« 松島ややちゃんのぶっかけ | トップページ | AV業界の「押し紙」問題 »

2009年3月27日 (金)

ギャラリーが変わりました&FB07

DVDギャラリーが変わりました。
マシンをオーバーヒートさせて壊しても作り上げた
情報技術部長苦心の作です
HP制作ソフトで開けないので、クリーンナップ中では
ありますがご容赦下さい。
PSD-03のサンプルもあがりましたので、興味ある方はどうぞ。

FB-07のオーサリング出しをしたのですが、
表紙の作業が忙しくてなかなかできません。
Fb07menu メニュー画面はこんな感じ
P1120125 まだまだ長い道のり
発売日がなかなか決まらない

印刷代がコストダウンできてきたので
10年前から要望の多かった
カタログを作成しようかと思っています。
というのはタイヨーさんやマックスさんに行けばわかりますが、
うちのPOPがありますので、
このオリジナルPOPを作るのが、もはや印刷の方が
安く上がるというくらいコストダウンできたからです。
今汁王子が家に帰らずに作っていますので、
どういうものがよいかとか、遠慮なくリクエストしてください。
泣きながら作らせていただいてまったくかまいません(笑

あとはうれしいお知らせ
DMC-05、06、07
CZM-01、02
を限定枚数再入荷できるかもしれません。
価格は高くなってしまいますが
通販部限定なので、店舗には個別に受注しない限り、
おかないと思います。
まだ打診の段階なので、品番や枚数が変わるかもしれませんが

月曜日には情報技術部長のマシンが修理を終えて帰ってくる。
セットアップをしなおしておこう。

土日はいよいよ高速1000円ですね
渋滞が大嫌いな汁王さんはひねくれているので、
こういうときは平日に動こうと思っています。
つまり仕事しようかな、と

繰り出す方は事故に巻き込まれないようにご注意下さい。

|

« 松島ややちゃんのぶっかけ | トップページ | AV業界の「押し紙」問題 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

長谷川なぁみちゃんの作品、楽しみにしてます(o^-^o)
やっぱり、ぶっかけが恋しいですね~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: シル〇カ | 2009年3月27日 (金) 22時57分

FB-07凄く期待してます!
こーゆー綺麗な女優だと興奮しますね。

投稿: bukkake | 2009年3月31日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島ややちゃんのぶっかけ | トップページ | AV業界の「押し紙」問題 »