« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

眼鏡っ娘にぶっかけろ

SMK-02眼鏡っ娘にぶっかけろ、のダウンロードを近日開始します。

PSD-02は準備に時間がかかりすぎて延期になってしまいました。すいません。

DVD、売れてます。根強いファンがいますねえ。

続編作ろうか、どうしようか。撮影にすごく時間がかかってしまったので

1chi01 1chi07 1chi08 ちーちゃん

2miki03 2miki09 みきちゃん。引退しちゃった

ぶっかけまで撮る予算がちーちゃんしかなかった。

4hito05 4hito10 ひとみちゃん。

この子は伝道師でアナル舐めガンガンやる娘でNo1だったらしい

分かっていたら撮ったのに、これも予算不足

みなさん買って下さい(泣

Dsc02270 Dsc02811 Dsc02847 小泉ゆりさん人気ですね~

オークション、考えて見ます

H001 Dsc00119 大空さんのもあるんですがどうですか

精子は付いてないのでご安心下さい。

| | コメント (1)

2009年1月28日 (水)

渡瀬晶さんの衣装

渡瀬さんがDMC-18で着用したドレスがあるのですが

Dsc09746 ほしい人いますか?

衣装を整理しようかと思うのですが捨てるにも忍びない

小泉ゆりさんのもあります

Dsc02250 ほしい方はコメント欄でどうぞ

ヤフオクにでも出品して見ます。

BBD-06の衣装も結構あります。

制服はどうなんでしょうか?探して見ないとよく分からない

Dsc09777 Dsc09800 すべてがベストシーンというのは

なかなかないですねえ

忘れてた

会員エリアでDMC-20の先行画像を公開しているのですが、

実験的に大判サイズでの公開となっています。

AVで大判画像の公開というのはモザイクの理論上の

カバー値を下回ってしまい、あまりできないんです。

モザイクの上にモザイクをかけると、ぱっと見薄くなったり

いろいろと問題がある。

動画はあまり関係ないんですが、これも

ハイビジョンだとモザイクが3~7番手ぐらいで済んでいたものが

4~15番手まで広がってしまい、細かく設定ができるようになる。

でも同じ7番手でも解像度が違うのでモザイクが薄く見えたり、逆に

濃く見えたり。

これは製作現場で頭を抱える事態なのですが

AVの制作のほとんどはHDで撮っても相変わらずDVに戻してしまうので、

これはうちでしか分からないのかなあ。

まあメディ倫には通っているので別に夘助氏(すごい変換なのでそのまま使用してみる)

ではないですよ

今のAVの倫理は店舗販売だけに規制をかけているといってもいいので、

実は表のAVであってもネット配信だと規制の基準がないんです。

おまわりさんのさじかげん次第なのでしょうが

ネットオンリーで個人が夘助氏AVを作って販売しても、

大して売れなければすぐにはつかまらないでしょう。(逆に売れたらつかまります)

でも実際AVは店舗販売のほうが実体利益が大きい上、おまわりさんも、

その基準でネットをみるでしょうから

うちもそうですがほとんどのメーカーは店舗販売の基準に合わせます。

でもこういう新しいフォーマット、新しい技術で後になって薄いとか

問題が出ると困るので、期間限定公開とさせていただきます。

ただメーカーがやる気になれば、ネット配信、通販DVDは薄く、店舗DVDは濃く、

レンタルはさらに濃く、といった販売もできないわけではありません。

いちいちオーサリングやプレスするのが面倒だし

リスクばかり高くて広告できないからやらないだけです

| | コメント (4)

2009年1月26日 (月)

DMC-20が届きました

Dsc07850

これからチェックと、梱包作業です。

店頭には2/1には並んでいると思います。

都内の早いお店だと木曜?金曜?あたり

一応地方のお店まで勘案して発売日を決めるので

近いお店はどうしても早いです。

大空さんはSだってなってるんですねえ。

デビュー作で汁王さんお会いしてますから、

そんなことはなかったんですが。

でも、撮影したときはSでしたねえ。確かに。

こういう人は仕事をやる気があるのでやりやすいんですが。

そのときは朝10時にいきなり電話があって、「今から清里へ来い」と

そういうわけで清里へ行ったらこの人がいた。

初々しかったですねえ、でフェラがすごいうまかった。

絡みは擬似だった(セルで解禁した)

カメラマンがやたらとベタベタくっついて話していたので

男優としては絡みが終わったらとっとと帰りました。

なのでほとんどお話をしていないのですが、印象にはお互い残っておりました。

清里観光と実働1時間で仕事終了。天気がよかったので

気持ちよい仕事だったからでしょうか

擬似の方がアイドル系女優さんって、なんか輝いているんですよ。

本番をやるととたんに派手になって泥臭くなっていく

なんでなんでしょうかねえ

企画系の人は変わらないです。

なんか操を金で売ったという罪悪感がそうさせるんでしょうか

西野翔さんも小淵沢で温泉入って楽しかったなあ

擬似なんですが

監督がTV畑だったので怒られて大泣きしておりました

レンタルでデビュー作って擬似が多いのです。

苺みるくもそう。レンタルはほとんどご一緒してますが全部擬似

でもレンタル単体はこの頃が一番可愛いのかもしれない

監督の平野さん、ガンで一昨年passed away。

ご近所さんだったのですが、お会いできませんでした

Dsc07851

HFDR-02も入ってきました。

ソフト替えたら心なしか動きも軽くなってきたようです

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

国仲みさとさん

先週GK-03国仲みさとさんをダウンロードで販売開始したんでその話でも

0izm1726 国仲みさと

この人は某超大企業の美人受付で有名な方なんですが、

とにかくザーメンマニアで、彼氏が普通の人過ぎてそういうことを言うと

変態だと思われて捨てられるんじゃないかと思い悩んで、

一人でシコシコシコシコ妄想しまくっていた人なのであります。

しかも猛烈なザーメンマニアで、飲んだこととかほとんどないのに、

飲みたくて飲みたくて仕方がない病になってしまい、仕事も手に付かない。

思い余って、AVに来てしまったというすごい人なのです。

あんなすごい企業で受付しながらオナニーしていたとかすごい話がたくさん

面接時には今すぐ隣のマネージャのザーメン飲めますとか

あまりにも変態妄想が膨らんでしまって、そういうときの女性は男より

勢いがありますから、

スカトロだろうがSMだろうが何でもできてしまうわけです。

そういうわけで、何でもやりたいという、もしやりすぎて

できませんといわれたら全部ダメになりかねない、

メーカー的には一番困ったリクエストを出されてしまい、

とりあえず本人の希望をかなえようと撮ったのがこの作品。

男優が足りないのと、初めての仕事なのでというダクションさんの

リクエストもありまして、ごっくんシーンに割ける人数が少なかった。

Dsc4256 控え室に乱入。早く来た人は役得

でも最初のシーンでゴックンしてもらったわけですが

Dsc4283 Dsc4316 Dsc4317 うれしくてうれしくて

あっさりゴックンしてしまった。

あまりにあっさりしているので、残り汁を飲んでもらったのですが

これもまあ、ズルズルと。

Dsc4319 Dsc4322 Dsc4323 Dsc4327

本当にたまってたんですね(笑

監督側は「時間が足りない(泣

3日放置ザーメンもこの通り

Dsc4362 Gk316 もっと飲ませたかったんですが

やってることがエグイ割に表情が淡々としているので、

なんかすごいことやってる感が伝わりづらい。

もっと表情豊かになるように演技指導した方がいいんですが、

何しろ本当に飲みたい人なので、演技なんか忘れる恐れの方が大きい。

Dsc4380 Dsc4383_2 Dsc4392 カウパー汁を顔面に擦り付けても大喜び

チンカスの匂いも大好きと、でもこういうときチンカスが手元にない(苦笑

Dsc4402 Dsc4461 でまあぶっかけやって、

Dsc4525 PSDの習作というか、面接をかねておしっこシャワーとか

というわけで表面上はバラエティ的になってしまったのです

実際は、全部のシーンでゴックンを必ずしているのですが、

あまりにもごっくんがあっさりしてしまって、

そういうところが目立たないというか、どうなんでしょうかねえ

伝わらないのなら、監督不行き届きですね

なんにしてもこのマゾっぷりの表情がなかなか映像で分かりづらい人なので、

結局追加で撮影をしなかったのですが、

200人でも500人でもごっくんできる人だったので、惜しいのかな、と思います

ただ本音言うと、もうなんかねえ

そういうネタをやったところで、

結局単体女優が単体女優が、この女優でなければ、とか

女優女優といわれそうでゲンナリしてしまうのです

単体女優でこれだけできる人がいたらそもそも苦労しないんで

まあ出てきたらできるだけやってるんですが

ゲルニカさんとか、皆さん元気でやってますかね

阿呆の自己満のせいでお客さんすらいなくなってしまうんじゃないかと

危惧してます。

最近はオバマと会談したいがためだけに居座っているといううわさ

ムービーの方はコンビニ決済対応したので、使い勝手など

ご意見あれば教えてください。

| | コメント (8)

2009年1月20日 (火)

BLT-01の仲咲千春ちゃん

BLT-01はかなりヒットしたわけですが、

仲咲千春ちゃんはなんか人気者になっていたようで、

助けていただいた感があります。

001 002 実はこの作品はネット用に

撮りおろそうと思って撮ったのですが、

顔射シーンがよく撮れた上に長かったので、だんだんDVDに

変わっていきました。

012 011 010 009

このテラテラ感を撮ろうと思ったら顔射がよく撮れた

008 007 006 005

ぶっかけというのは本当に思い通りに行かない。

松本さんは

「ぶっかけは汁がすべてになった。監督が何をやろうとも偶然の汁が総てを決める。
監督としては頭をいくら使っても納得がいかない。
偶然で手柄が決まるのはバカらしいのでいまさら苦労して汁物なんか撮る気はない」

と言われているのですが、まさにそうで、最高のショットは擬似を使わない限り、

偶然に頼るしかないのが現状です。

確かに汁のかかり方や写り方だけで作品のよしあしが決まるなら、

監督が芝居やイメージやインタビュー、絡みなどをいかに工夫しようが

誰も問題にしないのですから、誰であろうと余り関係ありません。

女優はメーカーの政治力ですから、監督にはどうしようもありません。

だもんで、汁王さんはあまり芝居そのほかをきれいに撮ろうとは思いませんが、

ミルキーは最初から「今日の刺身はいいモノが入りましたよ」

といえるものしか作ってません。

それでもマグロのときもあれば、いわしのときもあります。

回転寿司だとそこまで細かく仕入れができないので、

やはりカウンター寿司にしたいわけです。

それをもってしても、納得いく絵というのは年に一回撮れればいいほうです。

最近は自然光、照明の入射角、太陽の高さ、女優の肌の色、肌質、

全体の色温度、男優の入り方、受け付け方、シフトの仕方、シフト時間

総て計算して撮っているのですが、総て同じにしても再現できないシーンというのが

あります。シャトルさんのぶっかけはクローズスタジオでナイトライトなので、

全部同じ条件のかわりにミラクルも出てきづらい。

ミルキーはあえていろんな条件で女優に合わせて撮ろうとする。

でもうまくいくのはまれ。

BLT-01は、そういう産物ですね。DMC-15の胸ぶっかけもそんな感じ。

仲咲さんの裏話を書こうと思ったのですが、言葉ではうまく伝わらないですね。

チーちゃんはこんな人です。

004 000 003_2

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

日高ゆりあちゃん

日高ゆりあちゃんはBBX-01とABL-02で出演をお願いしているのですが、

これは対の作品です。

ABL-02は生のゆりあちゃん、BBX-01はそれを責めこむという

性格ですか。

PSD-01はすこし性格が違うので、やはりこのニタイトルです

Dsc00335 Dsc00363 Dsc00369 Dsc00523 Dsc00704

ABL-02これは流通を変えてしまったのであまり目立たないのですが

作品自体は気に入ってます。今はお安いですが通販限定で買えます。

Dsc08748_2 Dsc08798 Img_8483_2 Img_8928_2

BBX-01実は16:9でモザイクも大変だった。

ゲロ付きの強制フェラは作ろうかと思ったのですが、

女優がいなくてなかなか難しい。

PSDの方がやりやすいです。

PSD-03は2月末に発売できると思います。

 

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

サンプル出来た♪

HFDR-02とDMC-20のサンプルが出来ました。

Dsc07841 はめてみただけ~

あとはジャケットが届くのを待つのみです。

MW7はなにからなにまでだめ

EDIUS5はMWに受け渡しをするらしい。それだと

時間ばかりかかってダメなので、m2tへのエンコードだけやってくれればいいんですが。

そういうわけでEDIUS5はまだ不要かなあ

使い方でモザイクの入れ方がかなり変わります。

注意しないと大変です

まあ政府とか規制とかまったく当てにしてないので

気にしないでガンガン行こうかとも思っているのですが

サラリーマンの方はどんどん内職した方がいいですよ。

夜に帰って晩酌なんてしてるのは脳細胞が死んでますので時間の無駄です

いくらサラリーマンでがんばっても税金からは逃げられないですが、

内職なら年間20万までは稼いでも申告しなくていいんです。

要するにこういう瑣末な税金は取れないということです。

そういうわけで汁王さんもアルバイトすることにします(笑

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

金とプラチナの値段が一緒

去年12月のお話です。

金が2600円、プラチナが2700円ぐらいまで落ちたときがあった

値段一緒なんですけど

歴史を紐解くと、同じことが以前あった

1999年

ロシアが崩壊して、LTCMが破綻したとき

そのときはズルズル安くてベタベタになったのでどこが底だか分からない

今回はあまりに急でどこが底だか分からない

しいて言うならどんどん速くなってきている気がする

ドル安がタイミングを変えて2008/7(円以外)と12月(円独歩)にやってきた

ただ、なんにせよかならずサインが出ます。

2007/7からのポンド崩壊がそのサインと見たのでやめました。

今はなんでも為替が最初、次に商品、最後が株。

株式投資というのはとても難しいのでうまい人は本当にすごいと思います。

なんで為替かというと、物の価値を測るのは通貨で、各国同じものを持っているなら

そのものさしは同じでないと値段が決まらない。

アメリカの金と日本の金が倍以上値段が違ったら加工産業や貿易で

商売にならないからです、1~2割なら関税その他で補正できます。

株も商品も各国等価である、という前提で市場が形成されている以上、

為替が±10円もブラブラしていると何も決まりません。

したがって為替がガチャガチャなうちは株も商品も暴落と暴騰を

繰り返すということになります。

為替が読めれば日経平均で大もうけできると思いますが

汁王さんは日計りがヘタクソなのでムリ

ただ最近アメリカの赤字でドル安円高といわれていますが

これは昔から「構造問題」といわれていたことで、

去年までの円安は「金利相場」でした。

ポイントが金利から構造へと変わってきたといえます。

でもみなさんなにか忘れてないでしょうか?

麹町の日本借金時計、1/12の段階で1170兆円を超えています。

二次補正で1200兆円はいくでしょう。

米の赤字が1京円とかいうので円高といってますが、

その円も基軸通貨でもないのに1200兆円の債務、しかも

リーダー不在経済無策というどうしようもない国です。

その円がいつまで買い持ちされるかは、各国の金利で

逆日歩がどれほど発生するかで変わってくると思います。

ドル円70円台というのもありえない話ではないですが、

実際そうなると法人税の大きい経団連企業はじめとする

日本中の企業ほぼずべてが赤字となり、

給与はへり、法人税は減り(現時点で2009年の法人税は

ほぼ半減となる可能性、消費税も大幅ダウン)、異常なデフレとなって

税収が限りなくゼロに近づき、政府、日本そのものが崩壊しかねない

可能性があり、まともな神経を持っている官僚がいるならそう長く放置しないと思います。

(しかも企業の赤字は持ち越せるので、放置すると長期的に税収が

目減りする可能性がある)

前回の円高は11月から2月でした(その後金利差で復活)

今回はどうだろう?

あ、忘れてた

ドル円70円をわざと放置して破産させて、経済崩壊-預金封鎖として

国民の預金をすべて没収してしまうという奥の手があった。

悪代官なら考えかねない

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

ぶっかけヨガ

ぶっかけヨガは細かくて、本当は一本にまとめたかったのですが、

DMCの中だと紹介ができないので、こちらで書いて見ます。

要するにヨガ中のあすかさんにパーツぶっかけです。

Dsc00133 Dsc00164 Dsc00187 土手射

Dsc00193 Dsc00218 Dsc00223 尻射

Dsc00273 うなじ

Dsc00295 Dsc00312 Dsc00319 ワキ射で塗りたくり

ヨガのポーズが入っているので結構長いんです

DVDになってから2時間ぐらいの作品でないと売れないらしいですが、

一時間ぐらいの作品だとダメなんですかねえ?

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

多すぎるので解説します

Dmc2003 ごっくん?

Dmc2006 Dmc2013 ぶっかけヨガでパーツがドロドロ

Dmc2022 いやがるのを無視して容赦なくジーザス抜き

Dmc2037 Dmc2040 Dmc2042 召使のザーメンエステダブル

Dmc2050 髪射

Dmc2072 腐ったザーメンエステスーパーロング

ええ、同性である召使がこれでもかと塗りたくるので

Sだろうがなんだろうが抵抗できません

この作品では一切の容赦をしていません。

ザーメンレズを希望される方が多いですがどうなんでしょう

一人の女優に集中したいのがそもそも本音なんですが

これはメンバーエリアで16日から先行現場写真を公開します。

完全限定公開で、公開終了後に削除しますのでご注意下さい。

メンバーは入会から30日なので一ヶ月とか月替わりとか関係ないので

画面はHD時代に合わせて1800pixの大判です

| | コメント (3)

2009年1月 6日 (火)

DMC-20

えーとまだジャケットのテスト中なんですが

Dmc20 こんなになりました。

2/1発売予定です。

盤面はこんな感じ

Dsc07839 一年ぶりになりますねえ。デザインがかなりかわりました。

こういう商品を紹介する際に、いろいろ言葉で書いてしまったら、

お客さんの頭の中で妄想が暴走してしまって、

たとえば匂いが伝わらないとか、思ったほどガビガビに写ってないとか

あります。

これは映像の限界なのです。

ですのでブログで適当に補完します。

想像力豊かなお客さんが結構多いので、リクエストでも小説のように

書いてきたり、SSを張ったりするお客さんがいらっしゃいますが、

あれは、映像にすると妄想の10%も映像上は再現できないのです

それぐらい本物の精液や発射を使ってぶっつけ本番でやるというのは

難しいことです。

90%が出たとこ勝負になります。

日ごろネット掲示板ばかり見ていると、この感覚がおかしくなって、

思い通りに行かないとむちゃくちゃな意見を言われたり、メールまで

送ってくるかたもいますが、そういうのは夢の映像化に文句をつけているようなもので、

そういうお客さんばかりになってしまうとメーカーも大変です。

夢を文章で書きなぐってきて、やってみると思い通りに写ってない、ダメだ、と、

今度はものすごい勢いで罵詈雑言。

ですからそういう人はAVを見ないか、ネットばかり見てないで誰かと話したら、と

言わざるをえないです。

内容についてはいろいろと考えているのですが、

最近はいろいろとAVのことについて経済や政治や法律など別の方面で

考えることが多くなってしまって(その辺を計算に入れないと売れないんです)

たとえばうすけしでもネットのサイズによっては合法になりそうだ、とか、

DVDなら客層の違いとか、そういうことを日々工夫しているわけで、

そんなにがんばっても無修正のインパクトが強いなら、

リスクとるのもばからしいし売れなきゃあほうに税金払わなくていいので

遊んでいようか、ともなります。

あほうだろうは本当にあほうだったようなので、延命に必死なようですが
廿は十が二つと覚えるはず。30は十がみっつでも書けます。

逆回転したら、多くのことが変わってしまうと思います。

DMCは何本かあるんですが、意図して撮ったものでなくて、

あまりに内容が凄惨なのでDMCとしてしか発売できない

商品になってしまった、というだけです。

編集機が安定したので、多少早くなっております。

あまりに汚い方向に行き過ぎたので、なつかしいDMC-05のようなものも

撮ってあるのですが、これはキャプチャが終わったばっかりで

かなりかかると思います。

本年はマイペースで行きますので、宜しくお願いします。

あ、HFDR-02も2月発売です。

価格はなんとDVDと同じ価格にします(ショック!)

| | コメント (4)

2009年1月 1日 (木)

お年玉

お年玉です。

セール情報とPSD-03のネタを汁王子のブログに

書いてますのでご覧ください。

彼に課していた修行がお店の終了で出来なくなりそう。

改装ならいいんだけど。

PSD02のダウンロードも近日開始します。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »