« 16:9のよいとこ | トップページ | 棚インフレ »

2008年4月 9日 (水)

好リアクション?

とりあえず新作のご予約をいただきました。ありがとうございます。
リクエストや励ましもたくさん。
リクエスト、ちゃんと読んで集計していますよ。
すでに上位のものは作品化が進んでいます。お楽しみに。
ウチの通販リクエスト率はすごいですね。
通販の殆どのお客様からリクエストが付いてくる。
無駄にしてはいけないご意見です。
ご購入のお客様のリクエストがやはり最優先なので、
今後それに応じた作品が出たときに、「リクと違う」とか言われないかちょっと不安です。

性懲りもなく

GK-03はぶっかけや他の部分で個人的に好きなシーンがあるので、
GKSほどごっくんのオンパレードという感じではないのですが、
ごっくん+ぶっかけもお好きな方がおられるようで、安心しました。

Gk3001 Gk3002 Gk3003 Gk3004 sun
本当にうれしいっていう感じですねえ

ぶっかけロリータのほうも、実はすこしごっくんがあります。
千春ちゃんがぶっかけの最後で舌上で受けたり、それをそのままごっくんしちゃったり
しています。ごっくんしろ、という意図で撮ったのではなく、
女優さんが自分の意思で飲んでしまうので、地味ですが、結構エロイシーンです。

B1001_2 B1002_2 ここだけっていうか、地味です。他の部分。

B1003_2 B1004_2 B1005_2 sun
あとは、こういう風に外へ出たりして見ました。乾燥。riceball

ごっくんモノですこしやる気が出てきたので、売れたらすごいの撮ろうと思います。
ええ、ネタだけはすごいんですよ。
といっても男優さんたちが協力してくれないと撮れないので、
参加したいお客さんたちで作りましょうか。

1000人ぐらいで。

ネタはあるんですがね。
女優さんも結構います。
ないのはお金とモザイク入れのスピードだけです(苦笑
ミルキーは売り方でいろいろな無理をしないので、お客さんの実売が
多くないと作品につながりません。
リクエストで「200人池でそのままハメて、200人ゴックンして、100人ぶっかけ中だし」とか
まあ景気のいい数字だけは出て来るんでそれだけ人が黙って来て発射してくれたら
最高なんですがね。
このとおりやったら池は漏れるは待ちは長いわで、24時間くらい待たないと
無理ですねえ。

実際普通のメーカーでも撮影から最高速量産化で4ヶ月なので、
ウチだと以前からのものが回収できないと撮影できないため、かなり
時間がかかります。
国仲さん、なんとびっくりこれがデビュー作です(爆
今、バレて休業中になってしまいました。デビュー作が引退作に・・・
やめてはいないみたいです。

発射数が少なければ、ごっくん+ぶっかけはすぐ作れるんですけど、
もうすこし豪華な女優さんがほしい。
お客さんたちが思うことは、汁王さんも感じていると思ってますが、違いますか?
普通の企画女優さんでもいですか?素人っぽくてまあいいと思いますけど、時期がねえ。

今はAVどころか経済全体ががたがたなのであまり予算かける気がしないんですよ。
皆さんの給料が上がらないというニュースを毎日見てるのに、毎月出しても、ねえ(笑

編集機が一台壊れたので結局作り直しに近い状態に。
これで秋のリリースが一ヶ月以上遅れること決定(泣

|

« 16:9のよいとこ | トップページ | 棚インフレ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

千春ちゃんを知ったのは某動画サイトでした。
可愛らしい顔にぽっちゃりした体形
そして反応と表情が印象に残ってます。

BLT-01購入するか迷ってます。
顔射・(制服への)服射が自分のツボであり
それ以上のプレイにはちょっと引いてしまいますので。
(DMC-05・06はDL購入しましたが)

DMC-14のご紹介ありがとうございました。
ただこの作品DL販売されてなかったんですねorz

投稿: 童夢 | 2008年4月 9日 (水) 21時25分

珍しく制服は使用していないので、
そういう系統だったらちょっと
違うような気がしますよpouch

あ、それとフリービジョンさんは、解散です。
なんか倒産みたいな感じの書き方になってしまいましたが、
倒産じゃないそうです。
これからどんどん売れなくなるから、
黒字の出ているうちにやめようということだそう。
ですから流出とかはなさそうです。

今はレンタルは1年で100万円とか、お小遣い程度の
酷い利益方式になってしまい、
もう駄目みたいです。
セルも酷いですけど、
AVはレンタルも総崩れになっていくのではないでしょうか。
庶民、それも稼ぎ時の男性やこれから成長していく
独身男性からお金、食料、いろんな楽しみが奪われていく。

なんか、いやな予感がします。

投稿: 汁王 | 2008年4月10日 (木) 01時08分

>ごっくんモノですこしやる気が出てきた
期待してます(^o^)/。

投稿:   | 2008年4月10日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501632/20028913

この記事へのトラックバック一覧です: 好リアクション?:

» トッズ バッグが激安 [トッズ バッグが激安]
トッズ バッグが激安,トッズ バッグが激安,トッズ バッグが激安 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 22時02分

« 16:9のよいとこ | トップページ | 棚インフレ »