導入のプラン中。
ハイスピードモザイク機は250万円と高すぎるので、とりあえず修理ですねえ。
今のところ。いまいち儲からない。儲かると撮影しちゃうし。
消費税払わなきゃ。予定納税。すごい金額。ハア~

動いたらHDぶっかけ作ってみよう

HD1080iはこんな巨大。これが1秒に30枚スライドショーするのがハイビジョンです。
108001 108002 108003
でかすぎて走査線が出てますが、等倍にしたり、縮小すると消えます。

ガソリン下がりましたねー
この勢いでモザイクも撤廃してくれ、民主党。

オッスさんワインおいしかったら教えてください♪
てか、すでに値上がりしてますね。2000円以上じゃ高いかもしれませんねえ
週末は小田急で2002年のワイン特売会やってますよ

2002はブルの良ビンテージで、もう飲み頃ですからいますっごく高いのです。

お勧めはクロードデュガのジュブレシャンベルタンと

Winer_a1022332003 アルマンルソーのジュブレシャンベルタン1er←この1erという
おまけが重要。
1erは一級ですのでジュブレシャンベルタン1erで検索すると今の
値段出てきます
なぜか2000年だけ安くて、2001年から倍になってますが、

その2000年と同じくらいの値段、高騰前の値段で飲み頃の02ブル一級生産者の
ワインが買えます。
汁王さん顔出したときはすごい勢いでなくなってました。
でもたぶん残ってるでしょう。
ユベールリニエは瞬間蒸発しました。6000円ですからねえ。
お金がある方は一回ぐらい飲んで見ては。
他にもアルマンルソーのクロサンジャックとかもあったのですが

確かにあれもうまいです。ものすごく。
でも半額でジュブレの1級が買えたらそっちの方が断然いいですヨ♪
年に一回くらい4500円で出回るときがあるのですが、それはもう偶然。
なんつっても全部市価の半額でした。ワインとは面白い。
デュガも同じくらいの値段。こっちはさて、土曜日まで残っているかどうか。
1万円以上はちょっと怖くて出せないのですが、
1万円以下なら世界で一番うまいジュブレです
2005から1万円超えてしまいましたが、2004とは別物です。とんでもなくウマーです
しかし高い。2002もグレートビンテージなのでコレも買えたらお安いです。
ご注意、ジュブレシャンベルタンの「ジュブレ」が抜けて、「シャンベルタン」になると
値段が四倍違います。だからかならずジュブレと、呼びます。

Img55374578

「アルマンルソー シャンベルタン」で検索するとビビりますよ。

2005もこないだ東急で安かったなあ。春はワインが少し安い時期ですけど、
ガソリンが下がってお出かけ特需を見込んでどのお店もがんばってるみたいです。
ミルキーもがんばってますよ♪
早くも効果が出たみたいでワイン代くらいにはなるかなあ。
東急でボトルナンバー00001というルロワを見つけてしまった。運がいいかな?

ゲルニカさんとか、撮影参加後にお客さん会をやってそういうところで
ワインを飲もうかと思うのですが、なかなか撮影後は時間が取れない。

お店があればいいんですけど、そんなお金がないし。
そのうちオフ会撮影やりますか。素人さん来たんで。

5月に小規模な撮影をやるかもしれないんで、決まったらお知らせします。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年4月 3日 (木)

一碑一面貌


国仲みさと 懲りずにアップ♪

会員ページ入会2980円ポッキリキャンペーン中♪
GWまでです。

一碑一面貌

中国の書道家 顔神経、でない顔真卿の書を評した言葉で
どの書もすべて違う風貌で書かれているという意味です。

唐の人なのでずいぶん昔の人ですが・・・
戦国時代、王義之の興した「行書」がてん、隷、楷、行、草とそろった後に
唐のころ一風変わった骨太でゴツゴツした書体で流行します。

当時日本の空海もこの大ブームを勉強して、日本に帰ってから
灌頂記、

Kanjyouki3

つまり出家目録みたいなメモがき程度でも
顔法を使って有名にしてしまいます。

顔真卿は碑文や表題など大きい字が得意だったので、
碑文を書くごとに字体が違う、と呼ばれたようです。

輩将軍詩、なんかは汁王さん大好きです。

Simg083 輩将軍詩

楷書は不得意ですが千福寺多宝塔官能、いや感応碑文なんかも迫力があります。

Gann1 千福寺多宝塔感応碑文

九成宮禮泉銘は一行で死んでしまいました・・・
王義之の蘭亭序もそうですけど、「之」の1字を取ってもひとつとして同じ「之」がない、
という風合いが好みなのです。

Lantingxu_2 蘭亭序

そこ、「いきあたりばったり」とかいわない。

この辺の書は上野の国立博物館で見れます。

集王聖教序の実物は大迫力です。とにかくデカイデカイ
最後は般若心経が王義之の行書フルコンプ字体
コレクションで展開されます。まさにロックです。

これがほんとの史上最高の般若心経

この音感というかリズムは西洋人には絶対わからない。ありがたやありがたや

最高にロックなのはこの書が王義之が書いたのではなく遺物の諸書から
各字体をコピーされて作られた人造書ということです。だから王の字を集めて集王。
死んで何百年しても生き返り再構成される書聖王義之の字。すげえ。

興奮しすぎた。アダルトブログで書道の話をするのもむなしい。しかもわし楽器弾けないのにロックとか

とまあこういう好みですから、同じシリーズでも
思い付きと女優さんのパーソナリティに合わせてどんどん変えて行きます。
DMCシリーズなんかはその典型なのですが、
もっと推し進めてぶっかけでない物もいいかも知れないです。

ただ国仲さんのGKはかなり外れすぎていて、難しいのです。

お客さんとしてはそういうふうにランダムなものだと
ついて来れないとおもいますので・・・

外国のお客さんがリクエストを頂いて、結構面白いものだったので、
今後やってもよいかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

会員ページ割引開始

いままで上げてなかったものを上げたり、キャンペーンしますので
よろしくお願いします。入ってね♪

このブログ改行がdreamweberと同じ操作だった。恐るべしココログ

男優募集をすこし改訂しました。
検査をすこし和らげました。
STDは実際なんでもありになってしまうので、キリがないためです
肝炎は自分がどういう状態か知っておくために受けたほうがいいですよ。
ちなみに汁王さんはB肝抗体ありです。肝炎にかかることなく
自然に獲得した運のいい人です。
まさにバイオテロ対応仕様ですな

女優の希望などがあれば現場でHIVテストするかもしれないので、
それはご同意ください。
もちろん無料です

あと、すこし不心得な人がいるので晒します。
前回参加された方が同意事項を
よく読まれていないフシがあります。
こちらでは行動時間帯を把握しており、撮影データから人物の
割り出しはある程度出来ていますので次回以降の撮影案内はいたしません。

男優募集要項をよくお読みください。
自分の都合で気ままに楽しみたいだけなら風俗へ行くべきです

ただし、現場は常に改善しておりますので、参加者の方が
自分から作っていくのであれば、そのように変わります。
ファンだから、というのでフェラ発射させたらチンコも立たず、
発射もできず一時間押しで大失敗。このパターンが9割です。

でも失敗した人を責めることはしません。そんなこといやでしょう。
ですから風俗的な出演はさせません。
選んだ責任者のせいですから、他出演者からブーイングが出ても
こちらが責めを負います。お客さまからの責めも負います。

その上で改善すべきは改善しますので、
お互いわがままを言わずに理解しあってやって行きましょう
このスタンスでお願いします。
そのかわり出演者にはそれなりの気合とレベルも必要です。

だからミルキーの現場参加者のレベルは高いと思っています。


通販部限定品特売情報
以下の店舗で通販部にもなくなった商品ですが、問屋さんの倉庫在庫から
販売してくださっています。

BBD007        ぶっかけ 強制フェラ緊縛 デラックス 君嶋もえ
BS001          ミルキーキャットぶっかけ忘年会
BS002          淫乱巨乳女子校生精液責め 真雪ゆん
CZM003        しいな怜の痴女ザーメンマニア 3
DMC017        眼射+人間コンドーム
GK002          変態少女あみちゃんごっくんとらいある 2
SFD006        放課後 ザーメン倶楽部 Vol.6
WKS001        ワキの下にぶっかけろ!! 総集編
ZGD008        ザ・顔射 Vol.8 君嶋もえ
ZGS001        ザ・顔射 総集編 1

店舗さま

VIDEO&BOOK アポロ
カーニバル24 香芝店
カーニバル24 田原本店
グッドフェローズ おわりあさひ店
グッドフェローズ ぎふ店
グッドフェローズ 一宮店
グッドフェローズ 鵜沼店
グッドフェローズ 楽市街道名古屋店
グッドフェローズ 高山店
グッドフェローズ 三好店
コスモ書店 伊勢崎店
さの書店
スーパーダブルエックス 岩沼店
スーパーダブルエックス 宮城野店
スーパーダブルエックス 古川東店
スーパーダブルエックス 石巻大街道店
スーパーダブルエックス 船岡店
スーパーダブルエックス 天童店
スターブックス 日本橋店
スポット 青森店
ぱーぷる 奈良橿原店
ビデオ激安王 示野店
ビデオ激安王 小松店
ビデオ激安王 新庄店
ビデオ激安王 成田店
ビデオ激安王 中島店
ビデオ激安王 東金店
ビデオ激安王 入江店
ビデオ激安王 福井店
フレンド・パーク 大分店
フレンド・パーク 別府店
みゆき書店 本店
太陽書店 258
太陽書店 四日市本店
太陽書店 渋川店
太陽書店 竹尾IC店
太陽書店 白根店
東京書店 草加店
桃太郎書店
風林堂
風林堂
風林堂
本・ビデオ安売王 HYPER 岡崎店
未知書房 健軍店
未知書房 太宰府インター店
未知書房 八幡穴生店

販売価格は行ってのお楽しみ。半額だったら汁王さん卒倒してしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »