« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

次回撮影

次回の撮影なんですが11/5ぐらいを締め切りにしようと思います。

それ以降だと事務処理やメール配信が面倒になるのでスルーされてしまうと思います。

興味がある方はお早めにどうぞ。

次回以降は何ヶ月もやらないのでは

昔から半年に一回というペースだったので、戻そうと思います。

男優さんはあとで文句言われてもどうしようもないので

「あくまで撮影であり、商品製作ですので神経質な方の入札はご遠慮下さい」

という感じで、後々わずらわしそうな方は申し込まれても

そのまま削除されてしまうのでご注意下さい。

前も書いたとおり、いかなる男優にも細かいことでクヨクヨする方は向いていません。

超が付く神経質の山県健さんは例外ですが、男優という仕事について

ポジティブで、人生捨てて背水の陣で臨むひとだからうまくいったので

他の男優と呼ばれる人たちは監督以外の人の名前はもちろん、

朝挨拶した人の顔や言動までまったく記憶にないぐらい

他のことには鈍感な人が多いのです

それぐらいの鉄面皮というか、鈍感な人のほうが男優には向いているようです。

新作の画像はもめるのでは?というご意見がありましたので

もうやめておきます(笑

BLT-03の未使用ショットをどうぞ。

ブルーレイはそろそろあがってくるようです。

001 002 003 004

005 006 007

本当にムラムラきてどうしようもない、という人は

ぜひ来てください。

男なら当たり前だと思いますが、その当たり前のことが

最近の若いもんになくなってきたのかも知れません

発奮せよ(笑

| | コメント (3)

2008年10月24日 (金)

押切もえちゃん2とDMC20

女の子がでると反応早くてうれしいです。

アクセスが突然倍になる。

やはりAVブログですか

0003 サービスしちゃおう

これは今編集しているBLT04です。これからモザイクを入れます。

2月か3月の発売になるのでしょうか。

でも景気が悪いのでどうなるか。

その前にHFD-02、DMC-20を発売したいのです。

しかしあまりに急速に景気が悪くなったので、正直新作をいつ発売していいか

分かりません。

12月に発売したいのですが、ウチに限らず、AV業界全体が相当悪いようなので

原因がわかるまで待ったほうがいいかと思ったり。

恐慌のときは買いなのですが、恐ろしかったり、先走り買いして損していたりし

てなかなか買えない。

アメリカの大手証券は大恐慌と、その前の恐慌時代に一生懸命

買って生き残った人たちで、長じて会社となったそうです。

今皮肉にも自分たちの会社が死に掛けていますが、モルガン翁とか地獄でなにを

思うのか(笑

ちょっとだけ買っておいても、後大きく上がればいいので、ちょっとずつ買っておきましょう。

一番資産が減っているのに誰も報道しないで、レバレッジが無く、

構造が単純なもで、小額で購入可能なもの

をシコシコシコシコ買っておくのがいいかと思いますが。

銀行積立定期程度に思っていれば利息よりも入ってきますからね。

ドル円76円。行くともっと大変なことになるのかなあ。待ったほうがいいかなあ。

普通自国通貨高は景気がよくなるのですが日本はダメですね。

北米輸出型からまだまだ脱却できていないのか。

AVコンテンツの輸出も認めてほしい。関税(モザイク)撤廃ってことね

あ、そういえば先日I君に2chバナーを作っってもらったとき、

チェックしたら例の大手サイトのバナーがなくなっていた。

半年ほど前にはすぐに復帰したのですが、今回は復帰しませんね。

また何かあるのだろうか。

| | コメント (7)

2008年10月23日 (木)

押切もえちゃんにぶっかけ

に、似ている

かも

ぶっかけてみたいですか

0001 0002 0004

男優登録をしてみないか!

だんだん「スターシップトルーパーズ」みたいになってきた(笑

| | コメント (3)

2008年10月22日 (水)

世の中めちゃくちゃ

突然いろんな人が電話をかけてくる

売り上げが減った(これはウチ(笑)

メーカーが撮影してくれない

やばい制作会社

お金を詐欺で取られた人

いなくなっちゃった人

お金がないはずなのにすごいお金を使っている人

払ったはずのお金の記録がない人

なんかここのところアダルトだけは派手に動いていた印象があったのですが、

ついに転換点が来たのか?

ゴタゴタしていても理由は同じ

みんなお金がないぞー

金融不安ではなく総選挙に連動している感じです

AV版サブプライムショックが来たのでしょうか

手を広げすぎていた会社がどうにかなってしまったら、

それはサブプライムと同じですね。みんなお世話になっていますから

リーマンがそうですけど、詐欺商品を世界中の銀行に販売していて、

うその業績を上げて株価も上げてバブルを演出、

自分は何百億も給料を取って、挙句悪くなったら

責任を取らずに会社つぶしてしまうのがサブプライムの実態です

実物取引では決して売り上げがないはずなのにどこからかお金が沸いてきて

異常な豪遊をしている。こういう会社が多かったのですね。

日本にも一杯ありました。日本は税金がきついので、

キャッシュフローがある会社ほどつつましくしているはずです。

銀行もハイレバで金融していたのに、つぶれたら税金注入で大顰蹙

FXや先物がそうですけど、信用不安の信用というのは、

「信用取引」の「信用」で、英語で言うとレバレッジなのですが

この意味をよく分からない人がたくさんいるので

クレジットクラッシュとか直訳していますが、要は信用取引を

すべて手仕舞っているので暴落しているわけです。

逆に信用取引で空売りをする人もいる。

信用で買っている人が暴落にやられて決済してしまったら、

それは売りということですから、売りが売りを呼び空売りで勢いが付いている

相場はさらに下がる。

信用売り残が多いと、上がり相場では空売りがみんなやめてしまうので

反対決済で買いとなり、買いが反対決済の買いを呼んで上昇。

空売りが多くなりすぎると、今度は爆発的に上昇するエネルギーになってしまう。

為替が今そんな感じです。わずか半年でポンド、ユーロが暴落

普通はこのままドル高に移行するのですが、なんにせよあの詐欺国家は

地球が100個買えるくらいのドルを刷っているので、

これは逆行高と取るのがいいのですが、勢いがすごい。

こういう相場には入れないです。

ただ為替は11月までは荒れ模様で、12月12日ごろをピークに反転します。

円高がオーバーシュートした場合は、3月ごろまたきます。

だからチャンスは二回ある。

いつものパターンでは、株式は為替が安定するまで動かないので、

安定に一年、上昇波動に乗るまで一年かかります。

なんでって、日本の株は税金まみれの日本人は買えず、

外国人が買わないとあがらないから。

これはグローバリゼーションで世界の銀行がネットでつながっているので、

為替自由国の間で起きる現象です。

ただ今は中国が為替を自由にしていないので、

世界の為替自由国も中国への輸出をできる状況にないで輸入一本。

だからお金が滞っているのでもあります。

あと一ヶ月は安定しないかも知れません。

うそだと思う方はドル円の2004年を見てみるといいでしょう。

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

ぶっかけ男優

ぶっかけ男優というのは人数が増えてくるとそれなりに大変です。

的がだんだん小さくなってきます。

女の子の顔や体は男の数に比例して大きくはなってくれませんから。

というわけで渋滞をいかにさけて発射するか、が問題です。

発射ができないとか、邪魔になって出せない、とかクレームをいただくこともありますが

みんなおんなじことを言いますねえ。

プロ男優も同じことを言う人がいます。

XXが気になってたたない、今日は調子が悪い、とか。

こういうどうでもいいことのせいにして言い訳がましく非難をするのは、

大体発射できない人です

人が邪魔になって見えないのではなく

発射に時間がかかって遠くから近くへ移動できない

人が邪魔になって出せないのではなく、自分の世界に入り込みすぎて

周りが見えなくなって、他人と呼吸が合わせられない。

たまたま発射がかち合った、という事故もありますが、これは不運。

そういう人はいいわけとかしないものです。

人のことなんかお構いなく、一気に勃起して発射

AVの現場を見たい、という人はこういう人が多いですから

いろんなことが気になって集中できないというのは

遅漏だとかもありますが、

場の空気に呑まれてしまう精神的な要因が大きくて、

だれかれのせいではないです。

ですから、自分の精神をコントロールするのが何をやるにも

かなり大事なわけです

場の空気に呑まれない様にする方法があります。

ADと話をして、打ち解けるのが一番近道です。

現場に来るほかの男優さんというのはどういうひとかわからないですが、

ADというのは少なくとも現場で信用されてそこにいるし、

撮影時はいつも見ている、いつもいる人なので、人間的信用があるか、

発射や立ちの実力がある人であります。

そこから馴れ合ってしまうと依怙贔屓につながるので戒めているのですが、

いろんな人を見ていると、人間というのはみんな似ていて、

昔からだめな人は陰口をたたいたり、ちょっと現場なれすると

威張り腐った態度を取ってだめになってしまうパターンが多いです。

つまり項羽と劉邦の時代からこういうことはあまり変わらないようです。

汁王さんは昔の汁男優のころから、現場では緊張するどころか

面白い人を見物をしていてそれなりに楽しんでいました。

そのころから発射に難がある人ほど楽しまずに言い訳をしていたものです。

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

BLT-03店頭発売中です

いろいろあってお待たせしましたが、

BLT-03がやっと店頭発売されました

入荷日がずれ込んだり、変わったりしてすいませんでした。

BLTは今4を編集するところなのですが、

タイトルのトレンドがロリータにとどまらなくなってきたので

思案中

今年はロリがはやると見込んでいたんですが

なかなかうまく発売できない

来年はなんだろう?

最近エロDVD業界も相当不景気なようで

ウチだけじゃなくてちょっと安心?

先日千葉県某所で牛の屠殺場を見ました。隣にはお寺。

NHKではアメリカもろこし協会が中国人に牛の脂身の旨さを教えて

とうもろこしを足りなくしてやろうと言ってましたが。

牛の脂身を食べるまでにどれだけの命がやり取りされるのか

分かっていっているのか

豚や鶏もそうですけど、飼ってみて、それを〆るという行為

うちのばあさんは庭先でやってましたが、今やったら「変な宗教」で

通報モノでしょう。

死体、SEX、というものを隠しすぎておかしくなってしまったか

とんこつ魚介ラーメン一杯作るのに、どれだけの命を奪う必要があるか

考えて見ると恐ろしくなります。

してみるとAVは淫業はありますが、殺生の業はないので

まあいいかなとおもったり。

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

撮影

またやろうかと思います。

今年はこれが忘年会になるかな?

次回以降はぜんぜん決まっていないのと、

売り上げが芳しくないので長期にわたってやらない可能性があります。

売れないのに撮ってもしょうがないから・・・

今まで撮ったものの編集もたまりだしたので

男優さんもいろいろ面白いもので、

今回参加しないのに次回は参加します、といってくる人もいます

ちゃんと参加しないといつもいつもないですよ

と再三いっているのですがやはり来ます・・・・

こういう方は来るかどうか非常に怪しいので登録は削除させてもらってます。

本当に予定が空かない方もおられるかと思うのですが、

めったにない撮影の日に予定を空けられなければ

次回もあけられない可能性が高い、とみなされます。

何度も参加されていれば多少融通も利きますし、

泣きの一回とかも当然あるのですが

融通が利くのをいいことに甘えてずうずうしくなってしまう方もたまにおられるので、

そうなると新人さんにとってはえこひいきと思われますから、

その辺のところは厳しくさせてもらってます。

前回のS君みたいに発射がすごかったり、立ちがよかったりすると、

新人でもどんどん来てもらうようにしたいと思っていますので

こちらのスタンスとしては、

先輩後輩区別なし、年齢区別なし、業界歴区別なし

完全実力主義、出席率主義

で男優さんを決めています。

そこから先にADとか、プロ男優とかあればいいのですが、

大きな実力差が生じてしまうので、ADをお願いするのがいいところなのが

つらい部分なのですが。(基本の動きとか、カメラを意識した動きは教えますよ)

今はプロ男優のバブルが崩壊して全体の仕事が半分に減ったそうなので、

大変な事になってしまったようです。

| | コメント (2)

2008年10月12日 (日)

値段間違えました

急いでアップしたので値段を間違えてしまいました・・・

ご注文いただいた方申し訳ありません。

後で改訂価格をお知らせします。

あと、受注商品なので受注締め切りがあります。

締め切りを過ぎると納品日も伸びてしまうので、ご了承ください。

土曜日は取材で仕事、連休はどこいっても人が多い、

特売のワインは買えなかったし・・・

何もやりようがないなあ。

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

ブルーレイ予約受付します

大変遅くなりましたが、ブルーレイ版の予約を週末より受け付けします。

明日、更新をすると思いますので、ご希望の方はお申し込み下さい。

注意事項があります。

受注生産で、枚数によって在庫が変わりますので

納期が遅れたりもしますので、締め切りギリギリにご注文される方はご了承下さい

2008/7月以前のダビング10対応機以前のプレーヤー、

BDMVの再生について不安定なプレーヤー

は再生ができない可能性があります。

お手持ちのプレーヤーをご確認の上お申し込み下さい。

Bltr03

ぶっかけ♪ロリータ3 椎名りく BLTR-03 7350円税込(通販割引価格6825円)

Psdr02 これは表紙作成中

小便地獄 星沢マリ PSDR-02 7980円税込(通販割引価格7350円)

です。

手作り生産なのでブルーレイが店頭に並ぶ可能性は今のところありません。

あったとしてもごく少量の限られた店舗になると思います。

発売は11/10日頃を予定しています。

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

恐慌突入?

今日はいろいろ忙しくしていたら

日経平均が死んでいた。

持っている人は大変ですね。

15000円からショートしようとしたら金取法のせいで口座が開けず、

タイミングを逃したまま何もできなかった。

本当にあの金取法というのは最悪です。

あれでは誰も買えない、売られて当然。

大統領選挙のときは荒れるのでうまく乗るしかないです。

円もすごいですがドルの逆行高もすごいです。

この分で行くと年末には70円台ですね。

今まで弱かった通貨が急激に強くなるのはずっと予想されていたことなので

こういうときには株も商品もダメです。

でもまた弱くなるでしょう。

そうしたら底値の株でもしこしこ買うことにします。

みんなびっくりしていますが、いくら暴落しても0から下はありませんから。

落ち着いて反動の大きなものを探していきましょう。

新モノのワインを買うのは少し控えよう。

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

BLT-03の入荷日

お待たせしました。

BLT-03がやっと入ってきます。

通販部に9日に着、10日午後に予約分をすべて発送します。

予約特価での販売は、10日までとさせていただきます。

ご予約されておりましたお客様には大変お待たせしましたが、

ご予約分はすべて一緒にて発送させていただきます。

店頭販売が遅れてしまい、17日になってしまいます。

18日には各店舗にならぶと思います。

マシン調整の問題があり、なかなかうまくいきませんが、

ブルーレイは11月になる予定です。

たんつぼ女子校生は人気のようですが、需要が分かりませんので

通販部限定販売くらいには考慮できますが、

なにぶんメディアもなにも高価なので、15分の作品を発売するのは

気が引けます・・・

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

ワイン王子

なるものの広告を発見。

その中身はワイン王子とかいわれる人なら勧めないと思う

ものばかり。いや、お客さんなら勧めますがね

先日本当にこういう感じの方にお会いしましたが、

芸能関係で、銀色の靴をお履きになり、ブラックカードでお支払い

そういう人はこういうワインはおそらく知らないと思われ・・・

と思っていたら、ああそうだ、来月はボジョレヌーボーなんだった

なんという壮大な釣り

「年収一千万以上」崇拝者の女性を釣ろうとしているということか

マンコ崇拝者を流出記事という名の広告で釣るということを

この業界もやりますが、裏で広告費が動くとこうも似てくるものか

と思います。

不動産や投信もそうか、メッキがついにはがれたか

汁王さん、ワインは好きですがボジョレはもう飲んでいません。

買う気も飲む気もありません

味の割りに高すぎるからです。

ボジョレを飲んでワインを語るなんていう恥ずかしいことは安い最初のころすこし

真似事をしましたが、明らかに無理なのですぐやめました

ルロワのボジョレ、5000円近いです。

同じメゾンのACブルなら長期熟成で4000円切ってます

どちらを選ぶのか、ブル好きは明らかでしょう。

メゾンルロワ

ドメーヌルロワ

ドメーヌドーヴネ

社長は同じと言われ、全部ルロワさんが作っていると広告されるが

実態はまったく違う。だいたいあのばあさん大事なとき以外は

殆どモナコから出てこないとか

そもそもこういうところがブルの難解さを示しているので

フランス人が敬遠する元でしょう。税金20%も30%も払って飲みたくない

ルロワだろうがなんだろうがボジョレは2000円以下であれば間違って

買ってもいいかなぐらいに思う程度です

ブルゴーニュにはこういう胡散臭いつながりワインが多すぎです。

クロードデュガみたいにメゾンルロワにジュブレを卸していたという

うわさは信じられますが、

ダニエルショパンとか、これはもう?なわけです

デュジャックはなかなかおいしかった。

DRCにもっとも近いというのは嘘ではないと思う。

醸造が同じであれば、あとは樽のチューン次第

ワインには樽屋さんというのがあります。

いくつかあるのですが、DRCがフランソワフレールを使うので

ここは結構有名。

焼き次第でいろいろ変わる上に、オーダーメイドしてくれるらしい

ドミニクローランなんかオークの森の地主で樽屋になってしまった。

ここまでくると材木商ですが、ワインに樽の香りをつけることの

是非がいろいろ出てくるわけで

(でも牛久のシャトーカミヤの地下には古樽でボルドーから樽買いした

ワインの熟成をしているわけで凡庸な味ですがそれなりの価格で売られている

一方玉村豊男さんのワイナリーは全部新樽でブルの作りそのまま

でも価格はカミヤのカベルネとほぼ同じ)

樽の味をつけすぎたら平凡なものも安くおいしく飲めるので、これは一理ある

しかし本流はピノについた土の香りを生かした延長でないと

と難しくなるのですが、その究極がDRCやドーヴネなので

やはり飲んでみるとよくわかる。

でも飲んでしまうと飲まなきゃわからないものをくどくど説明するのも

馬鹿らしいのでだんだん無口になります。

モータースポーツを楽しんでいる人がF1のストーブリーグに熱くならないのと似ているか

ここに薀蓄をつけてだらだらと講釈するのは無駄なことに時間を使うように

思えるので、まあ金持ちの趣味と言われてしまうのも仕方がないでしょう

やはり今年のボジョレも、試飲で済まそう(笑

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

1200アクセス/day

一日あたりのアクセスがついに1000を越えました

おそるべし

たんつぼ女子校生

と思ったら今日も最終ディスクに書き出し失敗

書き出せたり、出来なかったり、日和見マシン

原版が出来たらあとはジャケットのリサイズのみ

がんばろう

ブルーレイは通販のみの展開ですが

一部店舗様にはお客様の注文があれば配るかも

ちなみにヤフオクは対策済みです

大して高額にならなくなったので

あまりやる意味なくなりましたね

ヤフーは最近どんどん悪徳事業者化しているように思うのですが

気のせいでしょうか

携帯電話で天狗になっているのか

昨日も漫画を読もうとしたらソフトがインストールできなくて

返金受付もしてもらえなかった

ヤフオクは最低落札設定にまで金を取る始末

ebay日本に出来ないかなあ

| | コメント (1)

2008年10月 1日 (水)

たんつぼ女子校生

なんか時間当たりアクセスが180いってた

どういうことだろう

いったい何が人を呼んでいるのか

たんつぼ女子校生がまた妙な期待を盛り上げてしまうといけないので

ちょっと説明をば

べつに椎名りくちゃんが痰壺を飲み干すようなひどい作品ではなく、

ひたすらつば、というかたんをかけられるだけの作品です

ぶっかけとはニュアンスが違い、

原理主義の方からのクレームが怖いので

特典には入れていません

外国人の男優さんが見たいというので撮って見ました。

つばぶっかけというのは西洋ではよくありますから、

潜在的欲求があるのかもしれません

でもなかなかつばというのは連続的には出ないものです。

Ts1 Ts2

これだけ見ているとショボイ顔射のように見えないこともない

モザイクがいらないから撮った様なもんです

そのわりにはなかなかよくできていると思います。汚いけど

ハイビジョンでうんこを撮るとかそういう感じですか

AVはだんだんバカバカしくなってくるかもしれないですね

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »