« ブルーレイのサンプル | トップページ | ブルーレイまた失敗 »

2008年12月10日 (水)

新作ができてきた

HFD-02の製品サンプルができてきました。

001

今日から本格的に仕上げ作業を工場で始めます。

来週には予定通り入荷するのではないでしょうか。

002 盤面はこんな感じ。

問い合わせのあったサンプルですけど、更新日あたりに

アップする予定です。

サンプルといわれても、こちらの中ではサンプルはいろんなものが

ありますので、何のサンプルかはっきり言ってもらわないと

何のことやらわからないので、想像しているものと違っていたら

すいません。

まさかサンプルだけで抜こうとか思ってないですよね(笑

その想像力と工夫力をもっとほかの事に(以下自粛)

BLT03のブルーレイですが、今週末にはできてくると思います。

HFD02のブルーレイを作ろうと先週から苦心しているのですが、

最後の最後で書き込み失敗。

焼きに約十時間かかるので、朝に書き込みボタンを押して、

二時間から10時間くらいのどこかで不明のエラーがでて失敗しています。

これでもう一週間無駄にした。

イライラも頂点。もうやめようかなあ。

願掛けにpaulでパンを買ってきた

003 paulのパンも値上げができなくなってからどんどん小さくなっている。

11月の売り上げが史上最悪にわるかったので

来年に予定していた撮影ができません。

春にずれてしまうかもしれません。

最近のネット思想は左向きの悪い方向にうごいていますね。

急に愛知県から男優問い合わせが多くなった。

不景気ニュースの影響かなあ。

愛知からだと交通費で赤字になるので、正直、応募メールをいただいても

すべて削除せざるを得ません。

生活費を稼ぐなら、今男優はおいしくないです。

場合によっては生挿入や中だしなど、非常に危険な現場です。

体を壊しても、病院代で全部消えてしまいます。

厳しい人たちは大変だと思いますが、

もうAV業界ですら自分の身を守るので手一杯なんです。

公約違反なんだから消費税を3%に永久固定してもらいましょう。

馬鹿なことに社会保障特別会計だそうです。

足りなかったら消費税あげるのか。どうするんだろうか。

消費税を上げるんなら、名目を替えて取っているガソリン税、

重量税、自動車取得税、タバコ税、酒税、などなど

そういうのを廃止してくれませんかね。二重課税になってしまう。

それでも内需拡大ではなく縮小になり、日本は輸出産業国として

生き延びようとしている、と非難されると思いますが

内需関連産業は壊滅ですね

百貨店、小売、サービス、映画やビデオなどのコンテンツ。

食品、水道、電気、ガス、家、インフラ。モザイクで輸出できないAVもだめでしょう。

BIG3の公聴会笑えました。

自家用ジェットでカネを借りに来て、売れといわれて

そしたらこれ見よがしに電車や車でお涙頂戴行脚

おまえら下手な芝居もいい加減にせいと(笑

日本も同じですね

消費税をあげるなら、全員カローラか自転車通勤にせい。

総理がクラブで飲んだくれて、国に金が足りません

私は自費でクラブに通ってます。

そんなことを言っても、何の説得力もないですよね。

>国に金があったら、国のカネでクラブいくのですか?

景気がよくなったら、消費税を上げる。

>上げた後今以上に悪くなったら、下げてくれるんですか?

子供だましにも、ほどがある。

|

« ブルーレイのサンプル | トップページ | ブルーレイまた失敗 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

動画のSAMPLE の UP のつもりでした
動画のSAMPLEをみて 14日までの予約するかどうか判断するつもりだったんですが、更新日って16日ですね

残念です

投稿: | 2008年12月10日 (水) 18時42分

そうですねえ
動画サンプルはAVナビさんに委託しているのですが
確か発売日の一週間ぐらい前だった気がします。
今日すこし問題が起きて仕上げ作業をとめてしまったので
いささか予定が狂うかもしれません。

投稿: 汁王 | 2008年12月10日 (水) 18時52分

BIG3は面白かったですね。
自分でエコカー運転して登場して、公聴会終わったら運転手付き超高級車で帰るという。
アメリカ的正義を見た気がしました。

投稿: 汁3級 | 2008年12月10日 (水) 21時14分

わーい、りんくちゃん~ ^(〃▽〃)^
といいつつ、まだ振り込んでないw 明日期限だ。

最近ブルーレイレコーダー買ったので、DVDかブルーレイにするか迷ってます。
早く見たいし・・・でも綺麗なのも捨てがたい。

もし両方買う方法以外に良い方法があったら教えて下さい (。。)

投稿: M-N | 2008年12月11日 (木) 23時03分

ちゃんと確認画面で確認しないと・・・
りんくちゃん⇒りくちゃんに訂正。

投稿: M-N | 2008年12月11日 (木) 23時04分

ブルーレイと迷ってる間に期限が来てしまいましたが、ご好意?により滑り込みセーフ!
ご対応ありがとうございました ^(〃▽〃)^
(特別対応ではなくギリギリ期限内とも取れた&ご好意)

サイトが切り替わりましたが、切り替わった後の椎名りくちゃんのサンプル画像は・・・すばらしいです!
(りくちゃんは年内で引退ということなので)引退作(私的には)に相応しい作品だと思います!
楽しみ ^(〃▽〃)^

投稿: M-N | 2008年12月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイのサンプル | トップページ | ブルーレイまた失敗 »