« 税務署に行って来よう | トップページ | ミルキー初のカタログ09/4-6月期 ¥0♪ »

2009年4月14日 (火)

FB-07盤面完成とセール終了

えーと、FB-07そろそろ予約開始します。
Dsc08355 Fb07 かなり苦労しました
FBのジャケットそのものが変わってしまった
女優さんみていて思いつきで変わってしまうので
なかなか最初から、こう、とは行かない。

P1120182 P1120323
ほとんど外撮りで、ザーメンメレンゲがテーマです。
撮影自体は苦労した。
おまけでたんつぼ嬢王も撮ったのですが、
まだエンコードまで進んでいない。
これはダウンロードで公開するか、
どうしようか。
好評ならりくちゃんのとあわせて
盤面化したほうがいいかな
しいな怜ちゃんのももう一本DL版がある。
細かすぎてGKSにはいり切らなかったやつ。
CZMなのかGKSなのかわからない
コンテンツなので、未公開になってました。

で、カタログが明日あたりにできてくるので、
明日以降の通販発送分は、カタログを同封します。
新作情報がほんの少し入ってます。

WKZの1000円セールも今週限りくらいで終了しますので
ご注意下さい。

|

« 税務署に行って来よう | トップページ | ミルキー初のカタログ09/4-6月期 ¥0♪ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ジャケが何か何時もと違いますね~
おっぱいブッカケが多いいんでおっぱい中心なんでしょうか?

それはそうとカタログは通販限定の配布なんでしょうか?
そうだとしたら久し振りに通販で買って見ようかしら

投稿: P | 2009年4月15日 (水) 00時23分

顔射が多いですよ
自由に発射させたら、なんかダラダラしてますが
発射は男優を厳しく統制して一気、が
いいみたいですね。

投稿: 汁王 | 2009年4月15日 (水) 14時01分

おおっ!!
りくちゃんのたんつぼ、盤面化の話が
再浮上ですか~!!
是非、実現してもらいたいものです。

でもその場合ジャケはどうなるのかな?
既にあるあのジャケット、棄てがたいっす。
いっそ、リバーシブルジャケ・・・。
コストがかかり過ぎますか(汗

投稿: P | 2009年4月16日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税務署に行って来よう | トップページ | ミルキー初のカタログ09/4-6月期 ¥0♪ »