« 応援有難うございます | トップページ | 気分を変えて »

2009年5月26日 (火)

GKS-03のジャケット

まだβ版なんで、すこし変わるかもです。
先月まではなんかがんばってたんですけど、
急いでも仕方ないのでじっくり作りこみをすることに

今縛りの先生となにか作ろうかと思案中。
緊縛+ぶっかけかごっくんで、どんなものが見たいですか?
ロリータザーメン調教なんて面白いんですが
単体制服ぶっかけとかも面白い

土曜日に伊勢丹に包丁砥ぎに行ったら、ランチタイムだというのに
がらがらだった。
109もそれほど多くなかった。
交差点は人多かったですけど。
景気はだめか、と思いつつ東急へ。
東急も平和なもんでしたが、堂島ロールは完売していた。
あの生クリームの塊、並ぶほどおいしいとは思わないのだけれど
土日だけ完売しているようだからまあまあか。
あれ、私は余っているのよく見かけますよ。
みんな一度にいきすぎなんじゃないですかねえ。

アルマンルソーのシャンベルタンが定価で買えず、
ブルは相変わらず高いので、
マルゴーでも落としてやろうかと思ったら、
先週あたりからまた飲食店流れがオクに出ています。
マルゴー2万円なら、まあまあか。オーパスも2万弱。
こっちも売り上げ低迷しているので給料がなく、悩みどころです。

5月は中盤から景気が悪いですね。
やはりGWでお金を使い果たしたのか。
新入社員だったとき、4月5月は覚悟しろ、と言われました。
3月は出勤日がないのでよく月給料なし、
GWがあるので4月5月の出勤も多くない。
だから7月まではフルタイム給与が出ないので、
夏商戦というのです。
飲食はGWを不調で終えたらまさに地獄。
梅雨までの3週間が稼ぎ時になります。

AVはインフルに助けられてネットのほうがよかった。
GKSが売れてくれたら、アルティメットを考えようかと思っています。

|

« 応援有難うございます | トップページ | 気分を変えて »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
アルティメットとはなんでしょ?
GKS-03はジャケットだけで即買い決定しています!!!

投稿: 汁一 | 2009年5月26日 (火) 19時16分

ありがとうございます。
アルティメットはすごいという意味です。
中身はまだ決まってません。
売れたら考えますcoldsweats01

投稿: 汁王 | 2009年5月26日 (火) 21時20分

アルティメットとは凄そうですね。そのためにはGKS-03を予約しないとダメですね。
ロリでぶっかけごっくんとのことですが、女優さんは決まっているんですか?

出来れば、翔田千里さんで熟女ごっくんモノが観たいのですが。

ニーズがあればよろしくお願いします。

投稿: 赤い彗星 | 2009年5月27日 (水) 11時57分

翔田さんはプロダクションがわからないので、
今のところ予定ありません
熟女物なんですが、熟女の方は口説くのが
大変な上に、そこまで苦労してどれだけ売れるかというと
あまり見込めず、無駄な労力が大きいので
現在非常に難しいと思います。

ですのでリクエストにお答えするのは、よほど
売り上げが回復するか、
ありえないビッグネームでない限り
不可能ではないでしょうか

ロリというのは相当数売れる見込みと実績があるので、
縛りの先生の企画もいろいろありますから、
女優も多いので作りやすい、売りやすいからなんです。
今はロリータ緊縛汁奴隷調教とか
ロリータ監禁レイプ強制ごっくんとか
女子校生緊縛汁調教とか
緊縛にロリータやレイプの味付けをしようかと
アイコンを並べてみている状態です
大人数ではなくて、シネマジックさん的な
様式美とか、ストーリー性のあるものを
考えています。最後は結局ぶっかけとかやりそうですが
シンプルに奴隷秘書ザーメン漬けとかでもいいのですが
鼻フックは被ってしまうのでワンシーン入る程度では
ないでしょうか。

投稿: 汁王 | 2009年5月27日 (水) 17時12分

やはり難しいですか。

緊縛メインなら鼻フックはいらないように思いますね。

投稿: 赤い彗星 | 2009年5月27日 (水) 19時16分

売り上げが3割4割という異常な減少から
回復をしていないので、この段階で
博打は打てないですねえ、やっぱり。

でも、若いモデルさんはかなりいるんですよ。
みんな仕事が無くて、困っていたりして、
ダクションさんもギャラに譲歩してくれたり。
こうなると、付き合いもあるので
何とかしようか、という気になるんですが、
回収できる自信の無いものは撮れないです。
他のメーカーさんも状況は同じではないでしょうか
低予算いいかげん作品か、有名女優のとりあえずマニア物で
とにかく予算を抑えてきているようです。
だから、本物が見たいニッチなリクエストに
餓えるお客さんが出てきているし
それは承知しているのですが、だからといって
10年前のギルドさんのように12000円とか15000円とかいう
値段をつけても、ものめずらしいものでもないですから、
もうどうしようもない、といった感じです。

モデルさんについては、じつはほぼ100%リクエストがあるのは
某巨大メーカーさんがグループがらみで一社囲い込みを
したモデルさんばかりで、他メーカーはほとんど
手が出せないモデルさんです

一社の利益度外視の独占状態がお客さんを
マグロは大トロが当たり前状態にしてしまい、
そうとう勘違いさせている状況が見て取れますが、
こんなことは業界内のことですので、
リクエストなどの返信やブログなどで書くのは
控えています。ですからココだけの話ですヨ

お客さんみんながよく知った頃には、
そのモデルさんはほとんど使えないと思ってもらった方が
よいです。
最近は撮影が相当無いので必ずしも
そうではないみたいですが

業界はもう破綻寸前状態になっており、
某大手一社がはじけたらいよいよAVバブル
崩壊かといわれています。
もしそうなったらお客さんは本当に
阿鼻叫喚で見るものがないと思いますので
気になるものは中古など買い揃えて
置かれたほうがよいかと思います。

投稿: 汁王 | 2009年5月28日 (木) 00時40分

ロリザーメン調教ですか。
脱ぎたてロリパン&ロリブラこき・制服へ100発以上の精液漬け
とかみたいです。

さらに、ザーメンの染み込んだブルマ・スク水への生着替え
食ザーフルコースなんかもいいですね。

投稿: 11 | 2009年5月29日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援有難うございます | トップページ | 気分を変えて »