« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

五月の月額特集

5月の月額会員の祭りですが
君嶋もえ足祭り(足コキ+リクのあったつま先ぶっかけ)
DMC-08、09、10 現場写真取り放題
DMC-18、CZM-02渡瀬晶さん動画再放映
てなかんじで
あと他にもいろいろまぜて6月くらいまでやります。
ミルキームービーでは
汁王子の素人ブーツフェチを販売します。
お目汚しですがワンコインでやろうかと思ってます

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

GKS-03のマシンが壊れた

編集機が壊れてしまった
raid0が異常なのでHDDではないか

仕方が無いので、バックアップを取って修理にだすしかない。
2T近くあるぞ
DVD用のデータは書き出したのだが、
画撮やflashデータがまったく出ていない。
これは困った。広報ができない。
そういうわけでちょっと延期になりました。

再キャプチャすれば問題ないのだが、
HDVのキャプチャは開始点がずれることが多く、
このバグがいつでるか予測がつかない。
キャプチャ点が1フレームでもずれると、編集データの
再構築ができなくなってしまう。
要するに編集しなおし、モザイク入れなおし。

これを回避するには
昔ながらの編集点なし一本キャプか、
データ記録でダイレクト転送に一本化するしか
ないことに気づいた。
いろいろ面倒くさい。

そういうわけでGW明けまで予断を許しません

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

定額給付金

雨です。だもんでネット用のHDファイルをいろいろ
エンコードしてテスト中。
机の前から動けないけど、時間が空いてしまう。

雑談でも

定額給付金がうちにもやってきた。
これはなんなんだろうとずっと思っている
ばら撒きはばら撒きなんだろうが、
一応減税というか、還付金であろう

還付金は自営業なら60万円くらい、定率減税でも
30万円あったのに、ずいぶんと少なくなってしまった。

さてこの還付金。
12000円とあるが身分証のコピーを返信しろ、とある。
コピー代10円
11990円に減る。
で、12000円もらうわけだけれども、
これを消費すると税金がかかってしまう。

消費税。

何を買っても5%は取られる。
非課税は土地だけのはず。

12000円で土地は買えない。
飯を食うにも買うにも、もれなく571円は回収されることが決まっている。
ガソリンを買うとあれは半分税金なので、
12000円ガソリンを入れてしまうと、6000円は税金で回収されてしまう。

なんか悔しい。

考えてみる。
5%の割引券をつけてくれる買い物ならとりあえず
消費税還付である。
お店は消費税分損をするのだから本質的には不景気になるが

円高還元セールか
年商1000万以下の小さいお店で買えばいい。
駄菓子屋でジュースを5%引きで買うのが一番ロスが少ない。

なんとなく貧乏臭い

外国人の友達に頼んで、免税店で
エルメスの香水を買ってもらう。

これだと高級感が出る。

でも使った円は海外に出てしまいそうでこれも?

やはり、海外の友達に量販店や免税店で何か買ってもらって、
交換するのが一番目一杯使えるのではないだろうか?

ビックカメラで免税で家電か、ドンペリを買ってもらう。
これが一番しっくりきそう

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

会員エリア詳細

特濃汁さんから質問のあったFB-07の画像ですけど、
現在50枚です。
アップのたびに増えていきます。
更新済みのものは次回更新時に自動的に保存制限を
かけていますのでお早めに。
30日をメドに公開するのと、
これは大判の限定版なので、その期間を過ぎると削除してしまいます。
椎名りくさんの画像も散発的に見られるのですが、
いかんせんあまりにも種類が多く、
情報技術部長の認識範囲を超えている種類なので、
ところどころ途切れたりしています。

いろいろ打ち合わせしているのですが、
この辺の整理は何週間かかかりそうなのと、
システムの問題もあって簡単に整理ができません

それぐらい巨大なので個別の質問には
そのたびに見てみるしかないのが現状です。
途中で止まっているギャラリーがあったら
教えてもらえると助かります。

そのうち私自身が時間を作って、ギャラリーの整理をしたいと
思っています。

| | コメント (1)

2009年4月21日 (火)

税務署に行ってきた

受付のおねーさんが美人でした。
おっぱいがちらちら見えて大興奮だ~

税務署がこんな色っぽくていいのだろうかと
確定申告の時期もアルバイトの女子が色っぽいですね
普通のときもなかなかいいですよ

で、多分日本で初めての税務処理をすることになりました。
前からできるといってたんですが、書類も書式もないので、
税理士が動かなかった。
そういうわけで言質を確認してみたら、あっさりOK

これから日本で初めての書類を作らなければいけない
やっぱり自分で調べないといかんです
でも去年まで払いすぎた100万円くらいはお土産で上げざるをえない
更正申告するとあとあと大変なので
撮影一回分、残念。

カタログは新作に入れて送りますが、
たまたま在庫があったDMC-06、07が入ってます。
でも今無いんですよね。
こないだ再入荷する予定だったのが、やっぱりなくなってしまって。
DMC-05、06、07はご希望があれば再プレスしてもいいかも
片面二層で盤面印刷作り直しになって、結構高くつくんですが
ほしい方はなんか書いてください。

二版目のカタログを作ろうと思っているのですが、
FAX注文表をかねたものにしようかと思ってます。
FAXなら24時間OKで、PCが苦手な人もご注文できますから
こちらからFAXで送ることもできますし。

MCカタログはタイヨーさんとMAXさんに汁王子が持っていくので、
金曜日には見つかると思います。
他のお店にも問屋経由で行っていますが、
どのお店に行くかはわかりません。

そういうわけで今日当たり通販部にFAX電話をセットするので、
宜しくお願いいたします。

| | コメント (1)

2009年4月20日 (月)

ネットコンテンツ強化?DVD?

最近うれしいことにお客さんがリアクションをしてくれる。
思わぬ発見があった。
売り上げが下がるのは、これはリピートがつかない商品を作る
こちらの責任ですから、常に作りこみをしていく必要がある

そういうときにリクエストを考慮するのですが、
女優さんの都合で、たとえば椎名りくさんがやめてしまうので
撮らなければいけない、とかいう
問題が出てしまって、無理して撮ったものがあるのです。
ところがそれを全部出すのに時間がかかるので、
リクエストの反映が遅れてしまうという問題が起きます。

ですから、リクエストが反映されても、それを
撮影できるのは3回ぐらい先の話になってしまう。

MC-02は最初予定していた篠原さゆりが飛んでしまったので、
その時点で私の中では納得いかない出来なのですが、
石井なみさんの出演でおきた痴女的なハプニングが
人気の要因となりました。
それだけだと思っていたのですが、
作品の中身的にもよいらしい、ということがわかった。
具体的に何がいいか、というところまで踏み込まれていると、
助かります。
なぜかというと、MC-02の具体的に何がいいか、
あまりにもお客さんによって違いがあり、
私にはまったくわからないからです。
それほどいろんな要素が詰まっているので、隙間が多すぎるという。

ネット用の動画にしても、短いのですぐ作れるのですが、
モザイクがやはりちまちましているので、
どうしても静止画が先行してしまう。
HFD-02のアナルモザイクなし版とかも、
DLなら可能になります。でも、
いちいちページを作ったり、エンコードしたり、
同じ手間がまたかかる。
ここでお客さんが背中を押してくれると、
すこし早くなったりします。
需要があるのかないのかわからないから、
そういう手間をかけるぐらいなら、DVDの
モザイクを優先してしまうのです。

低レートの動画だけだと、これはモザイク代の分だけ
赤字になってしまうので、動画販売も併用することに
なっていくのですが
5分といえどもモザイクの手間は同じなのです。

低レートのものを月額で公開すると動画だけみたい人が
困るかもしれないので、
今後は海外の方向けに低レートの動画販売も
作る可能性があります。

実は、動画販売を作ったとき、どうせ光かADSLの速い人しか
使わないだろうと思って、重たいデータをメインにした。
ところが、海外の人も結構動画の需要があること気づきました。
その上で、アジアや南米、ユーロ非加盟国など、
為替レートと経済環境で、
日本円の1000円が5000円くらいの国の方がいる
という問題があり、そうなると300円や500円という
低レートの需要も可能性として存在します。

自分の国とバスケット通貨国の中だけで考えていたら、
意外とマイナーな通貨の国の方が来る。
でも今から低レートのエンコードは面倒なので、
どうしようかと悩んでいるのです。

ZGDをまた作ってくれ、というリクエストも海外から
きたりして、それは助かります。

最近は世相を反映してか、レイプ風のものが
受ける傾向があるので、そんな感じに
演出をしようかとおもっているので
ZGのようなぶっかけドキュメント的なものを
刷新しようかと思っています。
レイプだとBBDになってしまう。
奴隷陵辱だとHFDになってしまう。
女優がどちらもこなせる場合、
さじかげんって、なかなか難しいので、
こういうときはリクエストが決め手になるのです。

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

もえちゃん足コキ公開中&GW特集

会員エリアで君嶋もえちゃんの足コキ動画を公開しています。
Dsc01303a Dsc01313
Dsc01303 Dsc01353
Dsc01368 Dsc01423 足フェチのDVDは今は
なかなか売れないですねえ
普通の人でもデジカメ買って撮影会に行ったり、
イベントに行けば好きなだけ撮れますから
コイてもらうのは難しいでしょうけど
AVで足フェチが出たての頃はビデオしかなかったから
悶々としていた人が買ってくれたのですが、
今は風俗とか普通にできますから、
わざわざDVDに走るかというと、女優の
ファンでもない限り難しい。

以前はRQもAV女優も大変な数のファンがいて、
いつもお布施というか、イベントに来てくれて
にぎわっていた。
そういう人が28歳ぐらいで始めて、そろそろ40歳くらいに。
35歳ぐらいがピークになる
だから2002-2004くらいがピークですか
今はどうしてしまったんだろう。
今は小メーカーはインターネットで在庫を持たないように
データ販売する方向に
つまみ食いの隙間フェチがさらに細分化して
増えてしまったので、短い時間や、
特化したコーナー的なものは却って作りやすい。
PCで楽しめる人はいいですね。
DVDやTV派の人は本当に困るかもしれない。

妊婦、とかリクエストに書くかたいるじゃないですか。
妊婦、にも今細分化して10ヶ月内で体型が
いろいろありますから、そこが書いてないと

足も今は十人十色細かいので、
生足、コキ方、ブーツの形、タイプ、(汁王子がまさにそう)
女性ファッション誌をきっちり読んで最新のものを
常にチェックしているぐらいでないと
リクエストは伝わらないです
細かく書きすぎても、肝心の内容が
実現不可能だと、これはどうしようもないのですが

だから、GWにかけて、情報技術部長と打ち合わせして、
ちょいと元気付けられるよう、祭りを
やっていこうということにしました。
お楽しみに。

AVのリクエストや嗜好、って写真のないメニューみたいな
物だと思うんですよ。

外国に行って料理を頼むとわかりますが、
大体写真も、サンプルもおいてない。
写真があってもいい加減で、

出てきたときにはまったく違う。
ティラミスだって店を変えると器も盛りも味も全部変わる。
日本ではすしの握りが多少違う程度だけど、
外国は、シチューでも出てきたら店ごとにまったく変わる。
そこが楽しめるのが通。
想像通りでないとストレスがたまって、海外旅行がいやになる
人は典型的な日本人。神経質すぎて外国暮らしは向いてない。

AVの嗜好もそんな感じ。

足フェチや、ぶっかけは
本物を使う以上、想像したものと出てきたものが
違うことが往々にしてある。
だから、あるていど余裕があったほうが楽しいんです。

想像通り正確でない、と大騒ぎしたら、
メーカーは却ってそこを突きます。

想像通りに作れば何をやっても売りさばいたもん勝ち。

つまり、簡単に騒がれやすい擬似や写真加工が氾濫して、
パケや広告で売ったもんがちの世の中になる。
そのとき騒いだってまともなメーカーなんか残ってないですよ

擬似メーカーはすぐレーベルをつぶして
似たようなレーベルを立ち上げ、
しばらくまじめにやって、儲かってきたら
擬似連発。安く売りさばいてまた逃げる。
そのループ。
結局だまされるのは神経質に騒いだお客さん。となる。
それでもちょっとしたら細かいお客さんが出てきて、
まただまされる。
こう書いても、実際に話さないとわからない部分もあるんですがね

| | コメント (2)

2009年4月15日 (水)

ミルキー初のカタログ09/4-6月期 ¥0♪

カタログ完成!
Dsc08361 カタログ面Dsc08362 販促面
Dsc08363 通販は畳んで発送になります。

実はこのカタログ

300枚しかありません

お店にどかっとばら撒いたり、
DVDの中に入れたりするのは今回やめたからです。

通販のお客様と、一部のお店限定に
なるのではないでしょうか?

次を作るのも早くなるので、枚数を絞っております。

販促品はなかなか難しいのです。
お客さんに出さずに、アダルトショップのアルバイトが
ごっそり持っていってしまうなんてのがとても多いので

ですから、目の届かないところに配りまくるのは、よくない。
すぐ変わった方が楽しいという理由もあります。

お店に行くと、いろんな販促パンフがありますが、
作成してみると、印刷代の高さに驚きます。
何十万もかかるのがある。
そんな販促品が毎月のように出てくる。
さらに、立派に作ると、枚数がどうしても増えてしまう。
小ロットなんてのはやってくれないので。
こういうの書くとあれなんですが、

日本のアダルト業界には、AVをタダで全国津々浦々まで
氾濫させてやろうという「AVショッカー」みたいなのが
必死になって無駄遣いをしているように思えるときが
何度もあります。
いまやお店も仕入れタダ。お客さんも商品はタダか、何百円
そういう風潮になってしまった。
スタンダードがそこなので、最初はタダか、タダ同然でスタートしてしまう。
スーパーだと安売り品には裏があるのですが、
AVにはそういう裏がない。
実はメーカーや制作側でいろいろやっているのですが
消費側にマイナスが無いもんだから、
制作側には破産してしまう人が増えています。
どうかんがえても正常な市場ではない。
googleの無料戦略も?なんですがもっと怪しい。
広告費で稼ぐとか、そういうわかりやすい利益戦略がないまま
タダ戦略が氾濫している。

新聞の押し紙とか、CDミリオンセラーもそうですが、
10万、100万枚作ってばら撒いて、引き上げたら余ったものは捨ててしまう。
1万枚超えると何枚作っても値段は大差ないから、
あとの9万枚は広告にしてしまう
という考え方です。
DVD化をした頃から、この考え方に?で仕方がない。
デフレって、物が余ってありがたみがなくなって、
あちこちにモノ余りが起こる事だから
「デフレだから」の一言で片付けられてしまうのですが、
資源の無駄使いとしか思えない。
カネのためなら何でもいいのか?

枚数はね、問題じゃないんですよ。
10万枚作ると運ぶ人、配る人、畳む人、入れる人、回収する人
それぞれ手間がかかるじゃないですか。
これを同じ時間でこなしたら、
人件費が安くなってるということじゃないですか?
中国製云々というのも実はわかりやすくて、
為替レートの差金決済を使えば、同じ労働力を
半額で手に入れられる。
それとは違うでしょ。この話。ほとんど国内労働力。

1万枚と同じ価格で10万枚をさばく。
忙しくてうれしい人が一杯いるので気づきませんが、
これで給料が上がらないと、
能率給が0になっているということになります。

単純作業だと人間の労働効率計算が省かれることが多い。
だから事務や運送など、単純な仕事は
物販の影響を100%受けてデフレになりやすい。

そうなると上流か、労働効率が能力給に反映されやすい
仕事に行くしかない。
そういうところは学閥でがっちり固まっている。

格差が生まれる。

生まれてから騒いで、戦犯探しを今頃してますね
本音言ってしまうと、
いまさら騒いでも遅い、としかいえないです。手遅れ。

マニア物やフェチ物のセル市場がデフレ戦略の影響を受けて、
お客さんを置き去りにしたまま、大手の気分次第で作られる
流行型商品を見るしか無くなってしまったように、
後になって騒いでも遅い

タバコやお酒のやりすぎで、体を壊すころには中毒化してやめられない。
安い揚げ物を食べ過ぎて、体を壊してから高い薬代を払わされる。

マニア物はお客さんを少しずつ慣らして、ある意味教育しながら
商品を進化させていったほうがお客さんも犯罪に走らないし、
ビジネスとしても長く続くのですが、
いきなり「単体+マニア+激安」
を波状攻撃してしまったので、熱が収まると
メーカーが減って市場は完全に荒廃し、贅沢に慣らされたうえ
急激に変態化したり、異常嗜好をするようになった
異様なファンがあふれてしまう。

「フェラーリF1をタダで好きなだけ貸してくれ」

いつまでもそういう時代は続かない。
メーカーにも手に負えない、人体実験、殺人、犯罪を
公然化するリクエストが増えてしまう。

こうなってからでは、リクエストに答えるとか、そういうレベルではない
ブームのとき疑問を呈しても、ヒステリックになっているので、
こういう意見は貶されてやじられてしまう。

だから、今もほとんどは黙ってみているのですが、
こうやって販促品を作ったりすると改めて無駄が多いことに気づく。
ミルキーは運よくまだ続いているので、
お客さんがまだ残ってくれている、と感じられます。
幸せなことなのですが、続けるためにはいろいろ
考えていかなければいけない

面白いのは、最近は人体実験をリクエストする声が
少なくなってきたことです。
すこし冷静さを取り戻して「抜く」に集中してくれた感があります。
でもGKS-03はかなりグロいです。
DMCにしようとしたのですが、
個人的にオチが気に入らなかったので、
テーマを絞ってGKSに編集しました。
だから覚悟してみてください。

ああ、そういえば、そろそろ次のバブルが見えてきましたね
何でも高くなってからでは遅いので、今のうちに準備しましょう。
汁王さんの予想→ドル円12月10日ごろ130円。
当たったら、ほめてください(笑

| | コメント (4)

2009年4月14日 (火)

FB-07盤面完成とセール終了

えーと、FB-07そろそろ予約開始します。
Dsc08355 Fb07 かなり苦労しました
FBのジャケットそのものが変わってしまった
女優さんみていて思いつきで変わってしまうので
なかなか最初から、こう、とは行かない。

P1120182 P1120323
ほとんど外撮りで、ザーメンメレンゲがテーマです。
撮影自体は苦労した。
おまけでたんつぼ嬢王も撮ったのですが、
まだエンコードまで進んでいない。
これはダウンロードで公開するか、
どうしようか。
好評ならりくちゃんのとあわせて
盤面化したほうがいいかな
しいな怜ちゃんのももう一本DL版がある。
細かすぎてGKSにはいり切らなかったやつ。
CZMなのかGKSなのかわからない
コンテンツなので、未公開になってました。

で、カタログが明日あたりにできてくるので、
明日以降の通販発送分は、カタログを同封します。
新作情報がほんの少し入ってます。

WKZの1000円セールも今週限りくらいで終了しますので
ご注意下さい。

| | コメント (3)

2009年4月 7日 (火)

税務署に行って来よう

今度税務署に行って来ます
別に呼ばれたわけじゃありませんよ

5年位前に行ったら消費税事業者受付のおねーさん徴税官が
ブライトリングのクロノマットをはめていた。
まだ26万くらいで安かった頃
なかなかかっこよかった。

今は高くなったなあ。40万だもん
ナビタイマーもオールドは27万くらいだった。
今は並行でも50万位する。なんでこんなに高いのかと
思ったら、デイトがGMTになってて、カレンダーあわせが
大変になったんだと

オールドは3-9線より下なら竜頭でデイト変えられるので、
すごく楽。難しくして、高くするなんて。
最近は中国アッセンといううわさも出ているようで
オールドは安いけど、貴重品なのでは
ベントレーモデルは、フェラーリ持ってないのにフェラーリグッズに
凝ってる感がして、どうも気が進まない。好みですが

業界の友人は時計マニアで自宅にショーケースを持っている。
なんで腕が二本しかない上携帯電話が電波+世界時計化したのに
あんなに持っているんだろう?
貴金属系は持ってないのですよ。ブレゲとか、デュブイとか、
みんなSS。だからメカ好き。これも好み

こないだ会った社長はハリーウインストンのピンクをしていた。
800万くらい?
正規店の上客にしか売ってくれないやつだからどこ見ても無い

某メーカー社長がしていたダイヤ文字盤のデイトナもすごかった
ビカビカで時間がわからんわ
もらったとか言ってました。
借金だらけで大変だったようですが今どうしているのか

松本零士先生は特注のブルー文字盤のデイトナをしていた。
いつもブライトリングかと思ったら、当時はまだ防水じゃなかったので
雨の日はしないということでした

汁王さんのサーキット用のソーラー電波Gショックは
ほとんど棚の肥やしなんですが、これが一番すごいかも
静止状態で暗くなると「スリープ」しやがる
これで世界自動時刻チェンジとかしたら道具としては最強です

デイトナはデイトがあったらなあと昔思ったのですが、
GMTとか入れられたらあわせるのが大変なので
無い方がいいのかとも
要するにああいう時計は人間が機械に合わせてやらないといけない。
Gショックのように至れり尽くせりの機械だと、
人間がわがままになってだめになる。
ちょっと気に入らないとすぐクレーム。
車なんかひどいですよ
一人で運転していると自分が下手だとは思いませんから
思い通りに曲がらない止まらないだけで、
怒髪天を突くほどに車が悪いと怒り狂う人が一杯いる
なんかの拍子にコースに出るとたいていクラッシュしますが
コースはうそつかない(笑
だからコースには恥かきたくないから出ない人もたくさんいる

単に贅沢なんじゃなくて、なんか、初心ワスルベカラズみたいな
ところが感じられると、その人は出世すると思います。

道具のせいにして使う努力をしない人は
ただのお金持ちに多いですね。
上から支配できないと気がすまない性格が感じられる
田舎成金とか背伸びして買おうとする人。下品。

でもほとんどの人はただねたんでひねくれて
陰口とか叩いたり
そういう人は、永遠にダメなんじゃないかなあ

人間気の持ちようなんでしょうね。やっぱり

| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

FB-07の表紙がほぼ完成

カタログと同時進行で忙しい。
うまくいけば通販商品と一緒にカタログを送付できると思います。
Fb7041 裏表紙の画像
jpg変換が特殊なので、ブログ画像を作るのにも
手間がかかります。
おっぱいぶっかけは入ってますのでご安心下さい。
未収録は四月バカです(笑
FB-07はBLTだったのですが、
編集していてもえ似なことに気づいたので、
タイトル変更したら、どうもロリータにもならないし、
ぶっかけエステがレーベルイメージと合わなかったのもあって、
FBになりました。
すこし価格がお安くなるので、そういう面でも
お徳かと
93発も出してしまったのでバランスが悪いのですが

男優さんを制限してもしょうがないので、2007年あたりから、
できるだけ来て頂くようにしたので、
魚屋のごとく、人数、発射数、内容の総合で
品番を変えることが多くなりました。
昔は人数が多いほどハードだったのですが。
人数は使い方でハードにもソフトにもなるので、
いればいるだけ出ていただいた方がいいです
何度か問い合わせをいただいていますが、
相変わらず撮影の予定はありません。
今まで撮りすぎていたので、不景気の時期に撮るのは
やめて素材整理をすることにしたら、
やはり結構あって・・・

話は戻りますが、FB-07は撮影に苦労しました。
スチールカメラマンがチョンボの連続。
変なものを背景に入れたり、
手ブレしたり、精液をうまく撮らなかったり
で、満足に写っている写真があまりない。
ですから色調整をしたり、いろんなことをして何とか。
カメラを変えたからなんですがね。
フラッシュたいたほうが、精液はきれいに白く撮れる
使わないと、透明に写ってしまうので、こまるのです。

ビデオのほうはさらに大変。
新しいハイビジョンだったのですが、
レンズが明るすぎてドピーキー。
すぐ白飛びしてしまう。
DVのときのように気軽に外で撮って見たのですが、
うす曇でたまに光が差す天候。
ほんの少し明るくなると、飛んでしまう。
昔は明るさ自動にしたのですが、
HDVの明るさ自動調整はレンズが明るすぎて
使い物にならない。
全開か全閉か、みたいな感じ

こうなると、編集中に明るさを調整せざるを得ない。

最近はかなりましになりましたが、、
フラッシュをたかずに写真を収める、という
作業にはやはりカメラを一回止めざるを得ず、
今後どうしようか悩んでおります。
1080iの画像はキャプチャでもきれいなのですが、
シャッタースピードが遅いので、静止画では
ぶれてしまうのです。

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

FB-07デモ画像

デモ画像をどうぞ
本編には入ってません
動画はyoutubeにも

P1120107

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »