« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

DMC-21予約とブルーレイ

DMC-21の予約なんですが、8/1より開始します。
ジャケットを今から作るので、印刷の出し日程がでないと
発売日が割り出せないんですが、9/1くらいでしょう。

え?おかしい?普通締め切りがあるだろうって?
ないんです。
ジャケットができないと先に進ませません。

だってぼくちゃんクライアントだもーん(笑
タイトすぎて印刷自体が早いものしか出せないという
縛りはありますが・・・

0p1070334 0p1070316 0p1070443
0p1070425 0p1070655 0p1070543
0p1130571 とりあえずスナップです。

ブルーレイが突然売れ出して、ケースがなくなってしまった。
急に無くなってしまったので補充が大変。
エコポイント効果でしょうか?
マニア物で作ってるのうちだけだと思うので貴重かも

公的年金って、25年ぐらいずっと払ってないと支払いされないらしい。
途中抜けていたり、今年のような金融危機で突然支払いを
とめてしまうと、後で足りないので払えません、と
言われてしまう可能性が大きい。
そんな話聞いてない
いや、そもそも強制加入押し付けのときからもらう人の話なんか
聞いちゃいないんだろうが
あとで25年に足りない分まとめて払えばいいのかな?
勤続年数がながくて、厚生年金だけならいいですけど、
国民年金は厚生年金の半分以下の支払額で済みますから、
いったん切り替えちゃうと安いからズルズル行ってしまう。
記録が突然消えて、一ヶ月足りないから払えません、と
言われる可能性もあります。
ちゃんと説明してほしい。
厚生年金なら月20万ぐらいもらえるかも知れないが、
国民年金だけだと月5万円くらいになりかねない。
月2万円弱と考えると、3万円くらいもらえれば御の字か
まあ増えてるんだから文句言うなという話なんですが。

国民年金は収入から控除できるので、
民間保険に入るならすこしはましな部分があります。
納付率を上げる方法がひとつ。

自営業全員の所得を年収1千万以上に上げて、なおかつ支払った
未納国民年金分を累積も含め全額控除する。
消費税、、住民税、源泉所得税から控除。
ついでに社会保険庁を解体して、国税局に移管する。
こうすれば、逃げても税金としての認識が出るし、
まとめて年金で支払った方が手取りが増える。
支払いがきつい法人は解雇や解散で国民年金に
切り替えてしまうかもしれないので、景気をよくするのが前提。
だから、消費税を0%にすれば問題解決。
あらゆる消費が上昇に転じるでしょう。
インフレになったら消費税を上げる。
もう内税だから率はあまり関係ない。値引き幅が変わるだけ。

源泉徴収税ってあるじゃないですか。いわゆる並びってやつ。
あれも、消費税の対象です。
たとえば5万円もらって、領収書は55555円。
5555円は支払い元が税務署に支払い。
この5555円は全部源泉徴収かと思っていたら、違うんですな。
支払った55555円は税込計算されて、うち2645円が消費税
だから源泉は正確には2910円?
こんな計算だったような気がするんですが間違ったかな?
でもこんな金額だった気がする。

3回くらい読んでもよくわからない。
結論:消費税は事務と会計の手間が増えるだけで一利なし。
お客さんと事業者の損感覚も助長する。
必要か不要かの議論なら、税率以前に消費税そのものが不要。

消費税の簡易課税制度、ちゃんと理解できる人いるんだろうか?
55555円、簡単でいいじゃないか。
売り上げから税金を取ってはいけない、という人がいたけど
同感です。
取るなら事務員や社員の人件費(給料)も仕入れと含めるべき
でも人件費は源泉徴収があるから二重取りになってしまう。
矛盾が生じる。
苦肉の策として外注費の人件費は一定条件の下仕入れとみなす。
社員は源泉徴収、派遣は消費税。同サービスなのにさらに矛盾が生じる。
消費税をなくせばこんな矛盾はすべてなくなるでしょう。

消費税を0にして所得税の税率を上げるのが一番いい方法です。
公立校の授業料0なんてモラトリアムバカを増やすだけだからありがたく
勉強できるよう景気をよくしていくほうがよい。
汁王さんのような華僑の超高額所得者は海外に脱出してしまうでしょうけど(笑

| | コメント (2)

2009年7月30日 (木)

Naami as spit pot delete in tomorrow.

0001 Do you know japanese CABARET?
0021 In fact, Naami Hasegawa is real J-caba babe.

Then I took this spit pot in this shooting suddenly.

The most important point of this sutff,
we don't need any "pixelation".

0484 Come
0571 0622 on my face?
Naami was really selfish so I was frighten she is upset, but
she gave us such a cute reaction.
0571_2 "Oh thank you so much for your spitting on my face"

I was so glad to her in spite og spit smell.

This title want to express
Let highclass babe say thank you with treating as spitpot.

special mega size shooting pics will be deleted in this month.

after that, we want to upload HD movie in tomorrow.

So don't miss it.

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

長谷川なぁみ たんつぼキャバは今月店じまい

0001 長谷川なぁみちゃん。実はこのとき現役キャバ嬢
0021 あそこのキャバ嬢は汚いワキが多い(笑

そういうわけで急遽この衣装でたんつぼを撮ることにしました。
実はたんつぼはこの作品が最初の作品で、演出が固まりました。
しいなりくちゃんを撮ったときには編集前で
しいなさんの編集を優先してしまったので、あとでやはり
この演出がいい、ということになりました。

っていっても演出なんざしてなんですがね(苦笑
この作品のいいところはモザイクが必要ない。
実にこの一点なのであります(激笑

0484 これが
0571 0622 こうなる。
長谷川さんは実際にすこし、というかかなりタカビーな
ところのある人で途中で怒り出さないかすこし不安だったのですが、
「カーッ、ペッ」0571_2 「ありがとう♪」

という感じでやってくれたので、この演出が決まりました。
大変ありがたかったです。
現場はとんでもなくつばくさいんですが。

タカビー女を痰壷がわりにして、御礼を言わせる

まあそういうもんだと思ってください。
大画像スチールは今月で終了です。
これからハイビジョンムービーを
エンコードするところです。

残暑厳しき折ににでも公開できればと。

ああ、そういえば昨日の華僑の件ですけど、
全部うそじゃないですよ。
少しだけ本当のことが入ってます。
人によっては夜も眠れませんね(爆

| | コメント (3)

2009年7月28日 (火)

汁王さんは華僑の大物

実は汁王さんは華僑の大物です
2chのアダルトサーバーにも特別なコネクションがあり、
優先的に広告を取っています。
さらにその影響力を使って、工作員を誘導しているので、
ミルキーの悪口が積極的にかかれることはありません。
インターネットからもその情報は徹底的に消されています。

本土台湾および海外からのアクセスは月当たり1億を超え、
海外配信サイトおよび海外のザーメンメーカーとの
コネクションは非常に強力で、強調制作による
実益で海外に兆近いの資金をプールしてるある。
裏配信にまったく手をつけることなくその制作を
牛耳っているので、まったくリスクのない運営を可能にしました。

香港、中国本土の市場を通じて株式、債券、為替を操り、
サイドビジネスとして投資顧問会社を香港、シンガポールに展開
その月々の差益でミルキーキャットは運営されています。
ミルキーの月の売り上げは大体月額で3千万から5千万で推移しており、
リリース数が二ヶ月に1タイという数字を考えれば、
1タイあたりの売り上げが月に3千万から4千万、
無借金で利益率95%以上という
日本最大級のメーカーの十倍近い利益率で運営されています。
これらのビジネスを汁王さんがたった一人で行っているのが
group milky-cat.comなのです。

こんな噂が最近制作さんたちに流れているようです(爆

いやあ、面白いから今度そういう人に会ったら
上のように説明しようかと(激笑

しかし、なんでこんな話がわいてくるんでしょうか?

いつの間にか汁王さん華僑になってるし
戊辰戦争で戦ったうちのご先祖様はいったいどうなるの?
利益率高かったら税金ばかり高くてどうしようもないですし
もの知らない人からわいて出たねたみなんですかね

そんな人ばかりねたんでいるとハゲますよ、ってよく
言ってるんですよ。

実はそんな方に最適なシャンプーがあります。▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


汁王さん、3年ほど前から、ハゲは直すのではなく、
予防が一番安上がりなのではないか?と
考え、いろいろ探しました。
というのは髪の毛を染めるのが流行っていたので、
あまりやりすぎるのはよくないのかとふと思ったからです。
と思い、探してみたら、案の定頭皮に効くシャンプーってなかなかない。
市販のものはほとんどないです。いや、まったくない。
原料表示をみたら、全部化学合成シャンプーです。つまり石油。
石油頭に塗りたくってるんですよ。

天然成分”配合”のものはあっても、
天然成分だけのシャンプーってない。
Riupとかありますが。それとはちがう。予防です。
いったん禿げたら100万とか、すごいお金がかかります。
直るかどうかもあやしい。

だったら、ストレスのかかる前から、頭皮を健康に
保てないかとおもって探したのがこれ。
禿げの前段階として抜け毛が始まりますから、
それを実感した方は早めに対策を。
効果はてきめんです。抜け毛50%減。

お試しあれ。

| | コメント (1)

2009年7月25日 (土)

鼻の日

002

とりあえず
詳細は会員エリアで・・・


って今それを作成中(笑

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

ネット企画進行中

DMC-21のタイトルは
「超ぶっかけロリータ 青山ひかる」
になりました。
もう少しひねろうかと思ったんですが
解散が無ければ発売できなかったかも

自粛ムードが漂っていますからとんだとばっちりなんです
今の未成年グラビア、全部年齢表示が消えたのお気づきですか?

こういうのを自粛というので、規制が無くても
やらなきゃならんのです

画像を上げようかと思ったんですが、
今画像ソフトが縦横を並べ替え中で、パソコンが
ハングしているので画像を作成できません。
というか壁紙画像を作りたいんですが。

お盆休みがあるので、10月の新作の進行もやってます。
これはDMC-21が発売できないと発表できないので
もうすこし待ってください。
8月は恒例の鼻の日があります。
これも画像を選定中。
なわけで、8月-10月は結構目白押しなんですよ。
ネット企画はまた作りこまなきゃいけない時期に
なったのでいろいろ考え中。
他にも新企画やら、バイトの撮影やら、いろいろ
まあ大変です。
今日は社員が一人休みなので一日編集をやろうと
思っていたのに、まだ電源すら入りません。
やっぱり夜になるかなあ。

まだソフトが動いているので、勝手にキャッシュディスペンサー比較でも
というのは今日近所のCDが店じまいしていてショックだったので。
以前は
一位UFJ
二位MUFG
三位SMBC
四位MIZUHO

だったのですが、今は
一位SMBC
二位なし
三位MUFJ
四位MIZUHO

です。
SMBCは以前は機械が遅くて、行列が長かったのですが、
最近は速くなった。ついでに指紋認証がよくできている。
これも有料だったのが無料になった
いまや最速です。

MUFJは、UFJの機械がよくできていて、九州でも支店があり、
長い行列を処理できる世界最速のキャッシュディスペンサーだった
のですが、
三菱が使えない静脈認証をごり押ししたせいで、
まったく使えないキャッシュディスペンサーになってしまった。

スイッチをおしたらガチャンガチャンと音ばかりで動かない。
無駄にでかい字、処理が終わったら小銭も紙幣も通帳も
カードも全部いっぺんに出てきて3秒でビービーうるさい。
しかも暗証番号3回間違うとネットも全部止まってしまう。
引き出しも法人ですら200万上限。現金取引できないぞ
最悪なのは小銭を扱えるCDと扱えないCDがあって、
小銭を使える旧UFJCDを閉店し始めているところ。

がんばれUFJ一派!と思います。

みずほは通帳の記帳と振込みの連携が悪い。
確認、確認、確認をなんども押さないと前へ進めない。
入金、振込み、記帳とばらばらにやらないと振り込めない。
こんな感じなのでいつも長い行列ができている。
CD一店舗に二台くらいしか機械がない、エアコンが効いてない。しかも狭い。
道路にまで行列ができていたらそれは取り付け騒ぎで無く
みずほのCD待ちの行列です

UFJのシステムを流用したらいかがでしょうか?

例外的にすばらしいのは実は郵便局のATM。
なぜか速い。扱える幅が広い。
問題はお年寄りが多くて、操作に時間がかかっている
ATMが支局に各ひとつしかない
ネット取引などいいけど都銀との連携が悪く振り込みがめんどくさい
ことですか。
民営化で進むかと見えたのですが、どうも雲行きが怪しいですね。
全部元に戻ってしまうかも。

銀行の方、見ていたら改良宜しくお願いします。

まあうちは残高と入金額が減ってるんですけどね。

| | コメント (6)

2009年7月23日 (木)

eclipse

Dsc08662 出張先で偶然見れた
結構暗くなるんですねえ

というわけで長すぎるという苦情が多いので、
前二日のブログは短めにしたんですが
さっぱりわかりませんね

解散効果で日経平均あがりだしました。
世界中の株価も上がるかもしれません。
日本の円グローバルトレードが政情不安で
重石になっていたことが証明されるでしょうか?

予想通りなら本格的にあがるのは総選挙の後ではないでしょうか
失望したらまさに失望売りを浴びそうですけど

その前に靖国に行くかと思ったんですが
総理、行きませんでしたね。
面倒なことは起こしたくなかったんでしょう
総理靖国参拝=国家繁栄の法則っていうのを
前ブログに書いたはずなんで、気になる方は参照してください

脚本はねえ、アメリカ映画は相当重視してるという話です。
日本の脚本はかなり軽視されている。
アニメも絵描きや監督が話題になっても、脚本が
話題になることはない。
有名な脚本家は日本にほとんどいない。
10年ぐらい脚本にかかって、結局監督が気に入らなくて、
脚本家を解雇して書き直すという話がアメリカでは
よくあるんですが、日本でもそういう話があっても
なかなかクローズアップされない。
1年も二年もかかってボツになるとその間の収入が0に
なってしまうので、報われない仕事になってしまっている。

TVドラマではたまに聞きますけど、アニメではまったく聞きません
それぐらい軽視されているので、脚本家のなり手が
80年代後半からあまりいなくて、監督が絵コンテ切りながら
書いていくというパターンが多い気がする。
スターウォーズは全部分業でしたから
話の筋作り産業をひどく軽視していると、
アニメは全部原作つきになって、
映画もCGやエロ、原作の実写化ばかりに
なっていくのではないでしょうか。

アダルトは幸いそういうことに凝ることが無いので、
Hなシーンを入れるとなりたってしまう。
つまりHなシーンがOKになれば、世の中のマンガも
アニメも下ネタばかりになってしまうということです。

筋作りの研究は産業ぐるみでやらないと、成り立たない。
UCLAには脚本科というのがある。
日本は相変わらず師弟相伝とか、天才のひらめきに頼っているので、
アニメを押すならもう少しそこを考えた方がいいのでしょう。

私もそうとう苦労したんですが
それでも才能無ければだめというのが脚本です。
あれは本当に難しい。
マンガもやることが無いので、最近のマンガは原作付が増えてきた。
絵描いて、本書くのは一週間ではもう不可能ですよ

こういうと昔は絵が、絵こそが重要なんだ、とにかく絵なんだ!
とよく先輩から怒られたんですが
今そんなこと信じる人いるんでしょうか?
脚本書きがどうしても伝えたくて絵を描くのと、
絵描きが自分の画力を発揮したくて脚本を練り上げるのとは、
よく似ていて実はまったく違うものだと思うんですが

DMC-21画像だけですいません。
まったく時間が無くて、今から盤面デザインに入るんです。
だからタイトルもちゃんと決まってないんですよ。
チラシは500枚しかないから変わることもあるかもしれません。
つまりまだ出せる状況じゃないんですが、
あまり時間がないのでカタログ用の画像を
予告サービスをかねて出している状況です。

何をやっているかというと、経理とか、販促とか、
入稿出稿のスケジュールとか、ネットのスケジュール作りとか、
それ以外のことを決めてから夏休み進行で
プレスのスケジュールが出るので、それにあわせて
他の作品もやらなきゃいけない。
昔はエロビデオの編集だけしていればよかったので
幸せだったのですが

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

脚本の苦悩

1か100。

それが日本では1か10

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=102452

ここを読めばわかります。

アニメも映画も漫画もそこを重視すべき。

この30年それが唯一できているのが漫画だった

それが「あやうい」

どうすべきだろう。

国営満喫に金をかけている場合じゃないと思うのだが。

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

靖国の法則完遂

8・30までストーロークを取ったのはまあいいとして

靖国に逝きたいんだよね

そうだよね

そう思いたい

靖国法則を信じようじゃないか。

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

カタログ完成

カタログが今日とどきました。
今回は500枚ぐらいです。

DMC-21のカタログなので、明日の通販発送分から
同封します。
画像とかは取り急ぎいろんなものを並行してやっているので、
もうちょっと待ってください。
メインページのバック画像はDMC-21をしばし使用するので宜しくお願いします

今日やたら道が混んでいた
景気がよくなる一年前に道が混みだすのだとか。
来年の今頃は景気がよくなっているかなあ。

誰が政権とってもいいんですが、
消費税を下げるか廃止すれば給料も雇用もあがりますよ
上げればあげるほど国内から産業が逃げ出して
ゴーストタウンになります。
だって輸出割戻しを受けられますからね
もう内税になっているから0になってもわれわれメーカーは
価格を刷りなおす必要が無いんです。

だれか話のわかる人が気づきますかねえ。

| | コメント (1)

2009年7月15日 (水)

忙しい

みなさんいろいろとありがとうございました
なんとなく不完全燃焼ですが

なんかねえ、問題がいろいろあるんですよ
いろいろ解決しないと
新たにわかったこともいろいろあり。
まあいえない状態になってしまったので
わけわからん言い回しで恐縮ですが

息つく暇無く連日仕事と打ち合わせ
今日から地方転戦
編集とかそういうのができない

とりあえずがんばろう

児ポは今の感じでいけば廃案みたいですね。
そもそも15歳未満を児童にすればいいだけだと思うんですが
16歳から結婚できますから。
夜十時過ぎて16歳の女の子連れて車に乗っていたら
同意があろうが無かろうが成年男子は逮捕ですよ。
薬とか事件とか、まあ男のレベル低下もあるんですが
ちょっとひどい気がする。

とりあえず一息

解散総選挙が話題ですが、きっかり40日限界ストロークとってます
お盆をはさむので、どうしてもという日付を狙っていたような
感じも受けますが・・・
どっちにせよここまで来てまだ居座るんか、という印象が強いですね
どうも金田龍之介の阿部頼母みたいで
「みんなでいじめやがって、ワシが一番かわいそうじゃあ!」
とか叫んでそうな感じで

BSで有名な大使館番組があるんですが、そのスポンサーを見ると
これっていいのかな、と思います
偏向報道なのか印象操作なのか、さっぱりわかりません
まあテレビ見てないのもあるんですが

今月末にカリフォルニアデフォルトを起爆剤に
アメリカがデフォルト起こすとか、噂が飛んでます
大恐慌とか、戦争とかになるぐらいなら不景気の方が
いいのかな

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

まとまらない

新作の構想がまとまらないのでちょっとお休みします。

撮影はなんというかイベントみたいに
短時間で終わらそうと思うのですが
進行と演出を同時にやるのは難しいので
なかなかまとまらないんです

参加される方はおさわりとかはやってる余裕が
ないんですがなぜか楽しみがあるかもしれません
でもあまり期待しすぎないように
風俗にはできないんで

世界遺産とかグルメ番組を見ながらでも
発射できるように練習だけしといてください
男優というのは想像力ですから
想像力が乏しいとチンポコすら立たないもんです

DMC-21は8月発売予定です
でも児ポ規制の行方がわからないんで
写真が選べません
これは困った。
解散を遅らせるたび日経平均が下がりだしました
こっちも困るなあ。
解散できなかったら選挙はいつになるんでしょうか?

| | コメント (7)

2009年7月 3日 (金)

GKS-03ヒットしました

いやもう本当にありがうございます。
この調子なら撮影できるかな。

グロはいやだといわれるかなと思ったんですが
それなりでよかった。

星沢さんも経験を積んでいて、いろんな現場を経験してしまうと、
人間って変わってしまうもんで、
アロマさんのようなものを期待している方が
何か違和感を覚えたとしたら、そういう時系列的な
ものが大きいと思います。

PSD-03のおしっこインタビューがまさにそうなんですが、
おしっこを飲むとか、かけるとかで興奮するとかしないとか
そういう感覚はとうの昔に終わってしまったんですね。
おしっこをすらっとかけられて、普通に飲んでしまう。
そういう慣れが垣間見える。

もうおしっこは飲んでかぶって当たり前
やったことの無いものはもうほとんどないので
すごいことで興奮する、というより
どこまでできるかが主題になってきている。

お客さんだと、ぶっかけものはもう長い間見てきたので、
いまさら~が~やってもああそうですか、という感じに近いというか
だからといってハードにやって興奮するかというと
もうそれだけじゃだめで、なにかスターターとか、ターボとか、
雰囲気とかノリのようなものがほしいと。

それを演出するのって、かなり大変なんです。
むしろ、女優の新鮮さを前面に押し出して淫乱に調教
するドキュメントを撮った方がいいものが撮れる。

男優のときがそうだったんですが
自分が本気で楽しむとその空気が画面を通して焼きつくんです。
作り物は、すぐわかる。本物だから。
だから、本気でないとダメなんですね。本気を出させるのは、
疲れる。量産はできない。

量産するとこの辺がどんどんあいまいになって、
経験のある男優だと任せきりにしてしまう。

監督もいろんな人がいるので異論あるかもしれないですが

男優の顔を見たいやつがAVなんかそもそも買わない。

だから、数千本出ていても汁王さんの顔が写った作品はあまりないです。
芝居上、カメラが撮らない限り存在しない。
声も意図的に出さないようしていることが多いです。
業界一目立たない男優かもしれない。

男優としての存在感は無いんですが、お客さんはその方がいいでしょう。
でも現場の監督はその意味がよくわからないようで、
女の子の顔のそばにわざと顔を出す男優を使いたがる人や、
わざわざ男優の顔を撮る人とか、え?というひとがいる。

お客さんが「この男優ウザイ」と思う人がいるのなら、
それは技術よりも、その人が前に出たがるのを
監督が規制しないことの方が大きい。

男優というのは目立ちたがり屋で自己主張の強い人が
多いですから、監督が言わなければ好きなようにやってしまう。
監督がきちんと伝えないといけないはずなんですが、
「キャラと立ち」で片付けてしまう。
女優がアンアン言ってお客さんがシコシコしていると、後ろから
男優の顔がニョキッと出てきて、ハアハアして野太い声でセリフを言ったら、
お客さんはオナニーどころじゃないでしょう。
女優より自分のあえぎ声のほうが大きい男優なんて、
私の中では問題外です。
日焼けや墨なんてのは好みと演出の問題ですから、そんなことを
気にする必要はないのに、むしろそういうアピアランスばかりを
気にする監督というのもいる。

気にするとこ違うから。

そういうことが、量産系の会社では結構いい加減に行われていた。
自分の作品どころか店に並んでいるものまで確認しない
監督ばかりでしたから、しょうがないのかもしれませんが、
そういう人は昨今の不景気で退場を始めているようです。

最近は汁王さんは監督でしゃべっても、マイクの変更で声が
入ってしまうことがあり、それが気に入らない。
何もしゃべらずに女優にリアクションしてもらいたいんだけど、
プロの俳優でも30分リハ無しお任せできれいにまとめられる人は
なかなかいないので、
ドキュメントで撮った方がいいということです。
女優さんも独白より、対話の方が生のリアクションが出やすい人が多い。
こうなると、お客さんの印象だけのあれこれよりも、
実際の人間を目の前にして、そこにある性格や素性を
ありのままに撮った方がいい。
それを捻じ曲げて、お客さんがこういうキャラを望んでいるから、
と引っ張ってしまうと、変な空気が焼きついてしまう。
違和感というのは、それなんです。
ザーメン大嫌いな女優に、ザーメンマニアを演技させるとか

撮影なんかで人数が多すぎるときは、もう演出どころじゃないので
こういうときも勢いで撮った方がいいことがあり、
勢いで撮るときと、そうでない時を使い分けています。
基準はなんと無くなんですが
うまくいった作品を編集しながら、演出を考えるとうまくいくようです。
うまく行き過ぎても収録時間が短くなったりして困るんですが・・・

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

DMC-02と児童ポルノ問題

amazonを見ていたらDMC-02のレビューをしてくれた方がいて
ちょっと感動してしまった

アダルトビデオの一作品としてのみに留まらず、映像史に残る一つの名作として
一般の映画作品と同等の評価と扱いでコレクションに加え残していくべき作品と思います。


恥ずかしいんでちょっとだけ引用しますけど、
ここまで気に入ってくれていると本当にありがたい。
というかやっぱり最後は中だししとくべきだったかな、と
後悔(生理だったのでOKと後で言われたのです)

監督二作目で、井荻のスタジオに90人のスーツ着た人間が
夜10時までひしめき合って大変な撮影でした

秘書・石井名美の髪も体もヌルヌルにして DMC-02 [DVD]
DVD
秘書・石井名美の髪も体もヌルヌルにして DMC-02 [DVD]
販売元 ミルキーキャット
価格(税込) ¥ 4,347
発売日 2008/01/10

某CXのドキュメント撮影も入ったので思い出深い。
BBX-01もうれしいコメントが。
こういうところのレビューってあっさりしていたり、
いいんだか悪いんだかよくわからないその人次第だよ、
というスタンスのコメントが多いので、
びっくりしてしまった。
自演しているのもあるだろうし。
うちは自演とかはしませんから余計うれしい。

児童ポルノ法の話題が最近多いのですが、
これが成立してしまうと範囲が定まっていないので
至極面倒くさい。
制服はNGなのか?女学校という表現はNGなのか?
スクール水着はNGなのか?今はスクール水着を
変更する学校やブレザーの学校も多く、セーラー服や
紺水着、ブルマなんかは存在自体が怪しく、
存在しないものまでアイコンと認めて規制するのか?
現在、18歳未満を想起させるものは18歳以上だろうが
想像させたらすべて禁止というとんでもない方向で
話が進んでいるようです。
管理社会なのか

この4年間規制ばかりだったような気がする。
金取法、貸金法、テロ特法、モザイク、児ポ、風俗まで
国内の商売を規制して景気を悪くするばかりか、税金まで吸い上げようと
AVも含めて雑誌映像金融流通食品など内需産業は規制で破壊されるばかり。
そんなにお役人様を怒らせるようなことしたのかなあ?

こういうのも禁止ですよ。キャッシュが残っていただけで。
これじゃ検閲どころか70年代の中国なみではないか

浅田真央、17歳 浅田真央、17歳

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

競技で股開いたらこれもだめ?
じゃあこれはいいのか。

 手嶋ゆう/YOU&I 手嶋ゆう/YOU&I
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する
fresh003現役女子校生/高麗美菜vol1
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ
niftyが「16歳」とか年齢のリンクを禁止した。
でも「女子校生」は禁止してない。

その反面海外の法律や海外の規制には見てみぬ振り。
その前は道路公団民営化とか、ゆるい方に動いていたのですが。
いったい誰から税金をもらっているのかさっぱりわからない。

日経平均があがっていますが、これは総選挙の折込を
始めたと見るべきでしょう。
政権が変われば上、変わらなければ下。
変わっても何もできなければ二年で下←これ重要

総選挙を遅らせるたびに下がってしまった。
つまり今の体制について海外が売り=NO。といっている。
HSBCも日本の投資センターは閉めてしまったらしい。
こんな規制と増税だらけの国で投資やっとれんわ、というのが実情かと。

小中学生のDVDがあまりにひどいので、児童ポルノを
改正しても一向構わないのですが、
今のままでは国内の内需や商売を破壊するばかりなので、
何かご褒美をくれないでしょうか?

だって18歳未満のコが身分証偽造して、AVに出演したら
女の子は公文書偽造でもわいせつでもなく、
使ったメーカーだけが罰せられるなんて、
痴漢冤罪と同じことがまかり通っている。
海外配信も野放しだし

使いもしない貸しもしない融資枠の拡大とかはなしで
モザイクの撤廃とかね。
事実上改正風営法では新規参入が認められないのだから、
十分免許制になりうると思うんですが。
どうでしょう?

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »