« AV業界の「押し紙」問題 | トップページ | FB-07デモ画像 »

2009年3月31日 (火)

FB-06は北山静香の美熟女ぶっかけ

汁オナFB-06の市川涼子さんはちょっと紆余曲折がありまして、
北山静香さんという芸名で長く活動していた方です。
本来なら

「北山静香の美熟女ぶっかけ」

と名づけた方がよかったのですが、
いろいろと事情があって、FB-06となってしまった。

そちらの方がメジャーなのですが、事務所を移ったので
名前が変わりました。
北山静香のときに汁王さんお会いしているのですが、
現場の予算の都合で擬似だったので、忘れていました(笑
VIP扱いの女優さんだったのですよ。
Fb609 Dsc04157 藤原紀香みたいだ
Dsc04069 Fb625_2 Fb627
腋汗のすごい女優さんなのと、
実は熟女なんです。美熟女。
お年はいえませんが三十路ですよ~
Fb615 Fb621
リクエストで、熟女をリクエストされる方が
結構多いので、ご紹介します。
熟女といっても、年齢だけでは測れないので。
人生経験が豊富なので、熟女というのはなかなか
風変わりなぶっかけが撮れます。
変に現実的なんですよ。
Fb639 このときの喋りが面白い
Fb638 Fb641 涙と笑い無くしては語れない
Fb644 Fb645
まあFB1-6は詰め込みすぎなので
このようにご紹介しないとわからないかも

|

« AV業界の「押し紙」問題 | トップページ | FB-07デモ画像 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AV業界の「押し紙」問題 | トップページ | FB-07デモ画像 »