« GKS-03店頭再入荷と予約特価終了 | トップページ | サプライズ »

2009年6月26日 (金)

BITCASH設定変更完了しました

BITCASHの番組名変更と決済サーバーの障害が
重なって、一部決済ができなくなっておりましたが、
本日復旧しました。
あちこちのサーバーでトラブルが出たのでわかりづらく
時間がかかりました。

7月は渡瀬さんのボディペイント、椎名りくちゃんの糞穴最高HD
をミルキームービーで
月額のほうは過去の保存制限を解除したり、いろいろ
企画を練ってます。
87の日の企画もいろいろと。

撮影に関しては、今後
別監督別メーカーもいいかなと思っています。
特濃とかJKがキーワードのものがいいかなと思ったり。
なんでかというと、私が撮るとどんどんエスカレートして
結局フルサイズの予算がかかったりしてしまうので。

先日衣装を探しに久しぶりに原宿へ行ったのですが、
原宿駅が変化を始めていた。
つまりですね。
女の子の私服が、ホームレスのようになっていた

プールで売ってるようなビーチサンダル
腕まくりとか、胡坐とか、猫背で携帯見ていたり、
かわいいとか、ギャルとか、そんな感じじゃないんですよ。
もうね、東南アジアのスラム街を連想させるというか、
もうちょっとプライドを持ちませんか、というぐらい

さらにお店はひどかった。
なにもかも安い
フランスあたりだとモロッコ製の100円洋服がたたまれもせずに
ワゴンにおいてあってみんなで勝手に探すという
のが、おしゃれに展開されているだけで
ただの倉庫セールじゃないか
と思いました。
若い子はそれがいいのだそう。
でも生地が安くて、撮影には使えないんですよ。
500円の服とかは、仕方がない。
でも2780円の服を買う買わない、お金があるないで
大騒ぎしているひともいた。

ギャル雑誌を見ようにも、ギャルファッションがプアになっていて
綿100%のシャツとか、肌着みたいで、豪華さがない。
今風のファッションをうかつに選ぶと、貧乏くさい表紙に
なってしまうので、なかなか選べない。

いくらなんでも経済危機ひどすぎないか?
今はセールシーズンで、ちゃんとしたお店でも4000円も出せば
服が買えるのに、1000円ケチって交通費かけて、
それでさらに買う買わないと子供相手にお母さんがもめたり
なんか見ててわびしくなってしまった。

そうかと思うとホテルなんかは予約が取れないとか
してみると、3月くらいから
日本の中流経済が破壊されて中流だった年収500~800の人の
手取りが300~600へスライドダウンしたのでは
それに加えて保険料が増税されたので大変なのか。

でも上の人は特に変わっていないので安くなった物価に
喜んでいるという

日本の一億総中流がとうとう終わったような感じを受けるのです。

これからは何もしないで家にいても食える時代は終わった
食うには働き口を探す
えり好みしていたら何もないので必死にならないとみつからない
負けたものは死あるのみ

まともな社会の姿でしょうか、
がんばったらがんばっただけ報われる社会になったのでしょうか?
女もそうですねえ
ぼけっとしていて食わせてくれそうもない男にくっつく女はいないので
彼女らは彼女らで必死になっているから、
その選別からもれた男は一生独身になるのか
いずれにしても、少なからず必死で頭を使って、
女も男も自分を磨いていかないと
これからは遠慮なく社会から落とされる社会に
なってしまうかも知れませんね

過度な競争社会はギスギスした人間関係にしてしまうので、
うちみたいなメーカーはなんかそんな世知辛い世でも、
安心して自分の部屋にこもって別世界に浸れるような
そういう性格の商品を作って行きたいのですが

|

« GKS-03店頭再入荷と予約特価終了 | トップページ | サプライズ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

何だか寂しい世の中になってしまうんですかねぇ。。
金は勿論最低限大事ですが、それがないと何も楽しめない
それ以外の価値を見失った社会になってしまうんでしょうか。
愛も何もない、ただあるのは金、金、金。。
世の中を生きていくには血で血を洗うような
ギスギスした休息のない闘いをしていかなくてはならない。
老後がどうとかっていってる場合じゃない気がしますね。
危機はもうすぐ目の前まで来ているってことでしょうか。

ただただ争うだけじゃなくもっと世の中がブルーオーシャン志向になれば良いんでしょうけどね。ミルキーさんみたいに。
今の世の中はAVも含めて潰し合いのレッドオーシャンなんですよね。
もっと助け合わないとこの危機は乗り切れないのに。。
もっと楽しくいけないもんなんでしょうかね。

投稿: SVL | 2009年6月27日 (土) 01時26分

某社の制作で身分証を取っているのですが、
そのフォーマットはアメリカ2257の取り方です。
有名なすべてのレーベルでそういう取り方をしている
こいつら最初から裏流しを前提かよ、と思ってしまう。
国内販売でそんなことする必要ないし。
モザイクも思いっきり濃くして、一気にはずすとかね。
なんか世知辛い業界になってしまった。

でもそんな文句を言っていてもしょうがないので、
自分でもなにかできないか思案するのが普通です。
拝金主義ではないと思いますよ。
ぬるま湯社会、モラトリアムが終了したと取るべきです。

たしかに消費税は悪税ですけど、なくならない。
内部留保金課税も忘れたころになくなった。
年金は所得控除ができるので、
少なくとも還付金と思えばいいし。
国保はちょっときついですがねえ

つまり何を言ってもわれわれの都合では進まない社会だし
AV業界というのはそれぐらい影響力がない
トヨタ本田なら別ですが
むしろ規制されてつぶされてしまう新興市場以下の
存在ですから、そもそも国だの制度だのを当てにするのが
お門違いなのです。
ですから人は人、うちはうち、でやるのがよいと思います。
危機を生き延びるのに手を携えて乗り切るのは
ずっと後の話で、今は誰が生き残るかというところです
生き残った後、手を携えていこうという話に
なるのではないでしょうか?
ソニーみたいに銀行が貸してくれないから作ってしまえ
というたくましさがわれわれにも求められていると

投稿: 汁王 | 2009年6月27日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKS-03店頭再入荷と予約特価終了 | トップページ | サプライズ »