« PSD03の予約締め切りは27日です | トップページ | 松島ややちゃんのぶっかけ »

2009年3月24日 (火)

松島やや

松島ややちゃんのFB-04なんですが、このマニアックな女優と
マニアックなタイトルのためか、あまり評価されてないようです。

社員に何か作ってもらうとき、常に「ミルキーキャットのキャラクター」を
反映するよう考えてくれ、と最近言っているのですが
どういうことかというと、お客さんからなにか質問があったら、
「ザーメンマニアメーカーにいるザーメンマニアの受付さん」
だったら当然言うであろう答えを返してくれということです。
ザーメンマニアの方から「早くほしい」、とか、
この作品は手に入りませんか」といわれたとき、
当然不可能なこともあるわけで、そういうときに

フツーの会社のように「無いです~申し訳ございません」、や
役人のように「無いんですよ、無いったら無いんですよ、無理です」

というような答えを返すなということです。

マニアだったら何とかしてほしいからわざわざ電話くださっているわけで、
そういう人にはマニアらしくお答えしよう、と。
「無いんですが、何とか手に入らないか探して見ます、なんとかできないか考えて見ます」
くらいの答えが返ってくればいいのでは。

なんでこんなことを言わなければいけないかというと、
われわれは作品を一つ一つ作っていたわけで、会員エリアにしても、
DVDのシーンにしても、在庫にしても毎日確認して
全部をわかっているわけだから
いわば何度も見たわかりきっていることを蒸し返して
聞かれることがほとんどです。

でも聞いている方はほとんど知らない方ですから、
メーカーとしては常にはじめての方にお話しするように話そうとしたい。

でも同じことを何度も繰り返し言うのは人間実に苦痛なわけで
その苦痛を我慢しなければいけない。

だから、私がわざわざことあるごとに繰り返す必要が出てきます。

前置きが長くなりましたが、FB-04はまさにそんな、
「全部わかっている人間しか興奮できないシーン」が多かった
なので表紙やサンプルには反映し切れなかった。

FBは全部そんな感じなのですが、特にこの作品は
女優のパフォーマンスがよいのに、注目されていない気がする。

今度HFD-02のSSを書いてみようかと思っているのですが、
このFB-04は松島ややちゃんのリアクションがそのままSSです。
Dsc08791
彼女は頭のいい変態なので、エロイパフォーマンスが何か
よくわかっていて、そのようにプレイしてくれたからです。
たとえば強制フェラのシーンは最高の出来だったのですが、
痴女がチンポをあさってむしゃぶりついてくる。普通の女優はこんな感じ。
ややちゃんは
強制フェラでめちゃくちゃにされたい痴女(変態女)が、チンポにむしゃぶりついてねだる
とリアクションしてくれます。
Dsc08839
で、ぐっちょんぐっちょんにされて、苦しみでイクわけですが
顔面がよだれまみれに
Dsc08946
この流れが、彼女のセリフで半分、演出で半分表現されなければ
いけないのに、コーナーを判で押したように編集してしまった。
ドラマ風に表現した方が、よかったと思います。
bukkakelolitaのほうは時間が無くてSSにもできなかったので、
ちゃんとSSにしたいなあ、とは思っていました。
簡単にいうと、こんな感じかなあ

Dsc08839_2 「ああ、おちんぽぉ、くっさぃ・・・ぶちこんでぇ、
無理やりぶちこんで、くちまんこしてぇ」
Dsc08935 「うごごぉ!ごぽぅ!ぐぁぃ、げぁいごおおおぉぉううぅぅ!」
Dsc08910 「おお、も、もっと、もっとヤッてぇ、ぐぽ、
チンポねじこんでぇえええええええ」
Dsc08938 「あぐ、おぐ、おお、ごぼぼぼぼぼおぼぎう」
Dsc08946_2 「でぇ、でる、でる、なんかでるうう、ややなんかでるうう」
Dsc08941 「もっとお、もっと出して、だしてえええ」
これにト書きをつけてSSにすると、
もっとよくこの人のエロさが伝わるんではないかと。

ぶっかけシーンではさらに私の理想のセリフをアドリブで
やってくれたので、また次回ご紹介します。

|

« PSD03の予約締め切りは27日です | トップページ | 松島ややちゃんのぶっかけ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSD03の予約締め切りは27日です | トップページ | 松島ややちゃんのぶっかけ »