« 定額給付金 | トップページ | 五月の月額特集 »

2009年4月27日 (月)

GKS-03のマシンが壊れた

編集機が壊れてしまった
raid0が異常なのでHDDではないか

仕方が無いので、バックアップを取って修理にだすしかない。
2T近くあるぞ
DVD用のデータは書き出したのだが、
画撮やflashデータがまったく出ていない。
これは困った。広報ができない。
そういうわけでちょっと延期になりました。

再キャプチャすれば問題ないのだが、
HDVのキャプチャは開始点がずれることが多く、
このバグがいつでるか予測がつかない。
キャプチャ点が1フレームでもずれると、編集データの
再構築ができなくなってしまう。
要するに編集しなおし、モザイク入れなおし。

これを回避するには
昔ながらの編集点なし一本キャプか、
データ記録でダイレクト転送に一本化するしか
ないことに気づいた。
いろいろ面倒くさい。

そういうわけでGW明けまで予断を許しません

|

« 定額給付金 | トップページ | 五月の月額特集 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定額給付金 | トップページ | 五月の月額特集 »