« youtubeやばいかも | トップページ | 日本は広い »

2008年4月14日 (月)

デリヘルエムズ訪問

先週クラブへ行ったのだがパンク状態ではいれず、やまだちんと
業界話をしていた。
雨も止んできたのでエムズのデリヘルの事務所を見せてくれるとのこと。
というわけで行って来ました。

デリバリーショップエムズ

Dsc0001 ココ

松本氏一押しとかいう、きららちゃんがたまたまいらしたので、
やまだちん(お店での名前はネバスペの人(笑)が即興ネバスペ講習。

Dsc0025 やまだちん

2 きららちゃん

3 4 ネバスペ講習

汁王さんと即興演出。豪華~

何発でも飲める、精液大好きっ娘。200発でも飲む、とか。
酔っ払ってたんじゃないの~?
すごくやさしい性格のいい娘でした。
ネバスペ講習しているから、といってデリ断ったりしていました。
仕事熱心!
エムズさんで指名できますよ。ネバスペ講習してなければ。

きららちゃんの顔みたいですか?
明日アクセスが増えていたら、交渉して見ます。
動画も削除されてなかったら、上げて見ます。
デリヘルエムズさん、うわさには聞いていましたが急に訪問して、
すいませんでした。
松本氏はたまにお店に現れるそうですが、
基本的にまじめな人ではないので、行かないほうが売り上げにつながるのでは?
スタッフはみんなまじめにがんばってますから、安心できると思います。
デリヘルの事務所って、見ること出来ませんもんね。
汁王さんもはじめて見ました。
性の伝道師さんも見て見たいですね~

今日はこれから振込みの確認に行ってきます。

|

« youtubeやばいかも | トップページ | 日本は広い »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501632/20223401

この記事へのトラックバック一覧です: デリヘルエムズ訪問:

» エッチな4610特選ムービーの庭 [エッチな4610特選ムービーの庭]
エッチな4610特選ムービーの庭 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 03時05分

« youtubeやばいかも | トップページ | 日本は広い »