« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

42インチで観てみる

16:9になったミルキーDVDですが、ためしにそれで鼻フック360を観てみました。

こんな感じ

0630 0631 0632

実際はかなり大迫力です。撮り方を工夫したせいか、あまり荒くもないです。

だんだん作り方がわかってきました。

大画面化で一番困るのは、モニターの種類や大きさが増えすぎて、

モザイクが薄くなったり濃くなったりしやすい点です。

昔は29型がいいとこで、25型がまあ普通。

30型以上だと、重くてもてない、棚が曲がる。

15型から25型にあわせて作っていればよかったのです。

今は15型から、60型くらいまで見通して作らなければいけない。

昔より濃くしないと、15型のブラウン管テレビで見た場合、薄くなってしまう。

60型なんてモニター持っている方はあまり多くないでしょうし、

うちにもない。ましてや100、150インチのプロジェクターなんてものまで

見通してモザイクを入れるのはほとんど無理なわけです。
(昔タナカ先生の三郷劇場で等身大以上の美少女TVを
見せていただいたときは感動しましたが)

15型4:3のTVで16:9を観ると、約11型くらいになってしまう。

100型から11型まで同じ濃さでモザイクを入れるのは不可能です。

ましてや全身、アップなんてズームされたらそんな濃さ、設定すらありません。

ですから、AVのモザイクは今より濃くなっていくと思います。
すでに16:9を出しているところはだんだん濃くなっていると思いますが・・・

これは過渡期ですから仕方のないことかもしれません。

いずれブラウン管のTVがなくなってしまったら、それなりに適度な濃さが

できてくるとます。

しかしTVのサイズが今より千差万別で200型なんてものまで

出てきてしまったら、モザイクの意味そのものがなくなってしまうはずです。

| | コメント (1)

2008年6月27日 (金)

マニアックに行こう

硬すぎるので、マニアックブログになりましょうか

珍しく、精液マニアの女の子が出てきたんですが、

こういう子は逆に困ります。

突然、限界が出てきたりするわけです。

読んでいる方も「何でもできる」といわれると妄想ばかりが広がって収拾が

付かなくなると思います。

だから、あらかじめマニアに振りすぎた内容を作ってしまうと、

途中で崩れた場合成り立たなくなるので、

結局ソロリソロリと行かなくてはいけないのです。

こういうのはノリというのも大きく関係してきますが

春妃いぶきさんはものすごい鬼畜なオファーが出てくるのを

却って警戒してしまって、そうなると「単なるぶっかけ」ですらどんなひどいぶっかけを

されるんだろう、と不安になってしまうのです。

H01_2 H002 H03

最近売り上げはそうでもないのですが、男優登録が増えています。

でも半分以上が尻込みして登録削除になってしまうので、

少人数の現場には呼べません。

どんどん来てもらったほうがいいです。

こないだの撮影ではとうとう帰らない人が現れた。

楽しんでいただいているようで、こういう情景を見るとほっとしますね。

秋のタイトルがぜんぜん決まってなくて、

編集に集中しないといけません。

撮影はしばらくやらないかもしれないので

できるだけ新しい人は来てもらった方がいいです。

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

消費税について(自粛版

書こうと思いましたが板違いだし不安をあおるので伏字にします。
完全版はメルマガ配信でもしましょうか(笑

消費税は上げるべきでしょうか?

上げるべきという考えの人が最近増えています。

これは非常に恐ろしいことです。

消費税のために***と***が生じているといってもいい

という状況なのに、さらに上げるという。
当然上げるという話が出るたびに景気は悪くなります。

3%を恒久税率といって導入した時、納税が始まった頃(1990年)バブルが終わりました。

金利の引き上げばかりが云々されますが、消費税の本格稼働も

***と思います。

その後国民との約束を堂々と破って5%に上げた97年直後から、

消費停滞が始まったと思っています。(買い控えで売り上げ減なのに納税額増大)

ITバブルがあったじゃないか、といいますが、

あれはIT税制他いろいろありまして、株やソフトといったレバレッジ、特例税制という

面が多々ありました。リベート販売の携帯電話なんかその典型です。

忘れてはいけない点は、橋本、小渕内閣が膨大な赤字国債を発行して、

景気刺激策をした結果、やっと起こった限定的な景気という面です。

しかも、それから慢性的な国債依存が起きて、いまや借金800兆円。
差額2%の消費税を維持するためと思えば、ずいぶん高い
ツケを払ったものだと思いませんか?

しかもITが物品販売やインフラという実態(消費税納税)を伴ったとき、
バブルは終焉しました。約2年です。2000年問題終焉後。

最近は、内税表示義務化というのがありました。2004年。

この制度で納税が始まった2005年。
株景気だったのは***があったためです。
(これ、今年で終わります。したがって株は***か、
***しか上がりません。FXは***なのでやめたほうがいいです)

次に引き上げ論が台頭しだした2007年夏、サブプライムショック。資源インフレ。
重要なのは、消費税がある限り、外的要因により景気がよくなったとしても、
結局***のほうへと景気は流れるということ。そして瞬間的に終わる。
昨今流行の**もその一例です。

消費税が高い国に行ってみて印象的だったのは

「もうみんなやけくそで遊んでいるしかない」ということです

これでも消費税を上げないと国が持たないと思うでしょうか?
今の予算システムが持たないというだけではないでしょうか?
中小企業と低所得層が大打撃を受けるのは目に見えていますけど・・・
国民と企業の7割ほどが景気悪化になってしまうでしょう。
消費を上げたいなら消費税を下げる。
これが一番効くんじゃないですかねえ。

減税としたほうが、景気刺激策として支払う国債よりも

安く付くのだと思いますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

新作到着

新作が到着しました。

N001 N003 N004

今チェック中です。その後、梱包を始めますので、金曜発送になります。

お客さんで薄型TVで見る方って、どのくらいおられるのでしょう?
39型以下の液晶だと、まあまあ見れそうですが、
40型以上の大画面TVで見られる方が増えてくると、
最近はハイビジョン対応のTVが多いので、
DVDといえども荒くなってきます。
DVDは所詮ブラウン管メディアの延長なので大画面のハイビジョンだと、
画面サイズが合わないからです。

以前もお話しましたが、最近の大画面TVは、1920×1080で、走査線1125本。
DVD開発時のTVサイズは640X480で、走査線は525本。
走査線は倍、16:9にしてしまうと、さらに増える。

これでは8Mbpsでもドットが荒いのは当たり前です。
大体、VX2100からFX1くらいまでは、HDVは未完成メディアで640X480の延長という
位置づけなので、カメラ自体もあまり使えない。
暗くなるととたんにドットが荒くなる。

大きな画面だと、アップコンバートの必要があります。

そういったわけで、ほとんどのAVは16:9で撮っても、いまだに4:3に
切り落としてしまいます。
ただこれは自分のとこの編集マンがアナログ編集しかできず、さらに
モニターがいまだに4:3だから、といういいかげんな理由もあります。

これを改善するには、ブルーレイしか現在はないのですが、プレーヤーが
ありませんね。
ですので、4:3にするか、すこし縮小して見られたほうがいいかもしれません。
ことDVDに関しては、ブラウン管TVがまだまだきれいです。

カメラ、編集機は幸いHDのレベルが上がったのですが、
メディアが追いついていないのでお見せできない。
ですので、40型以上の大画面TVでエロDVDを見られる場合、
アップコンバートするか、画面を縮小されることをお勧めします。

カメラ自体も、昔の撮り方だと画面ゆれが大きいので、最近は大きく、
重くなる傾向にあります。
これは大画面化の副作用ですので、だんだんと解消されていくでしょう。
撮り方も見せ方もいまだに手探りなのが、HDVです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月23日 (月)

海外ポルノガイド

新作の無料サンプルを公開しました。

ところで、海外のセルビデオ市場の話なんかは皆さん興味はないと思いますから、

問屋さんや営業の方とのお話にしておきましょう。

海外といえば無修正DVD。みなさんそっちの方が興味おありと思いますので
そちらのお話を。

ええ、公安に対する挑戦です(笑)
他にやることがあるでしょう?お役人様?

アメリカのポルノがよく出てきますが、意外とDVDでは見つかりません。

ニューヨークなんかのアメリカの都市ではなかなか入れないです。怖くて。
実際旅行者があさりに行くには危険です。

イギリスも、ロンドンのSOHOの中にポルノ街があるのですが、赤い
カーテンで覆われていて、なんか入りづらい。品揃えも単調で、つまらない。

privateとかスェーデンポルノが昔は有名でしたが、スェーデン政府がこの
風評を嫌ったらしく、撲滅されてもはや面白くもなんともない。

で、何が幅を利かせているかというとドイツポルノです。

どこの店に行ってもマニアックでハードなのはドイツポルノ。あとはなんか
同人誌的なポルノばかり、女優も太ったおばさん。

ザーメンモノに関して言えば、皆無です。顔射20連発とかの
モデル20人オムニバスばかり。
GGGと666bukkakeが棚ひとつ占領しているくらい、しかも歯抜けで。

なぜフランスかというと、パリのポルノショップはDVDショップとビデオボックス付きと、
非常に数が多く、入りやすくて、品揃えが豊富。

ヨーロッパでは一番買いやすいのと、言葉が分かるのでよく見に行きます。
ただ今では自分で作るので、面白くないDVDばかりでしたが。

パリのポルノ街は大きく3つあります。

モンマルトル
東駅近辺のサンドニ門の辺り
レ・アール

モンマルトルはムーランルージュの向かい。ビデオボックス、ショウパブも
隣接していて店の見張りが立っていたりして客引きがしつこく、あまりよくない。

サンドニ門の辺りは、風光明媚な北ホテルの裏なのですが、イラン人街で
もっとも危険な地域。旅慣れた人にしかお勧めしません。品揃えはそこそこですが、
ここは売春宿が多いので、そっち目当ての人。
ただイラン惣菜の店とか、昔はあって食べ物はおいしかった。
今はどうだろう?行かないほうがいいかも

レ・アールはポンピドゥセンターを一本はさんだ通りにびっしり並んでいる。
警察署が近くにあるので一番治安はいいかも知れません。
ここはDVDショップが多く、DVD、book目当てならここです。
ただし夜になったら変な客引き、物乞いがでるので注意。

わいせつ物は日本への持込や海外への持ち出しは禁止されているので、
ボックスで見るか、パソコンを持っていって見るかしてしまいましょう。
持っていたらパリの出国審査で止められる可能性もあります。
今セキュリティ自体厳しいので。

でも、今回は宿と時間の都合で、モンマルトルを探検しました。

Mm003 この向かい。
Mm004 Mm005 Mm006

DVDショップ自体は、結構地味です。見張りに尾行されるので、遠くから。
いちばんよさげなショップは、一番遠い

Mm007 ここ。DVDがジャンルわけされていて、探しやすい。

スカものが充実していました。ただし高いです。29ユーロぐらい。

あとは、行くだけ無駄だったような・・・
印象的なのは、50台の白髪の親父と、40台の女性が、おもちゃを一緒に
選んでいたところ。何店舗もはしごしていた。
まあレジ打ちほっぽりなげて男とキスし始める人たちなので、ほほえましいとしか・・・

いまさらポルノでもないのですが、モザイクがないだけで、全然面白くない。
(汁王さんはパッケージ見るだけで現場まで見通せるので、中身を見る必要がないのです)
相変わらず日本が一番質は進んでいるかもしれないですね。

お客さんが細かくて、それをリクエストする土壌があるのが遠因でしょう。

あと、規制がかなり厳しい。児童ポルノのあおりを受けているのでしょうか。
日本の規制も厳しくなっていますが、今国内を厳しくしても
配信を規制できていないのでは意味がないですね。実際。
取れない税金を海外にバイパスさせるだけにしかならない。
外国も実際はそうなのかもしれません。

アメリカではレイプ禁止で和姦ですが、海外には日本など、それに縛られない国がある。
アメリカと欧州が外圧で世界規格でも作らない限り、究極的には難しいわけです。
ただ、この理屈を利用すれば日本は大きく利益を得ることができます。
今は、利益を失っている状態です。下げ潮増税策を取ろうとしている。

官僚の方にはもう少しインターネットで遊んでいただいて、
現実を知っていただきたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年6月20日 (金)

特ダネです(ワイン

ワインに興味のない方にはどうでもいいのですが・・・
ワイン業の方でもしらない特ダネをひとつ。

まず、

1、日本で最初にanne grosのechezaux2007を飲んだ

2、dugatの2007VTと未発売のmarcを飲んだ

3、DRC HCDNは2005から名前が変わり、すでに発売済み。価格は27.5€。

日本は送料でフランス定価の倍になることがほとんどなので、日本では
1万円ほどで発売されれば買いです。ただし2005なので3倍になる可能性が・・・

Dug01 Dug02 このラベルの意味が分かった。

で、問題はこちら、caves augeに行ったらふつうにおいてあった。奇跡。

Drc1 Drc2 名前がLes Amis De L'abbayeになった。

A01 caves auge。他には何にもなかった。

意味はそのうちいろんなワイン関連のページで大騒ぎになるでしょうからそこで。

ドメーヌドラロマネコンティがボランティアで作っている白ワイン。
テーブルワインなので破格に安い。
日本では店により3倍に化けてしまう。

でもDRCの白ワインはモンラッシェしかなくて、定価で23万、通常50万ですから・・・
その辺のピュリニーモンラッシェよりおいしい。酸味が多いルフレーヴより好きです。

で、Laviniaにも行きました。

L01 ここ。品揃えがとにかくすごい。

G05 L02 L03 L04

世界一エンゲル係数の高いヴァンドーム広場の裏なので石油王が買いに来るのでしょう。

買えないけど値段だけ見てきた

G06 G07 DRCのアソートというのがあります。

エロDVDでは売れのこり、格安品を指しますが、こちらは

DRC全種詰め合わせ、と、フルコンプという意味になります。
RC(ロマネコンティ)*1、T(ラターシュ)*3、R(リシュブール)*2、
RSV(ロマネサンヴィヴァン)*3、GE(グランエシェゾー)*1、E(エシェゾー)*2
と読みますが

一番安いもの
1997 1RC、3T、2R、3RSV、1GE、2E  19000€(317万3000円)

一番高いもの
1999 1RC、3T、2R、2RSV、2GE、2E  45000€(751万5000円)

なぜか2004だけ一本多くて22000€(367万4000円)まあお徳か、
あえて言うならこの中では95がお得ですね。
でもね、上記の1999はなんと売り切れていました・・・衝撃!
まあ90がなくなった今、1999、2002が絶対的にいいですからねえ。

€=167円です。

2005はすでに初リリースで5万ポンド行ったとか。ユーロだと5万ユーロは超えそうです。

何の話をしているか分からなくなってきました。

こういう金額を見ているだけで、おもちゃのお札のように感じてしまいます。

これが、今全世界を襲っているインフレ圧力のひとつの現象です。
日本はまだまだ可愛いほう、というのが印象です。

増税なんてしなくともどんどん物価は上がっていきますよ・・・
消費税増税する必要は、ありません。むしろ下げるべきでしょう。

でもエロDVDは値下がりしている・・・供給過多なのか・・・

エネルギー、食い物、原料がなくなるというのが今のパニックの原因だとしたら
それらを使って作られた最終のモノ(2次産品)が値下がりするのは
理屈に合いませんね。
それらのモノを作るため、消費するために争奪するわけですから。
ただ現実には、ムラがあります。あがるべきなのに下がっているものがある。

今あがっているのは1、2次産品です。
3次4次、人件費は下がっています。供給過多、需要低。

つまり、いよいよ人間が多すぎる時代になった、ということかもしれません。
日本を含めたすべての先進国が、財政上の理由から人口増はよいことだ、
と人口増加政策を取っています。
パリには異様に妊婦が多い。子供を生んだら補助金で大もうけだから。
資源は足らないのに社会保障費や税収を増やすためだけに
まだまだ人は増えていく。日本も必死で口を増やそうとしています。
ただし食料もエネルギーも職も社会保障も確保せずに・・・これは大変なことになる

となれば、資源バランスが整うのであれば、
娯楽は悪くないですね。エロDVDをいかにゴミを出さずに
楽しんでいただくかを考えたほうがいいと思いました。

そろそろ仕事の話をしましょうか・・・

いや、これはシビアすぎるから、業者間だけにしておこうか・・・

ああ、2次産品で下がっているもの、なんだか分かりますか?

意外なものです。また次回

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

Sandwich grec

パリのジャンクフードで昔からあるのですが、

なぜかどの本でも紹介されていないサンドイッチの話をひとつ。

20年以上経ちますが、一度も「サンドウイッシュ グレック」 の単語を

日本で見たことはありません。

これG01

パンにたまねぎ、レタス、トマトと牛肉をはさんで鬼フレンチフライ
挟まりきらないのでこうなります。
5ユロ。昔は19フランくらいだったかな、昔は紙に巻かれただけ。

これを二回は食べないとどうも行った気がしない。

G02 G03 こういうところです。これは

チュニジアのおじさんが作ってた。

最近よく見ますね。日本でも。94年になぜか行徳でアフリカ人が作ってたのを食った。
あれが日本で最初じゃないか。

でも日本ではポテトがない。パンもユダヤ風ピタパン。大体小さい。あれはトルコ。

パリ市内だと、以前はサンミッシェルとレアールと東駅で使う

パンの種類、大きさが違った。フランス風はトルコというよりアフリカ。

なぜかサンドイッチ、グレック(grec)という。ギリシャ風サンド。

たぶん原型はスブラキサンド トルコ風、なのだと思う。
トルコに行ったらポテトが消えて肉が鳥と羊に変わるので。

日本ではファラフェルとか、ケバブとか言ってる本ばかりですが、
それとはぜんぜん違うもの。
ケバブなんていったら、皿に乗った串肉が出てきそう。

Un grec SVPというとすぐ出てくる。

salada?> complet,
souce?>mayo, kecha (plus  samurai)

とか注文します。たまに持ち帰りかテーブルで食うか聞かれるので、

サンドウイッシュ グレック、といっておけばたぶんOK。

持ち帰り(テイクアウト)は emporterアンポンタンじゃなくアンポルテ

テーブルはアシエット(ASS)で皿に乗ってくる。高いので食ったことなし。

マヨネース、ケチャップに加えてサムライソースというチリソースが追加されてた。

中華系に行くと、豚肉に変わります。で、安くなる。4ユロ。

学生は重宝します。下手なフレンチサンドはパンが多すぎてスカスカ。

お供は近所のスーパー、franprixで買った5ユロのブル。

G04 ブルのテーブルワインは安すぎてなかなか日本では飲めない。

3ユロとか5ユロとかで探します。

そこそこうまいけどこれは2007。新しすぎて、まだガスを含んでた。醗酵中だったぞ~

一応ドミニクローランのN1が10ユロであったので飲んでみた。

味は日本で飲んでも同じです。日本のリーファ空輸技術はすごい。

いわゆるプレミアムワインは日本の方が安い。

ただモノは結構ありました。

LeroyのACブル2004が80ユロだったくらい。これなら3本買って免税で安くなる。

あとは日本で買ったほうが安い・・・モノがあれば。
次回入荷から5万円とか言ってるが本当だろうか?

G06 Laviniaでみつけたロマネコンティだけが入った箱の山。

数千万が無造作に・・・

アソートの値段表、あるので次回見てみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ユーロのTC換金に異変

パリのオペラ座にアメリカンエクスプレスの支店があって、

アメックスのTCはそこだと手数料無料で替えられたのですが、
2008/6現在、状況が変わりました。

誰も書いていないので、お困りの方出るかもしれないので。

アメックスのパンフには、オペラ座向かいのBNPが指定してありますが、

ここに何も言わずに入ると、入り口近くの両替所(change)に行かされます。

そこでTCを見せると、向かいのアメックスへ行け、といわれます。

そこで向かいのamerican expressと看板の付いたビル行くと、
しっかり手数料を取られます。

レシートには、アメックスとは書いてないようです。

どうもオペラ座近辺からアメックスは看板も取らずに夜逃げしたようです。

実は汁王さんは昔からcredit lyonnaisの窓口で無料で

交換してもらっているのですが、誰も書かない。口コミでひとつ。

L01 ここ。市内いたるところにあります。看板が変わった。

BNPは昔から両替所で手数料を取ろうとするので、使っていません。

LCLは両替所(change)窓口がなく、銀行の窓口で替えるシステムなので、

No commissionと確認しなくても、替えられます。英語も(意外と)OK。すいてる。

L02 中に入ると三重扉で窓口へたどり着きます。結構不安になります。

郵便局は待つのでやめましょう。英語も通じないし。

ただアメリカンエクスプレスのTCそのものの存在が危ういようで、
あまりいい顔をしません。「アメックスか?」と聞かれます。

そこで念のために、「No commission?」と、確認しましょう。

ある日突然アメックスが使えなくなる可能性が出てきました。

ドルの信認が揺らいだことが現実になりかけているようです。
空港のアメックスの窓口で替えるのがいいですが、そこでも

「No commission」の確認は忘れずに。

同じ店でも場所によりサービスが往々にして違うのがフランスです。

ルイヴィトン等のブランド品は、よほどのレアでない限り、
日本で買ったほうがよいかもしれないです。

社会保障も受けられないのになんで旅行者が消費税を払わなければいけないのか、
理解に苦しみます。免税は179€以上で、それも100%免税ではないので。

179€以下の買い物は、旅行者でも20%消費税を取られます。

だれも余計な買い物なんかしないですよね。

ワインと塩ぐらいしか安いものはなかった。

バゲットももはやvironと同じくらいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月13日 (金)

新作予約開始しました

新作予約の更新が間に合ったので開始しました♪

宜しくお願いします。

サンプルムービーは今作っています。
会員エリアでは6/24から新作の画像を先行公開します。

たまたまマシンが壊れてしまって、春妃さんの入っているマシンしか
なくなってしまったので割と早いリリースですが、
2月に無理して撮ったのでそれでも5ヶ月かかってます。
通常のAVは発売に半年ほどかかります。
モザイクに手間をかけるともっとかかるということです。
それがたまってくるとさらにかかります。

一本だけ作っていればすぐ出るんですが~

先日フランスの帰り、空港でこんな人と長い時間チェックイン待ち。

10070027661 http://ameblo.jp/mochizuki-rie/

パクって見た(笑

ローランギャロス見に来られてたみたいです。ま~お話したわけではないんですがね

大体ポルノ業者とか言いたくないし

目の前で本を読んでいた物静かで知的な紳士おっさんが

まさか汁王さんとは夢にも思わないでしょう(激爆

鼻フックとか話したら意外と盛り上がるのかなあ?

ロケットも発見した

0000

暑くなるとすぐ服を脱いでおっぱい出して歩いてます。

0001 0002

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年6月12日 (木)

やっと書けた

いやああ。やっと書けた。

アダルトDVDの行く末程度かと思ったのですが、
もっとすごいものを見てしまった。ぶっとんだ。

消費税20%、レギュラーガソリン260円の世界。
256_2

食品軽減税率など何の意味もない、インフレは止まらない。

今の日本、はるかに幸せ。こんなに酷いのに、先進国中世界一では?

結局消費税は悪税。税率は消費が落ち込まない程度にコントロールすべきでは?

もう食べ歩きも出来ない。コカコーラは一本300円。
1000円以下で食べられる外食がない。

これでは生きていけない。どうしているんだろう?

日本はこの程度であたふたしているようでは、
秋葉原事件はほんの予兆にしか過ぎないのでは?

中国人がブランドを買いあさっていましたが、これは税率の問題もありますが、
いずれ同様にハイパーインフレに悩まされるでしょう。

まあ人間は生きてましたけどね。

今は高いものを買うほうがいいですねえ。

安いものは利幅が少ないので、価格の高い、
利幅が高いものの付加価値が相対的に下がっている。
要するに高いものを買えない人、これは誤解を招くか、
付加価値、というものが値段の中に実感できない人

にはなかなか割安感が感じられない。

この意味がわかる人はお金が集まってくるかな?
日本にはアイデアや付加価値といった目に見えないものを数量化する
風習がないのでほとんど出来ないかもしれませんが。

派遣は結構問題がある。
消費税が増えたら(売り上げが急に下がったら)
契約破棄のリスクが上がります。

ご注意ください。

意味がわからないというかた、残念ながら税制の問題なので
これ以上詳述できません。

理解をあきらめるか、勉強するか、どこかの会社の正社員になってください。

うちのお客様のように深くまで追求されるような癖のある方には
理解できると思いますのでいろいろ考えてみてください。
現場で暇があればお話したりしていますが・・・

002_2 おまけ。今のナポレオン大先生。

003_2 20年ぶりのアンヴァリッド。こんな迫力ある風景が見られるのは
世界でここだけでは?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

コメかけない

コメントありがとうございます。
なぜか返せないのでこちらで。

あまり鬼畜作品に没頭しないように(笑
適量というものがあります。

大空さんはごっくんNGです。
特別にしてもらいましたが。

ゲルニカさん>私の生活はよくも悪くもなってないと思いますよ。
売り上げが上がったとしても税金が増えただけです。

年収2000万を超えると半分税金です。ないほうが楽です。

どうも誤解されているようですが、
だれかが誰かの売り上げが上がっているのが気に入らないからといって
同じものを安く作れば全部横取りできるでしょうか?
そういう考えはアジア特有ですね。

そういう考えは良し悪しより、非常にガキ臭い。
しかもお客さんもそれをはやして、結局
全部だめになってしまった。いまだにそうですな。

今がよければなんでもいいんだ。

安ければ何でもいいんだ。

日本の市場の未熟さを象徴していて、それがいやで
出た発言なのですが、他人からすると自分の利益を
確保したいようにしか見えなかったのかもしれません。

でも結果は、強力なライバルの出現でミルキーのレベルが
あがっただけなのです。
抗生物質の効かないウイルスが増えていく、あれと
同じことが起こったのです。
メーカーは拝金主義、排他主義、お客さんは女優主義。
どれも一理ありますが、背景の思想が子供臭い上に、
その場しのぎの利益主義で、
あまりにスピードが早すぎた。これが悲劇です。
で、こんな資源インフレ、コンテンツデフレになってから嘆いている。
アリとキリギリスです。
理屈をわかっている人からしたら笑い話でしかない。

私自身は男優のときのほうがぜんぜん儲かっていましたよ(笑

李さん
画面、明るいですかね?
たまに暗くしたほうがいいのかなあ。
DLはDVDの在庫の都合上、
少々時間がかかります。
PSD-01は広告の意味があるかと思って、
特別に公開しました。

やはり外国の市場は面白い。
日本の未来が見えました(笑

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2008年6月 8日 (日)

祝100hit/h突破

なんと一時間あたりのhitが100を突破

ありがとうございます。

というわけで特別更新。

実は今日本におりません。

001 こんなとこで調査中

重すぎてこれ以上画像貼れない

というわけで続きはまた来週。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

新作予約日について

新作の予約日を告知するのを忘れていました。

6/16から予約を受付する予定です。

HFD-01はDMC-13とそん色ない仕上がりなので実際6300円くらいで
売らせていただきたいのですが、

最近皆さんの景気も悪いと思いますので、
ケース代だけ乗せさせていただいて

5200円(税込み5460円)定価とさせていただきます。

もちろん直販値引き、入荷次第発送をさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ジャケ完成

やっとできた

Blt02j blt02

Hfd01j hfd01

予約とかはもうすこし待ってください。

Ch やまやでみつけたchandonというスパークリング。

グリーンポイントが値上げしたので代替品を探索していて見つけた。
moetがアメリカで会社を作って作っているという。
ただのパクリじゃないので購入。2300円。
でも調べてびっくり日本には輸入されてなかったとのこと。
レアスパークリングだったのですねえ。
でもグリーンポイントがまだ1800円で買えるので、あわてて買うこともないか。

W

スタッフがんばったので福利厚生で撮影打ち上げ。
ルロワの赤キャップ(笑 
がはは。グラスはセブンイレブンでもらったやつ(激爆
社員には現場やモザイクで負担をかけるので、
なるべくおいしくなってもらおうと思います。
どうだいいだろー!
でも売り上げが落ちているので追加募集はありません。

また募集かけられるように買ってもらえるものがんばって作りたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年6月 3日 (火)

HFD-01 鼻フック360

女子校生鼻フック奴隷360 春妃いぶき

360というのは、360度という意味です。

Hfd103 Hfd101 すごい画像過ぎるんでロゴで隠そう。

まあなんとなくすごそうなだけなんですけど。

Hfd102 いぶきちゃんうんこ食べれるそうなんで、

うんこ掃除をしてもらいました。おならくさくておいしいいそうです(泣

実は2002年からミルキーでは鼻フックをメインにした作品は、作ってないんです。
なんと6年ぶりです。小泉さんは結構多かったけど。鼻フックものではありません。
アングルワイダーだけでは締まらなかったので、一緒に使っただけです。

ちょこりちょこりと出てきた程度ですが、なぜか鼻フックばかり作っているような

イメージをお持ちのお客さんが多い。なんでだろう。

それほど強烈なのかなあ。

三上翔子さんがNGだったので、その辺から減った気がする。
実は渡瀬さんと君嶋さんで満足しちゃった。飽きた

今回はリクエストが多かったので作りましたが、おんなじじゃあ飽きるので。

これも7/5発売予定です。

ジャケットはこれから作ります(泣

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年6月 2日 (月)

BLT-02 ぶっかけエステ

BLT-02 ぶっかけエステの画像でも
7月5日発売って感じです。たぶん。
ジャケットは、これから作ります(泣

イラストレーターにハートがない。

壊れたハートをつなぐ作業が突発。

もう疲れたのでベジェを教えて社員にやってもらった。感謝

Blt201 Blt202 Blt203 Blt204

エステものは間延びしやすいのでなかなか難しい。

実はドSの大空さん、なかなかぶっかけは合わないキャラなのですが
作品のほうで合わせてこうなりました。
なんかね、変なザーメンプレイのごまかし方覚えて
編集がすごく大変になってしまい、軽くキレたんですけどね。
そんなこと、ウチで通じるわけがない(笑
マニアの目はごまかせない(爆

最近も潮の吹き加減がよくなるように水をがぶ飲みする
女の子を見ましたが、実にけしからん。
いったいどこでこんなあざとい仕込を教わったのか
どうも芝居がかってしまって・・・
お客さんがいいというなら、いいんですけど、どうですか?

精子をためるのと一緒なのかなあ。

女優が人間ポンプになったり、技能ノリでゲロや潮噴きを機械的にこなされたりすると、
「こんな人間離れしたこと、特殊なこと、できるんですよ、すごいでしょう」
「こういう風にやれば、男どもはよろこぶんでしょ、ハイハイこれでいいんでしょ」
っていう風に私は思えて却ってさめてしまうんですが。
最近そういう人が多いような。
そういうの、画面を通じてわかってしまうんですよねえ。

情感がでるような芝居が付いていれば、使えるんですが、
どことなく見下したような空気とか、プレイではなく観客にサーカスを見せている
感じは、どうも。

うまくいえないんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »