« FB-07デモ画像 | トップページ | 税務署に行って来よう »

2009年4月 6日 (月)

FB-07の表紙がほぼ完成

カタログと同時進行で忙しい。
うまくいけば通販商品と一緒にカタログを送付できると思います。
Fb7041 裏表紙の画像
jpg変換が特殊なので、ブログ画像を作るのにも
手間がかかります。
おっぱいぶっかけは入ってますのでご安心下さい。
未収録は四月バカです(笑
FB-07はBLTだったのですが、
編集していてもえ似なことに気づいたので、
タイトル変更したら、どうもロリータにもならないし、
ぶっかけエステがレーベルイメージと合わなかったのもあって、
FBになりました。
すこし価格がお安くなるので、そういう面でも
お徳かと
93発も出してしまったのでバランスが悪いのですが

男優さんを制限してもしょうがないので、2007年あたりから、
できるだけ来て頂くようにしたので、
魚屋のごとく、人数、発射数、内容の総合で
品番を変えることが多くなりました。
昔は人数が多いほどハードだったのですが。
人数は使い方でハードにもソフトにもなるので、
いればいるだけ出ていただいた方がいいです
何度か問い合わせをいただいていますが、
相変わらず撮影の予定はありません。
今まで撮りすぎていたので、不景気の時期に撮るのは
やめて素材整理をすることにしたら、
やはり結構あって・・・

話は戻りますが、FB-07は撮影に苦労しました。
スチールカメラマンがチョンボの連続。
変なものを背景に入れたり、
手ブレしたり、精液をうまく撮らなかったり
で、満足に写っている写真があまりない。
ですから色調整をしたり、いろんなことをして何とか。
カメラを変えたからなんですがね。
フラッシュたいたほうが、精液はきれいに白く撮れる
使わないと、透明に写ってしまうので、こまるのです。

ビデオのほうはさらに大変。
新しいハイビジョンだったのですが、
レンズが明るすぎてドピーキー。
すぐ白飛びしてしまう。
DVのときのように気軽に外で撮って見たのですが、
うす曇でたまに光が差す天候。
ほんの少し明るくなると、飛んでしまう。
昔は明るさ自動にしたのですが、
HDVの明るさ自動調整はレンズが明るすぎて
使い物にならない。
全開か全閉か、みたいな感じ

こうなると、編集中に明るさを調整せざるを得ない。

最近はかなりましになりましたが、、
フラッシュをたかずに写真を収める、という
作業にはやはりカメラを一回止めざるを得ず、
今後どうしようか悩んでおります。
1080iの画像はキャプチャでもきれいなのですが、
シャッタースピードが遅いので、静止画では
ぶれてしまうのです。

|

« FB-07デモ画像 | トップページ | 税務署に行って来よう »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

とうとう出ますか、押切さんのん。楽しみにしてましたよ。そうそう、確かにビミョーな天気やったっすよね、この時は。

他の作品もぼちぼち出てくるんですか?楽しみにしてます♪

投稿: ゲルニカ | 2009年4月 7日 (火) 03時48分

ご無沙汰してます
モザイクが大変なんで、
その分遅れてしまうんです
すこし整理しないと素材はたまるし
編集は荒くなるし、でいいことないので
年後半までのんびりやる感じですね。今年は

投稿: 汁王 | 2009年4月 7日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FB-07デモ画像 | トップページ | 税務署に行って来よう »