« BLT-01の仲咲千春ちゃん | トップページ | DMC-20が届きました »

2009年1月23日 (金)

国仲みさとさん

先週GK-03国仲みさとさんをダウンロードで販売開始したんでその話でも

0izm1726 国仲みさと

この人は某超大企業の美人受付で有名な方なんですが、

とにかくザーメンマニアで、彼氏が普通の人過ぎてそういうことを言うと

変態だと思われて捨てられるんじゃないかと思い悩んで、

一人でシコシコシコシコ妄想しまくっていた人なのであります。

しかも猛烈なザーメンマニアで、飲んだこととかほとんどないのに、

飲みたくて飲みたくて仕方がない病になってしまい、仕事も手に付かない。

思い余って、AVに来てしまったというすごい人なのです。

あんなすごい企業で受付しながらオナニーしていたとかすごい話がたくさん

面接時には今すぐ隣のマネージャのザーメン飲めますとか

あまりにも変態妄想が膨らんでしまって、そういうときの女性は男より

勢いがありますから、

スカトロだろうがSMだろうが何でもできてしまうわけです。

そういうわけで、何でもやりたいという、もしやりすぎて

できませんといわれたら全部ダメになりかねない、

メーカー的には一番困ったリクエストを出されてしまい、

とりあえず本人の希望をかなえようと撮ったのがこの作品。

男優が足りないのと、初めての仕事なのでというダクションさんの

リクエストもありまして、ごっくんシーンに割ける人数が少なかった。

Dsc4256 控え室に乱入。早く来た人は役得

でも最初のシーンでゴックンしてもらったわけですが

Dsc4283 Dsc4316 Dsc4317 うれしくてうれしくて

あっさりゴックンしてしまった。

あまりにあっさりしているので、残り汁を飲んでもらったのですが

これもまあ、ズルズルと。

Dsc4319 Dsc4322 Dsc4323 Dsc4327

本当にたまってたんですね(笑

監督側は「時間が足りない(泣

3日放置ザーメンもこの通り

Dsc4362 Gk316 もっと飲ませたかったんですが

やってることがエグイ割に表情が淡々としているので、

なんかすごいことやってる感が伝わりづらい。

もっと表情豊かになるように演技指導した方がいいんですが、

何しろ本当に飲みたい人なので、演技なんか忘れる恐れの方が大きい。

Dsc4380 Dsc4383_2 Dsc4392 カウパー汁を顔面に擦り付けても大喜び

チンカスの匂いも大好きと、でもこういうときチンカスが手元にない(苦笑

Dsc4402 Dsc4461 でまあぶっかけやって、

Dsc4525 PSDの習作というか、面接をかねておしっこシャワーとか

というわけで表面上はバラエティ的になってしまったのです

実際は、全部のシーンでゴックンを必ずしているのですが、

あまりにもごっくんがあっさりしてしまって、

そういうところが目立たないというか、どうなんでしょうかねえ

伝わらないのなら、監督不行き届きですね

なんにしてもこのマゾっぷりの表情がなかなか映像で分かりづらい人なので、

結局追加で撮影をしなかったのですが、

200人でも500人でもごっくんできる人だったので、惜しいのかな、と思います

ただ本音言うと、もうなんかねえ

そういうネタをやったところで、

結局単体女優が単体女優が、この女優でなければ、とか

女優女優といわれそうでゲンナリしてしまうのです

単体女優でこれだけできる人がいたらそもそも苦労しないんで

まあ出てきたらできるだけやってるんですが

ゲルニカさんとか、皆さん元気でやってますかね

阿呆の自己満のせいでお客さんすらいなくなってしまうんじゃないかと

危惧してます。

最近はオバマと会談したいがためだけに居座っているといううわさ

ムービーの方はコンビニ決済対応したので、使い勝手など

ご意見あれば教えてください。

|

« BLT-01の仲咲千春ちゃん | トップページ | DMC-20が届きました »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

制約なし単体女優って居るんですかね~
個人的には余り女優さんにはこだわってないですけどね
まぁ美人で巨乳で変態さんに越した事ないですけどねw

投稿: P | 2009年1月24日 (土) 13時06分

そういうお客さんがうちには多いので助かってます。
有難うございます。
個人的には女優の中身が最近だんだん理解されなく
なってきた感がします
美貌や肩書きばかりが云々されるというか

SOあたりの単体というのはプロパーの単体と
言われるもので、そういう人は裏で5本契約や
事務所とメーカーの専属契約で契約金漬けになってまして、
その契約金が400万や600万というにわかには
信じがたい金額が飛び交っていたので、
他のメーカーは驚きを通り越してしらけてしまっていた
ダクションは強気、メーカーには規模ごとに差別。
最後はカネでめちゃくちゃにされてしまうわけです。
もう人間もすさむわけですよ。
撮る方としてもそういう人を
見るにつけ心が痛むぐらい。
(ただ最近そのはしごが一気にはずされて大変みたい
何をいまさら、というか)

1万本売れても1500万で、広告費やそのほか、外れる
他タイトルも考えたらどのようにして利益が出ているか
分からない、平均は1000かもしれないし、
700かもしれない。
もうね、いろんなメーカーの数字見てる立場から
すると一社だけバブルとしかいえないんですよ
なんか最近ちょっと分かってきたみたいですが

いちばんかわいそうなのはそういう商品が当然と
思わされてしまったお客さんなのかもしれないです
なにしろ今の20代くらいの人たちは
「月1万円で借りた豪邸で毎日ただみたいに豪遊」が
スタートラインなわけですから
こんな状況で学生時代からポルノ漬けにされたら
誰だって腑抜けになるでしょう

昔はお客さんが餓えていたのでいろんなことが
気軽にできたのですが、
今後はどんどんできなくなっていくのかもしれません。
AV界のブッシュ政治にならないことを祈るばかりです。

投稿: 汁王 | 2009年1月24日 (土) 18時45分

業界の事情を全く知らない一ユーザーの意見で申し訳ないのですが、
このような超優良女優さんだからこそできる企画とか見てみたいですけどね。
それこそ200人でも500人とか。
こんなに期待できる良い女優さんそうそういませんからね。
申し訳程度のごっくんが「ごっくんもの」として流通される事がまかり通ってる事が衰退させてしまってると思います。
はっきり言って他のメーカーさんのごっくんものはここ数年がっかりな作品ばかりで裏切られてる気持ちです。
どういうわけか支持されているシリーズはなくなっていますし。
この女優さんを腐らせず今後も素晴らしい作品を作ってくれると期待しています。
この女優さんの200人や500人とかのごっくん作品なら
私はいくらでも惜しみなくお金出すと思います。

もう数少ない期待できるメーカーさんなので
これからも応援させていただきます。

投稿: | 2009年1月25日 (日) 08時14分

おはようございます。
国仲さんはさすがにばれてしまって今音信不通です
残念
ごっくんは皆さんが思っているほど簡単ではないんです
作り続けるのは特に難しい。
お客さんがシリーズを前にえり好みをしだすから。

制作もよくわかっていないところがあって
業界にブームが広がるとみんなでパクリ合って、
あほな会社が事故を起こして、やめる。
はたと思いつくのです
「苦労したほど儲かってねーよ」と
ザーメン物は好きでないと出来ません。

いちおういろいろと撮ってはあるのですが
大量ゴックンというともうオファーだけで
潮が引くように女優さんがいなくなってしまうので
非常に苦労しています。

たとえば椎名りくちゃんの
100人一気飲みとか?
って、こういうのはかなり難しい。
ムービーを整理しましたら、うちのゴックンものは
結構あったんですよ。
10人ぐらいなら飲める、という人が女優さんには
かなり多いんですが、
それ以上だととたんにいなくなります。

投稿: 汁王 | 2009年1月25日 (日) 10時09分

お久し振りです。
最近、仕事の都合でご無沙汰しておりました。
まだ東京にお伺いする予定なさそうです(泣)。

久しぶりに覗かせていただいたら、
DMC20もうすぐ発売じゃないですか!知らなかった。
時代は動いておりますな(笑)。

松本さんが言ってるのも素人ながら少し理解できます。
ダジャレじゃないですが、ほんと一発勝負ですからね。

国仲さんでもう何本か見たかったですね。残念。
私も女優が有名かどうかなんてほんとどうでもいいです、
その女優の心意気というか、表情というか、そういうものの方が
100倍重要な気がします。
でもそういうなかなかマニアな、もしくはプロフェッショナルな
女優さんてのはいらっしゃらないんでしょうね、心中お察ししますよ。

投稿: ゲルニカ | 2009年1月25日 (日) 22時38分

ホント女優さんの起用って難しいですね。
あと・・・どの業界でも大手と中小の住み分けは・・・
自分も名前だけにはそんなにこだわらないです。
国仲さんのような変態もたまには見たいですが、
個人的には、やっぱり顔射、ぶっかけのスタートラインの
「汚す」に立ち返って欲しいなと思います。
最近の大手は、当たり前のようにぶっかけられている作品ばかりで・・
ぶっかけスタートの時に女優さんが「うわっ!来た!」
って顔をしかめて、かけられた瞬間は「うっ!」ってなったり
してた以前のような作品が見たいです。
たとえ10発でも思いっきり「オエッ」ってなりながら
頑張って飲んでいると、大量にゴクゴクのんでいるもの以上に
魅力的です。
リクエストはあっちを立てればこっちが立たず・・・だと思いますが
今後もミルキーさんらしい作品を期待してます。

※今回の大空さんのように、絶頂期からしばらく見なかった女優さんが
久し振りに登場して「ザーメン池」のようなことをやると、
「堕ちた」感じがして嬉しいです。

投稿: | 2009年1月26日 (月) 02時15分

ゲルニカさんお元気でしたか
こちらにこられたときはどうぞ

有名女優さんになるとできることが
限られるので、企画の自由度とか、
特にごっくん系は企画女優さんのほうが
楽なんです

ただお客さんとしては、変態で美人のほうが
いいかと思い、いくら変態でも
ルックスで回避することがよくあります。
無駄遣いはできないので。

変態女優は結構一杯います。
ただ、なるべく厳選して撮るようにしています。
今は中小は受難の時代ですね
AVもひどい。

大手だから売り上げがあるというより
流通店舗の数になってます。
でも流通店舗が多いからといって、
売り上げが上がるというわけでもない。

日本人男性そのものが著しく元気を
なくしているように思えて少し不安です。

いずれにせよ今年の不景気で法人税、所得税とも
半減する可能性があり、2010年に日本の福祉が
総て停止するか、ちょっとした無政府状態になる
可能性が強くなりましたから、
何事にも縛られず勝手連で生きていく方が
いいと思います。

投稿: 汁王 | 2009年1月26日 (月) 16時46分

i like sex

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLT-01の仲咲千春ちゃん | トップページ | DMC-20が届きました »