« サンプル出来た♪ | トップページ | BLT-01の仲咲千春ちゃん »

2009年1月15日 (木)

日高ゆりあちゃん

日高ゆりあちゃんはBBX-01とABL-02で出演をお願いしているのですが、

これは対の作品です。

ABL-02は生のゆりあちゃん、BBX-01はそれを責めこむという

性格ですか。

PSD-01はすこし性格が違うので、やはりこのニタイトルです

Dsc00335 Dsc00363 Dsc00369 Dsc00523 Dsc00704

ABL-02これは流通を変えてしまったのであまり目立たないのですが

作品自体は気に入ってます。今はお安いですが通販限定で買えます。

Dsc08748_2 Dsc08798 Img_8483_2 Img_8928_2

BBX-01実は16:9でモザイクも大変だった。

ゲロ付きの強制フェラは作ろうかと思ったのですが、

女優がいなくてなかなか難しい。

PSDの方がやりやすいです。

PSD-03は2月末に発売できると思います。

 

|

« サンプル出来た♪ | トップページ | BLT-01の仲咲千春ちゃん »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンプル出来た♪ | トップページ | BLT-01の仲咲千春ちゃん »