« DMCシリーズ旧作が入荷します | トップページ | 汁王様、総理随行の栄を賜る »

2009年3月 6日 (金)

PSD-03のSSを公開しています

pissherface.comでPSD-03のサンプル写真を公開しました。

今日にでも準備ができましたら販売開始します。

SS風の構成がよい感じです。

できるだけSSで行こうかと思いますが、リクエストあれば。

FB-05がロングランです。

常夏みかんさんはこのときハワイから帰ってきたばっかりで、

日焼けがすごかった。だから撮ったのですが。

マネージャーが頓珍漢な電話を何回もかけてきて

「今ガングロなんですけど大丈夫ですか?」と何回も確認する。

撮影させたくなかったのだろうか?

日焼けを白抜きなんかできないのに。

そんな感じのはっきりしないマネージャだからか、そうでないのか、

あちこちの事務所に在籍するRQみたいに

預かり、といっていろんな事務所のプロフに出張で入ってくる娘なのです

桜田さくらさんもあったなあ。さすがにどうしよう、ということになって

椎名りくさんや、春妃いぶきさんを優先してしまい、結局撮影しなかったのですが。

日焼けは最高に好きなんですよ。事務所は上記のように、白い娘の方が

撮りやすいと思って日焼けを禁止しているので、こういう機会はめったに無い。

だから、みかんさんの出演作では一番黒い部類だと思います。

Fb501 Fb502 このシリーズの強制フェラは

ワンシーンガッツリゲロフェラ、という設定です。だから

BBDのように5シーンもありませんが、エネルギーが集中していて秀逸です。

強制フェラは何シーンも撮るより、1シーンに集中するか、

輪姦形式の方がいいのですが、なかなか女優単体で30分だけ、という

風にはできないので、こうして見た。

でもオムニだとお客さんには伝わりづらい。

強制フェラだけで再編集してみようか。

Fb503 Fb504 Fb505

汁オナ、といえば、こっちのほうがインパクトあります(他が沈む(泣))

Fb506 Fb507

汁オナ、というのは造語なのですが、チンポブラシとでも言うべきか。

女の顔や体をマンコに見立てて精液でしごき上げるわけです

当然そのまま出してしまうとか、なんでも有です。

このときはネット素材を考えていたので、全体的な演出がまとまらなかった。

HFDのように、奴隷ドラマ的に進行した方がもっとよい。

HFD-02の出来がよいので、ああいう風に”進行したい病”が

発症しているかも知れませんが、

SSはそういう感じで世界観を作っていくのにとてもいい。

SSの通りには作れないのですが、演出の骨組み作りができます。

ドグマさんなんかはそういうつくりが上手だと思います

二村さんは今頃どうしているんだろうか

このぶっかけシーンの写真ですが、bukkakelolita.comでサイクル公開しています。

画像が巨大なので、モザイクが大変だった。

今後も画像サイズを大きくしていくと、モザイクが大変なので、

いろいろ考慮中です。

bukkakelolitaも、外国の人向けにロリ系で固めた方がよいのかも知れません。

|

« DMCシリーズ旧作が入荷します | トップページ | 汁王様、総理随行の栄を賜る »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMCシリーズ旧作が入荷します | トップページ | 汁王様、総理随行の栄を賜る »