« 腐ったザーメンソルベを食う(会員エリア企画) | トップページ | お年玉 »

2008年12月26日 (金)

40発どころじゃねーや

結局これなんですがね

P1010007 40発どころじゃねーですね。

何発だかビデオ素材見ないと分からない。忘れた。

まだキャプチャしてないですが・・・60か100は出てそうだ

で、これをおいしくいただこうといろいろ考えたわけです。

飢餓に陥ったら何でも食べないと・・・という非常練習ですか

P1010047 P1010081 あらおいしそうheart02

椎名りくちゃんのアスカになりきって足コキというのも

今ビデオを編集してます。

モザイク入れがなければ速いんですが、これはどうも。

Riku792_2 乞うご期待

これなら痰壷とあわせて出せるかなあ

年忘れついでに忘れてしまわないように、こないだの続きです。

DMC20で使用した腐ったザーメンというのは一言で言うとこんなにおいがします。

Dsc00045 Dsc00046 

わかりませんか?では近づいて見ましょう。

Dsc00047 これでお分かりでしょうか

完ぺき主義を目指す汁王さんは念には念を入れて

この後さらに直射日光にさらしてばい菌を繁殖させておきました。

いや低温殺菌かもしれませんが

とにかくこれを使用します。

今年はいろいろありましたが有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

来年はかなり大きな変動が起こる年では

特に日本は、何もかも変わってしまうくらい大きいかも

強盗や暴動に巻き込まれないように注意しよう

戦争銘柄でも買っておくか

|

« 腐ったザーメンソルベを食う(会員エリア企画) | トップページ | お年玉 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

民主党が勝てばやばいですね。
自民も腐ってますが。

投稿: ppp | 2008年12月26日 (金) 16時30分

総理大臣が堂々とうそをつく状況
ホームレス激増を横目に官邸で大忘年会
アメリカの新大統領には電話にも出てもらえず

これでは庶民の犯罪、外国人の犯罪で
「俺なんか可愛いもんだ」と思っても無理ないです
だからそういう犯罪に巻き込まれたくないですね
家にこもってAVでも見よう
(無修正配信はあまりにメジャーになりすぎて
集客詐欺に走る可能性が出てきましたので
よほどのエキスパートでない限り注意しましょう)

消費税の壁
靖国参拝の壁
平成元号(画数)の壁

今の日本にはこの三大障壁があるようです
信じられないようですけどぴたりと当てはまります。

バブル以降消費税が悪さをしていることは明白なので
「3%に戻す」総理大臣が出てきたら
大いに日本の景気はよくなり、失業率は下がるでしょう
(現状この程度ではすぐには効かないくらい悪くなりましたが)
ネットで騒がれているほど小泉さんは悪くないです。
みんな高速道路が下がったことを評価しないですが
小泉さんがやらなければ今頃首都高は1200円
営団地下鉄は初乗り200円です。
小泉さんが消費税を上げない、宣言をしたからこそ
外国の好景気に引っ張られてすこしよくなったんです
(2005-6年に内税表示と最低課税1000万
中小企業役員報酬大増税が施行されて
実質増税になったのでバブルが来ませんでした)

民主も自民もそれには気づいていないようです
なにより消費税導入以降、社会保障、医療は
低下し続ける実態が社会保障目的でないことを
明確に証明しています。
法人税の穴埋めというのはまことしやかですね

どちらにせよ汁王さんはこの事実を見据えて
それなりに対応しようと思っていますので
愚痴るだけではないです(笑
ええ、総理大臣がうそ付いて高利貸しやっても
いいんだから
われわれがXXXやってもXXX

だからずるがしこく行きましょう
いくらずるくても総理大臣がやっていいんだから(笑

投稿: 汁王 | 2008年12月26日 (金) 17時50分

ホント景気の悪い話題ばかりで、楽しみなのはDMC20だけです・・・。
ぶっかけエステのなんちゃって(?)プレイにキレたことと
この鼻が曲がりそうなほどの念の入れようはつながってそうですね。
他にもぶっかけエステからDMC20に繋がっていること
(天誅的な部分、今回なんちゃってを許さなかった事など・・・)があったら、
是非ちょっと早いお年玉として教えて下さい。

投稿: ヌリス | 2008年12月26日 (金) 18時29分

足コキ椎名りく様
懐かしい

投稿: I崎 | 2008年12月26日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐ったザーメンソルベを食う(会員エリア企画) | トップページ | お年玉 »