« DMC-20 | トップページ | ぶっかけヨガ »

2009年1月 8日 (木)

多すぎるので解説します

Dmc2003 ごっくん?

Dmc2006 Dmc2013 ぶっかけヨガでパーツがドロドロ

Dmc2022 いやがるのを無視して容赦なくジーザス抜き

Dmc2037 Dmc2040 Dmc2042 召使のザーメンエステダブル

Dmc2050 髪射

Dmc2072 腐ったザーメンエステスーパーロング

ええ、同性である召使がこれでもかと塗りたくるので

Sだろうがなんだろうが抵抗できません

この作品では一切の容赦をしていません。

ザーメンレズを希望される方が多いですがどうなんでしょう

一人の女優に集中したいのがそもそも本音なんですが

これはメンバーエリアで16日から先行現場写真を公開します。

完全限定公開で、公開終了後に削除しますのでご注意下さい。

メンバーは入会から30日なので一ヶ月とか月替わりとか関係ないので

画面はHD時代に合わせて1800pixの大判です

|

« DMC-20 | トップページ | ぶっかけヨガ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

早速、UPありがとうございます!

御社でザーメンレズ是非創って欲しいです。
最近、ぶっかけはもちろん、スペレズも「もっとちょうだ~い」
みたいなおねだり系や嬉々系が多いので、もっと嫌々系でお願いしたいです。
(もともと顔射、ぶっかけは汚すというのが本旨かな・・・と)

理想としては、2人ジーザス早ヌキ対決→敗者はザーメン池ですが、メインを1人にするなら、今回の塗りたくりのように、
やられて嫌&つらいことをサブの女性にやってもらいたいです。
・ザーメン池のまま顔面をこねくり回すとか、
・ペットボトルからではなく、口にふくんだザーメンを顔にかけたり飲ませたりとか、
・ジーザスのシーンで10人の所へ引き回したりとか・・・
・尿や唾も男優さんじゃなくサブ役の女優さん(達)がかけるとか・・・
(以前レズSM作品で、ある女王様役の方が、同性に責められるのは男に責められる何倍も屈辱的と言っていたので、
ザーメンプレイも同性にされたら(特にS系の女優さんには)屈辱的だと思います)
あまり、ザーメンレズをリクエストする機会が無いので長文すみません。
※また時々、DMC20の裏話補完お願いします。

投稿: ヌリス | 2009年1月 8日 (木) 21時47分

女優2人が明るくザーメンを浴びながらくんずほずれず
ってのは見たいですけど、それじゃ趣旨と違っちゃうんで
ザーメンエステスみたいな内容で良いのかも知れませんね
同性が同性を汚す手伝いをするってのはエロイです


個人的にはメイドとお嬢様とかそいう上下関係が
ありそうな衣装でやって欲しかったです
エステにならないですけどw

投稿: P | 2009年1月 9日 (金) 01時17分

髪射だけでなく髪コキもやってほしいです

投稿: タコ | 2009年1月17日 (土) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-20 | トップページ | ぶっかけヨガ »