« DMC-07が入ります&ネット通販のご注意 | トップページ | もえちゃんの特別編 »

2009年5月12日 (火)

ミルキーキャットムービーの一部再生トラブル

ミルキーキャットムービーのファイルで、
正常に再生できないトラブルがたまに起きています。
つまり、ファイルは正常なのですが、プレイヤーが
サムネイルとして認識してしまい、
サムネイル画質で再生してしまうという問題です。
メディアプレーヤーの更新をしていけば、いずれ解決される
トラブルと思いますが
いろいろ調べたところ、
一部ウインドウズビスタ(64bit)で発生しています。
最新のウインドウズ7でも確認できたということですが、
原因がはっきりしません。
うちのビスタでは見れているので。
ブラウザの問題かもしれないし、
メディアプレーヤーの問題かもしれません。
念のために、エンコードをしなおして、
問題のあったファイルは近日上げなおします。
おそらくOSの問題ではなく、ブラウザとメディアプレーヤーの
問題であろうと思います。
というのはウインドウズ7とビスタはまだまともでないというか、
IE8もそうですが過去のXPや2000、IE6などとの
互換性に問題がたくさんあるものなので、
ウインドウズ7とIE8が
以前のIEやメディアプレーヤーと互換性を
確立しないとこの問題が解決されないでしょう。

これはどちらかかというとバグの類なので、
すぐ修正されるでしょうが。

昔から、新しいOSやソフトはでて1年ぐらいしないと
まともに動かない、といいます。

IE7のベータもひどいものでしたが、
XP版になって改善されました。それまでに約一年。
今回のIE8も出たばかりで、
マシンによってはむじろアドオンや
ウイルスチェッカーの問題を抱えます。
(常に何らかの情報をネットサーバーに送信しようとしています)

他にもそうしたトラブルが出る場合が
ありますので、
そうした場合は、旧バージョンのOSに戻すか、
更新をストップするか、
メーカーの仕様の段階で見られなければ、
メーカーのバッチがあたるまで待つしかないという
感じです。
うちのVAIOのブルーレイも、パッチがあたるまでの二年間、
BDMVはカクカク再生になっていました。


|

« DMC-07が入ります&ネット通販のご注意 | トップページ | もえちゃんの特別編 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

先日、FB-07Moe♪もえ♪ぶっかけ♪ 購入しました
G.W.ヌキまくりました。
ちょっと間のびしてるように感じる編集等、
そこそうする?って言いたくなる所はありましたが、
ヌキまくりました!

ドロドロの状態でフェラとか、ローターで感じてるところとか たまりませんでした、寸止めオナニーが、
すきなんですが 寸止めできませんでした

長谷川なぁみさん ありがとうございました

投稿: 特濃汁 | 2009年5月12日 (火) 18時02分

有難うございます。
あれはいろいろありまして。
精液で体を乾かしていくとどうしても
間が空いてしまう。
かといって編集するとうそ臭い
ノーカットで行きたいんですが、
男優さんが詰まったりしてダラダラしてしまう。
女優さんのテンションも落ちてしまう

こんな感じで後半にかけてだんだんだるく
なってしまいました。
仲咲千春と同じ撮り方したんですよ。実は。
同じ撮り方とスケジュールで、なんで
こうも違うのか、と自分でも不思議です。

編集できればいいんですが、難しいですね。
感想をもらえるとありがたいです。

今たんつぼにかかっているのですが、
エンコードに時間がかかったり、
マシンが壊れて修理中になったりして
時間がかかっております。

投稿: 汁王 | 2009年5月12日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-07が入ります&ネット通販のご注意 | トップページ | もえちゃんの特別編 »