« 腐った精液 | トップページ | 擬似論争 »

2009年6月 4日 (木)

カタログ完成&そろそろ撮影を

そろそろ撮影したいのですが、あまりに忙しいので企画が決まりません。
とりあえずやるつもりだけではいますので
募集申し込みをした人はメールアドレスをまめに見るようにしてください。
案内メールは一回しか送りませんので
受信できないとそれっきりです。
事前に説明や同意事項があるにもかかわらず、個人情報や顔出しが
気になって書いてくる方がおられますが、あまり神経質な方は
参加しないでください。あとで文句を言われても迷惑です。

ただでさえいろんな方がおられる中で、あとで文句を
言ってこられる方とのトラブルはできるだけ起こしたくないので、
厳しいですが見逃しや不達があれば面倒そうな方の応募はすべて
廃棄してしまいます。
神経質な方のご入札、いえご応募は遠慮下さい。

縛りの先生の企画のついでにうちのネット企画を撮る
可能性がありますので、
割とボランティアな撮影になると思います。
その場合ごく少数の人でよいのですが、
DVDの撮影の可能性もあります。
急激な売り上げの増減が発生すれば
さらに秋以降にずれ込む可能性もまだ残っており、
まだ決まっていません。

カタログができました。第二弾
06 06ura 今度は大きなお店には並ぶように交渉中

汁王子の一日が面白いのでちとご紹介
11:00から35分の間の気が向いた時間に出社
モザイクをかける
画像チェックをしつつお茶を飲む
原版の画像や動画のチェックとモザイクいれ
雑用
モザイクいれながら梱包や発送業務
空いた時間に飯を食う
モザイクいれが一段落してなんとなく退社

一日中無修正のAV見てるだけやん!(爆)

これがショップさんやド○キや
ましてや商社マン、保険の営業だったら
いったいどうなるのだろう
あまつさえ銀行員だったら出社すら危ういのでは

強制鑑賞はかえって不幸なものでAV見ても
あまり興奮しなくなるんですがね
汁王さんはパケ裏見て中身わかるので、もう末期症状ですが
人数が少ない会社はローテーションでやらなければ
いけないので、こういうところがいいところです。
ただAVメーカーの仕事は80%モザイクにかかわる仕事です。
これがいかにこの国の不利益になっているか
悲しいものですね

|

« 腐った精液 | トップページ | 擬似論争 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐った精液 | トップページ | 擬似論争 »