« 金とプラチナの値段が一緒 | トップページ | 日高ゆりあちゃん »

2009年1月14日 (水)

サンプル出来た♪

HFDR-02とDMC-20のサンプルが出来ました。

Dsc07841 はめてみただけ~

あとはジャケットが届くのを待つのみです。

MW7はなにからなにまでだめ

EDIUS5はMWに受け渡しをするらしい。それだと

時間ばかりかかってダメなので、m2tへのエンコードだけやってくれればいいんですが。

そういうわけでEDIUS5はまだ不要かなあ

使い方でモザイクの入れ方がかなり変わります。

注意しないと大変です

まあ政府とか規制とかまったく当てにしてないので

気にしないでガンガン行こうかとも思っているのですが

サラリーマンの方はどんどん内職した方がいいですよ。

夜に帰って晩酌なんてしてるのは脳細胞が死んでますので時間の無駄です

いくらサラリーマンでがんばっても税金からは逃げられないですが、

内職なら年間20万までは稼いでも申告しなくていいんです。

要するにこういう瑣末な税金は取れないということです。

そういうわけで汁王さんもアルバイトすることにします(笑

|

« 金とプラチナの値段が一緒 | トップページ | 日高ゆりあちゃん »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金とプラチナの値段が一緒 | トップページ | 日高ゆりあちゃん »