« BLT-02 ぶっかけエステ | トップページ | ジャケ完成 »

2008年6月 3日 (火)

HFD-01 鼻フック360

女子校生鼻フック奴隷360 春妃いぶき

360というのは、360度という意味です。

Hfd103 Hfd101 すごい画像過ぎるんでロゴで隠そう。

まあなんとなくすごそうなだけなんですけど。

Hfd102 いぶきちゃんうんこ食べれるそうなんで、

うんこ掃除をしてもらいました。おならくさくておいしいいそうです(泣

実は2002年からミルキーでは鼻フックをメインにした作品は、作ってないんです。
なんと6年ぶりです。小泉さんは結構多かったけど。鼻フックものではありません。
アングルワイダーだけでは締まらなかったので、一緒に使っただけです。

ちょこりちょこりと出てきた程度ですが、なぜか鼻フックばかり作っているような

イメージをお持ちのお客さんが多い。なんでだろう。

それほど強烈なのかなあ。

三上翔子さんがNGだったので、その辺から減った気がする。
実は渡瀬さんと君嶋さんで満足しちゃった。飽きた

今回はリクエストが多かったので作りましたが、おんなじじゃあ飽きるので。

これも7/5発売予定です。

ジャケットはこれから作ります(泣

|

« BLT-02 ぶっかけエステ | トップページ | ジャケ完成 »

コメント

さっそく食いつきました(笑)
これからヌいてきまっす!

今日は「語り」なしですみません。くうっ。

投稿: 李押忍 | 2008年6月 3日 (火) 22時09分

鼻フック好きの○○○カです^^
楽しみにしてます!!

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501632/21362366

この記事へのトラックバック一覧です: HFD-01 鼻フック360:

» 五大宝飾 [五大宝飾の情報]
ここに五大宝飾一挙公開!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 02時56分

« BLT-02 ぶっかけエステ | トップページ | ジャケ完成 »