« BITCASH設定変更完了しました | トップページ | アマゾン爆騰 »

2009年6月29日 (月)

サプライズ

ええと、男優さんにまじめな方が多くて、検査率が100%なので、
次回はできるだけボーナスを付けようと思ってます。

会計の調整をしないといけない上予算が無いので
詳細はまだいえないんですが、
まじめな方には福がある方がいいですよね

お祭りというか体験発射というか、見物はちょっと困るんですが
時間の許す限りたのしくやりたいし、楽しんでほしいしとも思うので。
内容とかはぜんぜん決まってないです。いつものように
いい加減に進む可能性もありますが、
ゲストにすごい人を呼ぶので(女じゃないですよ)
みんなで面白いもの作れるかなとも思ったり。

ですので早く堅実に進めばその分時間が増えて、
違うことが急に増えたりするので
うちの予定というのはかなり流動的なんです。

小学生程度の簡単な決まりごとを守れば大丈夫なので
安心してください。ちょっと練習すれば
誰でもできるようにしておきます

面白いのが~系人種でも参加できますか、という人がいること。
2chの見すぎでしょうか、そんな右翼なメーカーじゃないんで
身分証があればだれでも大丈夫ですよ
汁王さん欧米で何度も差別されてるので差別や
階級社会はあまり好きでないのです。
昔全員迷彩服で怖いメーカーもありましたけど(笑)
うちのスタッフは基本白ブリーフ隊です(爆

階級社会っていうのは欧米だとフランス絶対王政、
日本だと皇室頂点の平安貴族だと思うのですが
日本は家系主義なので絶対数が少なく、
矛先は外国人に向くようです。
そういう人は海外で一人暮らしして差別を実際に体験するのが
いいのかもしれません

昔パリにいた頃は中国や韓国の人と仲良くなったのですが、
あの時代は国費留学生や大富豪の子女が多くて、
みんな私よりお金持ちでした。
私は自分でアルバイトした資金だけで仕送り0だったので
(おかげで外国の銀行口座を作りそこねた(笑))

バレエ留学生や、芸術家、外科医の医学留学、某大財閥の娘さんとか
まあそうそうたるメンバーばかり。
日本人の留学生といえば親に追い出された息子やOLや帰国子女とか、
中流家庭の方が多かったのと対照的でした。

アフリカ人とも仲良かったのですが、そのため外国人には
あまり悪い感情がないんです。
たしかに日本には経済的に恵まれない外国の人がバブル以降
たくさん出稼ぎに来るようになったので
あまりよい環境ではないのですが

みんながみんなそういう人ばかりじゃないと
中国なんかは留学先が昔は日本がトップだったのですが、
最近は一番頭のいいやつはアメリカの経済系
二番目はヨーロッパ医学系、芸術系

ずいぶん下になってやっと日本

なんかランクが変わってきたという話。
宗主国の中心の方がいいよね、と思われているのか
もうちょっとエコ社会にしても脱石油化にしても
明確にしてほしいですね

日本の赤字国債が1000兆円という話がありますが、
実は資産が5000兆円以上あるのでびくともしないんだ、
という意見を最近見ました。

そうなんですよね、われわれは国のバランスシートを見せられていないし、
国もバランスシートを作らない
5000兆円あってもそれが山だったらすぐ売れないから
意味無いんですけど、対外資産というのもあるらしい。
この人どこからそんなの調べたかも興味ありますが

一般歳入の赤字黒字だけ見せて足りる足りないと
騒いでいるのも疑問があるので、
バランスシートというのを一回見てみたいもんです。

|

« BITCASH設定変更完了しました | トップページ | アマゾン爆騰 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BITCASH設定変更完了しました | トップページ | アマゾン爆騰 »