« DVD40%OFFセール終了します | トップページ | blu-rayイメージのテンプレにしてみた »

2009年2月26日 (木)

ブルーレイ、じわっと売れる

汁王子君が最近奮闘してくれています。感謝

最近やる気のない若者ばかり見ていたので新鮮です。

タイヨーさんといろいろやってました。

一ヶ月くらい折衝して、最終利益19円。とりあえず19円。

それもサービスしちゃった。売上0。ここだけ見ると彼の汗は無駄に終わってる。

今の人は目先の金ばかり追うので、こういうことがなかなかできない。

後でよい方向に向いてくれればいいですね。

今は暖簾に腕押しで、何をやっても駄目。これはつらいけど、

あとで「あのときよりはましだよ」と彼自身がどこかで

もっと若い人に言えるようになるかもしれない。

よかったのは、ミルキー内部のいろいろな問題点をあぶりだせて、

バグつぶしを出来ていること。

今はPSD03の写真をセレクトしてくれています。

出来上がり次第販売開始。

いぶきちゃんファンはもうすこしお待ちください。

一ヶ月に10日くらい来る情報技術部長は、すごい。

3日で2か月分の仕事をする。

モザイク主任は、優しい軍曹ですか

顔は鬼軍曹なんですが

モザイクの質は向上しています。もっと早くは、禁句ですが(笑

隠れキャラのバイト君もいる。この人は、面白いですよ。

無修正が大好きらしい。でも現場は嫌い。見るとやるとは大違い(笑

共通点は、みんなまじめな人。

類は友を呼ぶのかなあ

ザーメン物って言うのは不真面目を絵に描いたような人たちが

推進していた感があるのですが

やまだちんもなんとか一緒にできないかいろいろ考えていますが

恐慌のせいでハングアップしている。

ミルキーキャットドットコムというのはヤクザですか、と聞かれたりするのですが、

まあね、あるともないとも?

汁王さんが意外とアナーキストなので、最初汁王子はかなり驚いたようです

事業主税払うとみんなそうなりますよ。

最近レンタルでブルーレイを集中的に借りています。

やはり、あるとBDの方を借りるようになった。

慣れたら、戻れない。

不景気でみなさんダビ10デッキやPS3を安く買えた方が増えたのか

すこしづつ注文が。

マニアモノのBDはちゃんとプレスすると1万円くらいになってしまいますから

1000円下げるのはどうかと思ったのですが

やはりソフトが効率化したのに価格を据え置くわけには行かないですから。

3月に円高が無ければ4月に景気が戻る可能性があります。

余裕ができたら一度見ていただければ。

|

« DVD40%OFFセール終了します | トップページ | blu-rayイメージのテンプレにしてみた »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ちは。

私もみなさんのお人柄の良さにはただ感服しています。
王子さんからは、ブログ、現場で暖かい言葉を。
通販の注文で一度、ご丁寧に柔軟な対応をしていただきました。ああいうのがあるとないとでまた注文しようと思う気持ちは大きく変わります。もちろん、汁王さんからも良くしていただき感謝。皆さんの人柄の良さは私がミルキー現場にしげく参加させていただいている理由の一つです。

人への思いやり、奉仕精神などはいつのご時世も重視すべきや思います。

投稿: ゲルニカ | 2009年2月27日 (金) 00時57分

有難うございます。
男優希望はこの2月やたら多いです。
撮影がないので申し訳ないのですが。

次いつやれるかわからないのですが、
そのときは宜しくお願いします。

投稿: 汁王 | 2009年2月27日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD40%OFFセール終了します | トップページ | blu-rayイメージのテンプレにしてみた »