« 松島やや | トップページ | ギャラリーが変わりました&FB07 »

2009年3月26日 (木)

松島ややちゃんのぶっかけ

FB-04のぶっかけですが、松島ややちゃんのぶっかけは
ぶっかけまでのリアクションがよかった
Dsc00047 Dsc00062 Dsc00079
ヤロウどもの前でハメ倒されて、ズリネタにされる。
(本人は大変悦んでおります、念のため)
汁オナというのはオナニーのネタで実際にしごき倒す、というのが
メインなので、ビンビンに勃起させて興奮した男たちを
Dsc00086 ガンガンお世話いたします

これは普通のAV。じゃなくて

Dsc00089 ややちゃんの顔面でズリ倒すわけです
体でもやりますがちょうど顔の位置にチンポがきますから
勃起したチンポが顔面に突撃いたします。
Dsc00096 入れ替わり立ち代りコキ倒し

これはうまくやると気持ちいい。
でもほとんどの男優は気持ちよくできない。
適当に振り回してね、ちゃんと顔にすら引っ付かない。
横に振り回してモザイクだらけにするのも、ダメ。
あるていど落ち着いて勃起してないと、ダメなので
30後半のオヤジが加齢臭と恥垢臭を
「じっくりぐちゃぐちゃと」なすりつけた方が画になるのです
だから若者とか新人は、はずすんですが(笑

ややちゃんが、またうれしがるわけです。

Dsc00103 Dsc00108 ああっきもちいぃ、
Dsc00109 Dsc00113 いいよ、出していいよ、そのまま出して♪
で、出しちゃうわけです。
このやり取りがよく撮れている

モザイクは大変なんですが、こういう
「好きにしていいよ」系のやり取りはなかなかタイミングよく撮れない
大体、棒読みになって、へんてこなタイミングになってしまう。
Dsc00140 Dsc00141 ぶっかけはこんな感じ
で、ぶっかけた後にもヌルヌルマッサージ
Dsc00283 Dsc00300 乳も腋も鼻の穴でも感じてしまう
まさに変態女優。

ただの痴女じゃないので
もっと、男優が入り乱れたのを撮りたいのですが、
なかなかうまく入れない
素人さんがね、暴走するのが撮りたいんですが。
プロだと相性が合わないと、雰囲気が出ない。

FBはまた気が向いたら撮ろうと思っているのですが
昨今のAV不況が、「ちょっとした遊び企画も許されない」
ほどケツカッチンレベルに達しているので、
「なんとなく面白そうな企画」とか、「やる気のある女優」
だけでは撮影予算を組めなくなっており、
世知辛さを感じているのです。

「間違いなく受けそうな女優、企画」がまず絶対条件で、
さらに「女優の知名度」や「売れた数字をもつ女優」
ですら数字順に毎月グイグイ絞り込まれる状態なのですから

メーカーはもちろん、プロダクションも大変な状況に
なっております。
ファッションモデルやTVタレントじゃあるまいし、
そこまで絞込みをしないでよかったのがAVの
よさだったのですが、
今はそういう余裕が日本中から
消し飛んでしまっているのでしょうか

商品ランキングや価格ランキングの
てっぺんの上澄みだけをすくって、
後は捨ててしまうのをよしとする

自分なりランキングは許さない
そんなネット世論の影響なんでしょうかねえ。

毎打席場外ホームランを期待するのはやめて、
それぞれがファウルや三振を楽しむ余裕を持つべき
時があらためて来ているように思うのですが
では次は何なのかというと、BDが微妙なんですねえ

|

« 松島やや | トップページ | ギャラリーが変わりました&FB07 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島やや | トップページ | ギャラリーが変わりました&FB07 »