« 予約販売開始しました | トップページ | MMFが買えない? »

2008年12月 1日 (月)

DOSS

先日ミルキーのサイトが中国本土より爆撃を受けました(笑

8月にも同じようなアクセスがありましたが

これはドメインレベルなので本アクセスかとも思ったのですが、

今回はIPを変化させて来ていたので

DOSSと判断しました。

なんと一日180万hit(PVは見られない分減少)

カウンターがあがっていないので、メインページ以外のどこかに

集中したと思われます

しかもリンク元はブラクラ(笑

う~ん中国なのか、もっと手の込んだ迂回で実は国内からか

いずれにせよ五輪以降中国政府が海外へのアクセス制限を緩和している可能性があり

運営者の方は多少注意を喚起したほうがよさそうです。

そういえばミルキーのDVDをカード決済で通販できないか聞いてみたのですが、

最近VISAが世界的なアダルト、児童ポルノ、レイプ、国境を越えた配信などの

米国から見たグレーゾーン番組への決済を制限しているそうです。

amazonも同じで、某メーカーさんのはいきなり下げられてしまったとか。

なんかここでもあほみたいなことが起こっている

ちゃんとまっとうに税金を納めてちゃんと審査して発売しているのに商売させない?

この国の大人は結構同じ傾向があって、

「物事を真正面から見ようとしない」人が多い気がする

モザイクvs無修正の話をするとモザイクがあるから日本のアダルトはいいのだ
(モザイクはなくてはならないものという主張になってくる)

サラリーマンは「誰でもならなくてはならないもの」(他の選択肢は、ない)

田舎のうちの親なんかは、「教師は収入的にもステータス的にも最高の仕事」

となんか一面的になっていく

現実や事実から眼を背ける体質で真正面から見てそれがよいか悪いかを議論しない。

学校の性教育なんかはその頂点ですか

変態は悪、と決め付けてしまう

変態でもいいじゃないか。子作りと性を楽しむことは別である

性を楽しめないから夫婦生活がおかしくなって、壊れてしまう。
(毎日毎日正常位一本で5分だけ出し入れするのを10年も続けたら誰だって飽きる、
現実から逃げるために相手を変える、外遊びでの変態行為がエスカレートする)

そもそも夫婦になる前はあれだけひたかくしにして、禁じていた性行為を

夫婦になったとたん、子作り全開を周りが推奨するのだから

こちらの方が異常だと思える

何も教えてこなかったのだから、変態行為を趣味で行おうがいいではないか

ちょっと女遊びすればマンコもチンコもリアルで見放題、これが現実

それを隠すからおかしくなる

目の前の現実から眼をそらし続けるといつか大変なことになる

太平洋戦争はその成れの果てか

|

« 予約販売開始しました | トップページ | MMFが買えない? »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約販売開始しました | トップページ | MMFが買えない? »