« 擬似論争 | トップページ | pixeless »

2009年6月 9日 (火)

房中術 SEXで若返り

なんか電波ただようタイトルですが

房中術というのは皆さんご存知でしょうか?
汁王さんは若いころ気功がはやったので
(オウム真理教がヨガで勢力を伸ばしていった超自然健康法ブーム)
いろいろやっていたのですが
その中の文献にあったもので、SEX気功法です。

ネットでも今はマイナーになってしまったので、あまり載ってませんが、
入れ方だし方抜き方がいろいろと(笑
ただ今は少し研究が進んだようです

で、そんなことずっと忘れていたのですが、
5年ほど前から男優は年をとらないことに気づきました。

オヤジ男優もいますが、大体仕事が月15~20日くらい
コンスタントに入り始めたころの年のままです。

佐川銀二さんもFAプロは擬似ですから、本番が増えてきたら
年をとらなくなった、つまりずっとあの顔なんです(爆
山形健さんはデビューが32歳と遅いのですが、
髪形が変わっただけでずっとあの顔です(笑
田淵さんもしわが若干増えただけです

いろいろ総合すると
白髪がでにくい
肌のつやがおちない
しわが深くはなっても増えることはない
加齢臭がでてこない(細胞が溶けない)

こういう効果があるようです。

飲酒と喫煙は細胞の加齢腐敗を加速しますから、
酒豪やヘビースモーカーの男優に比べたら、
どちらもしない男優は加齢臭もなく年をとらない傾向が強い。
今は健康に気を使う若手が多いから、もっと若々しくなるのでは

汁王さんは現場を離れて3ヶ月で白髪が倍増しました(泣
月15日前後、いろんな女優と30分前後ゴムで
セックスをするのがいいようです。
なぜそれがいいかは聞きたい人がいたらお教えします(笑

ただよく言われるように精液を出さないようにする、というのは
100%正しくはないようです。
少しぐらいは出してもいいし、出し方に工夫をすればいい
共通しているのは我慢ですが
あと、ちんぽがフル勃起でなくとも、ピストンできればOKみたいです。
いろんな相手とする、というのは新鮮な生気の補充
という意味でよいみたいです。
でも男性の若返りはありですが、
女性の若返りはないですね
今は女性に生気を返すとか、まわす方法を研究してるんですが

例外は、禿ですか。ハゲは止められないようです
髪の毛はどんどん抜けても、肌のつやは落ちないので
電球のような頭になってしまいます
しかも髪の毛の抜けるスピードが遅く、中途半端に残ってしまう。
スキンヘッド男優が多いのはそのためでは(苦笑

|

« 擬似論争 | トップページ | pixeless »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

GKS-03 腐った精液を飲む女のサンプル動画はUPされないのでしょうか?
楽しみに待っているのですが・・・

投稿: ぽんた | 2009年6月12日 (金) 14時05分

そろそろだと思います。
いま各方面みんな忙しくてなかなか
手が回りませんので
20日くらいまでかかるのではないでしょうか?

投稿: 汁王 | 2009年6月12日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擬似論争 | トップページ | pixeless »