« HFD-02の予約締め切りなんですが | トップページ | 当たった »

2008年12月16日 (火)

あわてて書いて失敗

予約期限14日ってずっと言ってましたね。

15日の月曜日の間違いでした。

誰も突っ込んでくれなかったので今頃訂正します

ミルキーも銀行も土日お休みなので、平日が期限です。

14日の朝九時とか、眼を皿のようにして監視していた御仁もいる

ようですが、別にそんな厳密に締め切ってもなんの営業にもならないので

多少滑り込みできるように締め切りは長く取っていますので

勘違いしないで下さい。

更新がうまくできない場合もありますので値段が変わってなかったら

めっけもん、程度でよろしく

あと、たんつぼ女子校生をダウンロード販売の方に公開しました。

時間が短いので、ぶっかけハイビジョンです。

DMC20のお問い合わせはありがたいのですが、

まったく進んでいません。

本当に忙しくて公開する画像も見ている暇がないのです

印刷屋さんも面倒なので他を当たっている最中だし、

なんか決まってからでないといえないことがたくさんあり。

ブログはあくまで汁王さん個人のお気軽ブログなので、

ガセネタではないですけどミルキーの運営やら更新やらの都合上

書いた後に変更することが多々あります。

正直、一ヶ月以上前の未定の段階で新作情報を書いてしまって、

後でスタッフから予定と違う、とか言われてしまうことも結構多いんですよ

そういうわけでなかなか情報を書かない様にしています。

もったいぶっているわけじゃなくて、間違えたら、みなさん勘違いしちゃうでしょ。

ですからあまり期待しすぎてここを

大本営発表のように勘違いして

必死になって電話やメールで

食い違いを問い合わせしないように

お願いします。

|

« HFD-02の予約締め切りなんですが | トップページ | 当たった »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD-02の予約締め切りなんですが | トップページ | 当たった »