« お年玉 | トップページ | 多すぎるので解説します »

2009年1月 6日 (火)

DMC-20

えーとまだジャケットのテスト中なんですが

Dmc20 こんなになりました。

2/1発売予定です。

盤面はこんな感じ

Dsc07839 一年ぶりになりますねえ。デザインがかなりかわりました。

こういう商品を紹介する際に、いろいろ言葉で書いてしまったら、

お客さんの頭の中で妄想が暴走してしまって、

たとえば匂いが伝わらないとか、思ったほどガビガビに写ってないとか

あります。

これは映像の限界なのです。

ですのでブログで適当に補完します。

想像力豊かなお客さんが結構多いので、リクエストでも小説のように

書いてきたり、SSを張ったりするお客さんがいらっしゃいますが、

あれは、映像にすると妄想の10%も映像上は再現できないのです

それぐらい本物の精液や発射を使ってぶっつけ本番でやるというのは

難しいことです。

90%が出たとこ勝負になります。

日ごろネット掲示板ばかり見ていると、この感覚がおかしくなって、

思い通りに行かないとむちゃくちゃな意見を言われたり、メールまで

送ってくるかたもいますが、そういうのは夢の映像化に文句をつけているようなもので、

そういうお客さんばかりになってしまうとメーカーも大変です。

夢を文章で書きなぐってきて、やってみると思い通りに写ってない、ダメだ、と、

今度はものすごい勢いで罵詈雑言。

ですからそういう人はAVを見ないか、ネットばかり見てないで誰かと話したら、と

言わざるをえないです。

内容についてはいろいろと考えているのですが、

最近はいろいろとAVのことについて経済や政治や法律など別の方面で

考えることが多くなってしまって(その辺を計算に入れないと売れないんです)

たとえばうすけしでもネットのサイズによっては合法になりそうだ、とか、

DVDなら客層の違いとか、そういうことを日々工夫しているわけで、

そんなにがんばっても無修正のインパクトが強いなら、

リスクとるのもばからしいし売れなきゃあほうに税金払わなくていいので

遊んでいようか、ともなります。

あほうだろうは本当にあほうだったようなので、延命に必死なようですが
廿は十が二つと覚えるはず。30は十がみっつでも書けます。

逆回転したら、多くのことが変わってしまうと思います。

DMCは何本かあるんですが、意図して撮ったものでなくて、

あまりに内容が凄惨なのでDMCとしてしか発売できない

商品になってしまった、というだけです。

編集機が安定したので、多少早くなっております。

あまりに汚い方向に行き過ぎたので、なつかしいDMC-05のようなものも

撮ってあるのですが、これはキャプチャが終わったばっかりで

かなりかかると思います。

本年はマイペースで行きますので、宜しくお願いします。

あ、HFDR-02も2月発売です。

価格はなんとDVDと同じ価格にします(ショック!)

|

« お年玉 | トップページ | 多すぎるので解説します »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

発売日が待ち遠しいです
しかも、撮影済みのDMCまであるとは… 

それにしても、これからどんな世の中になっていくのか…

投稿: 汁平 | 2009年1月 6日 (火) 23時16分

DMCへのワクワク感が今年の3本に入る楽しみです。

投稿: かんむり | 2009年1月 7日 (水) 00時21分

あと3週間我慢かぁ・・・キツイ
発売までに少しづつでいいので、是非映像で伝えきれない
撮影裏話とか時々ここでUPしてください(パケ裏に載せてること以外で)
特に今回はドSのあすかちゃんに天誅という作品なので、嫌々感が伝わるような裏話が聞きたいです。
あくまで「補完」という域で構いませんので・・・

投稿: ヌリス | 2009年1月 7日 (水) 21時49分

新作、いつも発売楽しみにしてます。

私、個人的にもかなり押切さん似のぶっかけみたいんです!笑)

新年早々大変だと思いますが今年も応援します。がんばってください。

投稿: チャーリー | 2009年1月 8日 (木) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 多すぎるので解説します »