« DMCシリーズは特別です | トップページ | 腐ったザーメンソルベを食う(会員エリア企画) »

2008年12月24日 (水)

HFDR-02ブルーレイ、たぶん完成

HFDR-02鼻フック奴隷360椎名りくちゃんのブルーレイが、

やっとブレークスルーしました。

ソフトをtmpgに変更しました。

最初ブルーレイを企画したときはMW7しかなかったのでおとなしく使用しましたが、

本当にこのソフトはクソフト。問い合わせの連絡先もほとんど隠蔽状態だし

オーサリングに10時間とはなめとんのか

そもそもなんのアドバイスもできないサポートだった。

我慢の限界でいろいろ聞いたり調べたり。

CS3ではフォトショップとプレミアが連動してオーサリングができるようになったようですが、

全部の編集機にCSを入れる気はしないし、第一CS3嫌いですから。

で、tmpgになった。なんだかんだ言ってやっぱりSONY系。

作業時間は10分の一に短縮。仕様も分かりやすい。

不明なエラーも出ないし、安いし、お勧めです。

これも最新版は11月末なので、なんか出たばかりに近い。

SONYってなんであんなに株が下がってるんだろう。

なくなるとか言ってる人がいますが、なくなったらこの業界も、HDVも、

メモリーも、テレビ局も、映画業界も、ブルーレイ含めた多数のソフトやメディアや

技術など全部なくなってしまうことになるので、ありえない。

映像業務には代わりがないものが多い。パナソニックは

HDVではないですから。DVCPROです。あそこは。今はDVCPRO HD。

GMからトヨタに乗り換えるようには行かない。

飛行機からヘリコプターに機種変更するぐらい、ごっそり違う。

自動車はね、作りすぎなんですよ。あんなにたくさんのメーカーは要らない。

ビッグ3は関税に守られて腐った典型メーカーですね。

ハマーの成り立ちなんか知ったらあれ乗ってる人恥ずかしくなるんじゃないのか。

あれは税法上トラック。なぜBIG3のトラックやSUVはあんなに多くて、

あんなに売れたのか。トラックから荷台をはずして関税通した本田もすごいですが。

でも民営化された公共事業と見れば、これはアメリカらしいというか、

無駄になったらつぶせるし、とかいう話ですね

道路(角栄の亡霊)にしがみついたどこかの国とは違うかもしれない。

あとTVのコメンテータに変なのがいる。

日銀が金利を下げたので円安になりました、とか。

あれはGMつなぎ融資とカナダのGM融資に引っ張られているんであって、

日銀のおっとり刀なんかまったく関係ない。

日本の量的緩和に意味がないことがアメリカの対応を見ていてよく分かった。

日銀の量的緩和というのは要するにお札を刷りまくることですが

このお金は日銀の口座に積みまして、大手銀行に融資される。

日本はここでおしまい。だからみんな苦しい。

その大手銀行が小銀行や町に貸し出しをしないで株や債券を買って、

それが値下がり、自己資本比率低下、さらに貸し渋り。

つまり日銀と大手銀行の間を行ったりきたりしているだけ。

日銀も不良株を買いますが、その株あがったら市場で売ろうとする。

お前天下の中銀なら損きりで市井に現金放流だろ、

なぜ株式市場を下げることをするか馬鹿

給料があがるわけがない。

たまに貸し出したと思ったら中小企業がおさめる消費税や源泉徴収税に消えてしまう。

事業のために借りて税金払う馬鹿はいない。でもそれが現実

事業に使うには給料から差っ引く。これ鉄則です。

株や債券を直接会社から買い取って、その損を紙幣を刷って帳消しする。

ハイパーインフレやバブルが起こる危険性があるが円安は

日本にとっていいことなので日銀砲の玉が増えるだけ。

どっちにしても郵貯や国債は差し押さえの危険性がある。

結局破産するならばインフレになれば税収も増え、消費税率も上げずに済むはず。

それをビビリあがってしないからモノ余り、貯蓄傾向が強まりデフレになる。

ユニクロ、マックがよいときはデフレ傾向になったということ。

デフレだと消費税率をあげないと税収が減る。

でも消費税率を上げるとデフレになる。デフレスパイラルは消費税スパイラル

いい加減消費税上げは必要とか自分の首絞めてないで気づけバカ国民。

まあ公務員の給料を下げられないので消費税で強制的に吸い取ろうという意図なら

分からないではないですが。

アメリカは実際そのようにするようですね。実際この数ヶ月でできることは

紙幣の増刷とインフレ誘導でしかない。

(日本の場合あまりに馬鹿低脳すぎるので消費税下げと量的緩和と
株式上げをセットで最悪のタイミングでやって、バブル再燃にしてしまう可能性が高い)

しなければ米国債崩壊、今すぐ世界恐慌。したらハイパーインフレになってドル崩壊、

しばらくして世界恐慌。

ドル切り下げという手もありますが、89円を45円にしても半分に

債務が減るだけ。デフォルトの危険もあるのでできないでしょうし、

当然日銀や中国銀行の介入を誘う。

米国債を紙切れ(デフォルト)にすると戦争にもなりかねないので、

ハイパーインフレにしても世界恐慌回避の時間的猶予を数年ほしい、というのが

オバマさんの心境ではないでしょうか。

来年はクリントン政策の再来

増税、所得税の最高税率上げ(金持ち課税)、保護主義というのは分かりますが

最大の懸念、デフォルトを宣言するかどうかというのは、大統領になったとたん

敗北宣言をするようなものであって、yes we canに反するため、

やらないだろうと見ています。

HFDR-02は2月に発売しようかと思ってます。

ソフトが変わったので画質もさらにあがったようです。

|

« DMCシリーズは特別です | トップページ | 腐ったザーメンソルベを食う(会員エリア企画) »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMCシリーズは特別です | トップページ | 腐ったザーメンソルベを食う(会員エリア企画) »