« 鼻の日 | トップページ | 長谷川なぁみ たんつぼキャバは今月店じまい »

2009年7月28日 (火)

汁王さんは華僑の大物

実は汁王さんは華僑の大物です
2chのアダルトサーバーにも特別なコネクションがあり、
優先的に広告を取っています。
さらにその影響力を使って、工作員を誘導しているので、
ミルキーの悪口が積極的にかかれることはありません。
インターネットからもその情報は徹底的に消されています。

本土台湾および海外からのアクセスは月当たり1億を超え、
海外配信サイトおよび海外のザーメンメーカーとの
コネクションは非常に強力で、強調制作による
実益で海外に兆近いの資金をプールしてるある。
裏配信にまったく手をつけることなくその制作を
牛耳っているので、まったくリスクのない運営を可能にしました。

香港、中国本土の市場を通じて株式、債券、為替を操り、
サイドビジネスとして投資顧問会社を香港、シンガポールに展開
その月々の差益でミルキーキャットは運営されています。
ミルキーの月の売り上げは大体月額で3千万から5千万で推移しており、
リリース数が二ヶ月に1タイという数字を考えれば、
1タイあたりの売り上げが月に3千万から4千万、
無借金で利益率95%以上という
日本最大級のメーカーの十倍近い利益率で運営されています。
これらのビジネスを汁王さんがたった一人で行っているのが
group milky-cat.comなのです。

こんな噂が最近制作さんたちに流れているようです(爆

いやあ、面白いから今度そういう人に会ったら
上のように説明しようかと(激笑

しかし、なんでこんな話がわいてくるんでしょうか?

いつの間にか汁王さん華僑になってるし
戊辰戦争で戦ったうちのご先祖様はいったいどうなるの?
利益率高かったら税金ばかり高くてどうしようもないですし
もの知らない人からわいて出たねたみなんですかね

そんな人ばかりねたんでいるとハゲますよ、ってよく
言ってるんですよ。

実はそんな方に最適なシャンプーがあります。▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー


汁王さん、3年ほど前から、ハゲは直すのではなく、
予防が一番安上がりなのではないか?と
考え、いろいろ探しました。
というのは髪の毛を染めるのが流行っていたので、
あまりやりすぎるのはよくないのかとふと思ったからです。
と思い、探してみたら、案の定頭皮に効くシャンプーってなかなかない。
市販のものはほとんどないです。いや、まったくない。
原料表示をみたら、全部化学合成シャンプーです。つまり石油。
石油頭に塗りたくってるんですよ。

天然成分”配合”のものはあっても、
天然成分だけのシャンプーってない。
Riupとかありますが。それとはちがう。予防です。
いったん禿げたら100万とか、すごいお金がかかります。
直るかどうかもあやしい。

だったら、ストレスのかかる前から、頭皮を健康に
保てないかとおもって探したのがこれ。
禿げの前段階として抜け毛が始まりますから、
それを実感した方は早めに対策を。
効果はてきめんです。抜け毛50%減。

お試しあれ。

|

« 鼻の日 | トップページ | 長谷川なぁみ たんつぼキャバは今月店じまい »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

途中まで読んでると、怖くなりました(笑)

投稿: ぱいた | 2009年7月28日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の日 | トップページ | 長谷川なぁみ たんつぼキャバは今月店じまい »