« ブルーレイまた失敗 | トップページ | あわてて書いて失敗 »

2008年12月12日 (金)

HFD-02の予約締め切りなんですが

予約は14日の月曜日にページを更新する予定なので、

そのとき担当者が切り替えてしまうと予約特売は終了です。

ギリギリのギリギリまで待ちたい方の気持ちは分かるのですが、

こちらの作業の都合がありますので、

あまりシビアな時間を狙われても対応できません。

注文だけしておいて入金を伸ばしてとかいうのも

こちらの作業の都合がありますので、入金期限を入れた日にちとして

14日という日にちを出しています。

注文したので入金は来週とか、来月とかはなかなか難しいので、

代金引換にしていただいた方がよいです。

前々から注文いただいた方や、発売後にご購入される方も

いらっしゃいますので、なかなかお一人、お二人のギリギリのご都合に合わせて

販売できないのです。申し訳ありません。

HFDのブルーレイ版なのですが、何度やっても失敗してしまうので、

DVD版よりチャプターや時間を絞って、焼けるところまで仕様を変えて

焼きこみに成功すれば発売する予定です。

どうやっても焼けなければ、当面はやめてしおうと思ってます。

いろいろと問題が立て込んでしまって、どうなるか分かりません。

前述した印刷屋さんの問題もありますので、

DMC-20もすこし遅れるかもしれません。

たんつぼ女子校生はぶっかけハイビジョンの第二弾として

今週アップします。

DVD版をご希望の方が増えてきたら、考えますが

15分のDVDというのを売った人が誰もいないので、

どのようにしようか思案中です。

|

« ブルーレイまた失敗 | トップページ | あわてて書いて失敗 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

DMC20が気になって毎日ここを訪れてしまいます。
お忙しいとは思いますが早く画像の一部でもアップしていただけたら嬉しさ10000倍です。

投稿: かんむり | 2008年12月12日 (金) 21時04分

自分も毎日DMC20が気になって気になって・・・
コメントの数も多いから、待ちきれない人多いと思います!
すごく忙しくて大変だと思いますが、万難を排して一日も早いDMC20発売何卒お願いします!!!

ずっと前の汁王さんのコメントで、最近の女優の潮吹きやゲロが技能的・・・っていうのはここ数年すごく感じてます。
昔は、嫌々”吹かされる”だったり、我慢しきれず”吐いてしまった”だったのが、最近は自分で吹きまくり、吐きまくり・・・
なんか古典芸能の水芸や、飲み込んだ金魚を水槽に戻すおじさんと同じに見えて全然興奮しません。
ぶっかけもそうですね・・・

ぶっかけエステの時、変なごまかし方(ザーメンプレイもどき)にキレそうになったとありましたが、どんな感じだったのか知りたいですね。
これまでの大空さんの作品を見てるとすごくプライド高そうなドSっぷりが伝わってくるので、天誅としてのDMC20ということで、滅茶苦茶期待してます!!

投稿: Z | 2008年12月12日 (金) 23時31分

「たんつぼ女子校生」、DVD盤希望ですsmile

しつこくてスミマセン・・・。

あのジャケットを見たら、やはり完成版としたものを手元に置いておきたくって・・・。

インディーズ盤としてDVD-R盤でも・・・ってそっちの方が大変coldsweats01

いろいろと大変かと思いますが、御検討のほどよろしくお願い致します。

投稿: PP | 2008年12月16日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイまた失敗 | トップページ | あわてて書いて失敗 »