« 新作ができてきた | トップページ | HFD-02の予約締め切りなんですが »

2008年12月11日 (木)

ブルーレイまた失敗

ブルーレイがまた失敗。

もうこうなったらすこしづつバグつぶしをしていくしかない。

長期戦です

このためDMC-20のジャケットは止まったまま

これは困った。

印刷屋さんに校正との色違いを聞いたらえらい目にあった。

「これは色校正じゃなくて文字校正だよ!!

ちゃんとしてほしかったら10万ぐらい払え!

ウチは安いんだから文句言うな!

文句言うなら次からお断りだ!

なんで質問しただけなのにこんな言い方されにゃいかんの?

そもそも文句もクレームもしてないんですが

校正が役に立たないなら初回印刷の枚数を減らして

色をこちらで合わせようかというだけで。

別に注文をしようとしたのにこの扱い。

もうぶちキレですよ

まるでチンピラの喧嘩。

頭にきたからさらそうか。

どこだか知りたい人、います?

|

« 新作ができてきた | トップページ | HFD-02の予約締め切りなんですが »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

HFDR-02が発売されれば即買いですね。はやく出来上がることを楽しみにしてますよ。

投稿: | 2008年12月11日 (木) 17時13分

DMC-20のジャケットが印刷出来ないって事に
なりそうなんで止めた方が良いかとw

けど色校も文字校も同じもんだと思うんだけど
印刷屋の方がでかく出るのはおかしいですよね~

投稿: P | 2008年12月12日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ができてきた | トップページ | HFD-02の予約締め切りなんですが »