« コンビニ決済どうでしょうか | トップページ | 腐った精液 »

2009年6月 2日 (火)

6-7月はごっくん特集

もえ祭りが終わりましたが、7月にかけてはごっくん特集です。
月額会員はテーマを絞って飽きないようにやっていこうと思います。

いろいろリクエストいただいたのですが、
結構逝ってる人が多いですね。
いくらなんでも傷害は無理です
GKS-03が限界です。もうすこしいけそうですが・・・
そもそも変態陵辱で行きたかったんですが、
なんかグログロしくなってすいません。
やたらアロマさんに影響を受けた人が多いのか、
しつこくシルビアさんのビデオを持ってきてこんなの撮ってくれと
いわれて、あげく汁王子にまでいわれてぶちきれたのですが、
まあ影響あるんだろうから撮りましたけど、
まったく違うものになりましたよ。

なんとかわかりやすく伝えたい気持ちはわかるんですが、
シルビアさんにも申し訳ないし、既存のDVDを持ってきて見せることでしか
自分を表現できないのでしたら、そんなレベルのリクはそもそもどこだって
受け付けてくれませんよ
どこかにあるイメージの並べ替えのアレンジばかりになってしまったら、
もうジャンル自体に発展性がないことの現われかもしれないですが

なんかロックもそうだなあ。
全部鳴ってしまったから、聞きやすい曲は全部どこかで聞いたことがあって
取った盗らないの大騒ぎになっている。

ブログでしつこくいったおかげか、最近は推敲したリクが増えてきて
うれしいのですが、傷害はさすがに不可能です。
これはこれで困る。

頭のおかしい外国人も同じ文面のメールを何度も何度も
送ってくるのですが、すべて既存のシーンの羅列。
それだけ編集して、自分で楽しんでりゃいいんだろうに、
何を期待しているのやら。1000人ごっくんとか
発射終了だけで丸1日だらだらかかるんだと。
だから長いだけで発射数だけ威勢のいい総集編が
出てきてしまうのです。

モデルプロも今は両極端
無修正に公然と出していることを口にするところも
あれば、ださないところもある。
だから、出ている人は教えてくれといっておきました。
よけて撮るから。
有害業務派遣で判例が出ているのに、
なんかあるんでしょうか?
うちは関係ないんで、そういうことはかかわらずに
しておきます
ギャラは通常の2倍から5倍だそう。儲かりすぎだろ~
まああれしか売れないからかさにかかって出しているのでしょう

そういう感じですから、ちょっと気に入った子を撮りたくても、
モザイクありだととても気軽に撮れないですね
困ったものです。
ですからいろいろリクエストいただいても
本当に今は実現させるのは難しいです。
こういう不景気は前例がない。

あの最強を誇ったレーベルが今は億単位の赤字とか、
脱税でやられたあの有名ダクションが今は超のつく不景気で
アップアップとか、なんかうちなんか足元にも及ばない
話が続々と出てきてます

2chのバナーが6月から新体制になりました、
チェックしたら、うち以外出てない。
なにかあったのかなあ。
いちおうチクっとさしといたんですけどね

|

« コンビニ決済どうでしょうか | トップページ | 腐った精液 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ決済どうでしょうか | トップページ | 腐った精液 »