« 国仲みさとさん | トップページ | 渡瀬晶さんの衣装 »

2009年1月26日 (月)

DMC-20が届きました

Dsc07850

これからチェックと、梱包作業です。

店頭には2/1には並んでいると思います。

都内の早いお店だと木曜?金曜?あたり

一応地方のお店まで勘案して発売日を決めるので

近いお店はどうしても早いです。

大空さんはSだってなってるんですねえ。

デビュー作で汁王さんお会いしてますから、

そんなことはなかったんですが。

でも、撮影したときはSでしたねえ。確かに。

こういう人は仕事をやる気があるのでやりやすいんですが。

そのときは朝10時にいきなり電話があって、「今から清里へ来い」と

そういうわけで清里へ行ったらこの人がいた。

初々しかったですねえ、でフェラがすごいうまかった。

絡みは擬似だった(セルで解禁した)

カメラマンがやたらとベタベタくっついて話していたので

男優としては絡みが終わったらとっとと帰りました。

なのでほとんどお話をしていないのですが、印象にはお互い残っておりました。

清里観光と実働1時間で仕事終了。天気がよかったので

気持ちよい仕事だったからでしょうか

擬似の方がアイドル系女優さんって、なんか輝いているんですよ。

本番をやるととたんに派手になって泥臭くなっていく

なんでなんでしょうかねえ

企画系の人は変わらないです。

なんか操を金で売ったという罪悪感がそうさせるんでしょうか

西野翔さんも小淵沢で温泉入って楽しかったなあ

擬似なんですが

監督がTV畑だったので怒られて大泣きしておりました

レンタルでデビュー作って擬似が多いのです。

苺みるくもそう。レンタルはほとんどご一緒してますが全部擬似

でもレンタル単体はこの頃が一番可愛いのかもしれない

監督の平野さん、ガンで一昨年passed away。

ご近所さんだったのですが、お会いできませんでした

Dsc07851

HFDR-02も入ってきました。

ソフト替えたら心なしか動きも軽くなってきたようです

|

« 国仲みさとさん | トップページ | 渡瀬晶さんの衣装 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国仲みさとさん | トップページ | 渡瀬晶さんの衣装 »