« eclipse | トップページ | 鼻の日 »

2009年7月24日 (金)

ネット企画進行中

DMC-21のタイトルは
「超ぶっかけロリータ 青山ひかる」
になりました。
もう少しひねろうかと思ったんですが
解散が無ければ発売できなかったかも

自粛ムードが漂っていますからとんだとばっちりなんです
今の未成年グラビア、全部年齢表示が消えたのお気づきですか?

こういうのを自粛というので、規制が無くても
やらなきゃならんのです

画像を上げようかと思ったんですが、
今画像ソフトが縦横を並べ替え中で、パソコンが
ハングしているので画像を作成できません。
というか壁紙画像を作りたいんですが。

お盆休みがあるので、10月の新作の進行もやってます。
これはDMC-21が発売できないと発表できないので
もうすこし待ってください。
8月は恒例の鼻の日があります。
これも画像を選定中。
なわけで、8月-10月は結構目白押しなんですよ。
ネット企画はまた作りこまなきゃいけない時期に
なったのでいろいろ考え中。
他にも新企画やら、バイトの撮影やら、いろいろ
まあ大変です。
今日は社員が一人休みなので一日編集をやろうと
思っていたのに、まだ電源すら入りません。
やっぱり夜になるかなあ。

まだソフトが動いているので、勝手にキャッシュディスペンサー比較でも
というのは今日近所のCDが店じまいしていてショックだったので。
以前は
一位UFJ
二位MUFG
三位SMBC
四位MIZUHO

だったのですが、今は
一位SMBC
二位なし
三位MUFJ
四位MIZUHO

です。
SMBCは以前は機械が遅くて、行列が長かったのですが、
最近は速くなった。ついでに指紋認証がよくできている。
これも有料だったのが無料になった
いまや最速です。

MUFJは、UFJの機械がよくできていて、九州でも支店があり、
長い行列を処理できる世界最速のキャッシュディスペンサーだった
のですが、
三菱が使えない静脈認証をごり押ししたせいで、
まったく使えないキャッシュディスペンサーになってしまった。

スイッチをおしたらガチャンガチャンと音ばかりで動かない。
無駄にでかい字、処理が終わったら小銭も紙幣も通帳も
カードも全部いっぺんに出てきて3秒でビービーうるさい。
しかも暗証番号3回間違うとネットも全部止まってしまう。
引き出しも法人ですら200万上限。現金取引できないぞ
最悪なのは小銭を扱えるCDと扱えないCDがあって、
小銭を使える旧UFJCDを閉店し始めているところ。

がんばれUFJ一派!と思います。

みずほは通帳の記帳と振込みの連携が悪い。
確認、確認、確認をなんども押さないと前へ進めない。
入金、振込み、記帳とばらばらにやらないと振り込めない。
こんな感じなのでいつも長い行列ができている。
CD一店舗に二台くらいしか機械がない、エアコンが効いてない。しかも狭い。
道路にまで行列ができていたらそれは取り付け騒ぎで無く
みずほのCD待ちの行列です

UFJのシステムを流用したらいかがでしょうか?

例外的にすばらしいのは実は郵便局のATM。
なぜか速い。扱える幅が広い。
問題はお年寄りが多くて、操作に時間がかかっている
ATMが支局に各ひとつしかない
ネット取引などいいけど都銀との連携が悪く振り込みがめんどくさい
ことですか。
民営化で進むかと見えたのですが、どうも雲行きが怪しいですね。
全部元に戻ってしまうかも。

銀行の方、見ていたら改良宜しくお願いします。

まあうちは残高と入金額が減ってるんですけどね。

|

« eclipse | トップページ | 鼻の日 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しみにしてます☆

今回の新作で、開口器は使用してますか?
結構開口ごっくんが好きなのですが・・・あったとしても、何分くらい収録してあるんでしょうか?

歯の剥き出しとかも結構ヌケますwww。

早くサンプル観てみたいです。

投稿: どら君 | 2009年7月25日 (土) 03時03分

お久しぶりです

いやあ、お会いしたかったですが、仕事でした、残念です。

どこにも店で売ってないですよ、凄いですね、新作。
DMC21は絶対に買いたいんで、そのタイミングで一緒に予約する予定です。

ATMのこと、よくご存知で。プロ並ですね。関連の仕事してる私が言うから間違いなしです(笑)

投稿: ゲルニカ | 2009年7月25日 (土) 04時10分

青山ひかるでググって見ましたけど
中々良いロリっ子ですね
早くサンプルが出るのに期待します
コスプレ要素があれば良いんですけど

しかし解散して本当によかったw


郵便局ATMは最初に他行のとかちょっと選ばないと駄目なのが
少し面倒臭い
まぁもっぱら7-11しか使って無いんですけど

投稿: P | 2009年7月25日 (土) 13時58分

どら君>いつもありがとうございます。
開口器は使用しています。かなりいい出来ですヨ

ゲルニカさん>私振り込み手数料が嫌いでいろんな銀行から
振込みするので、結構詳しいんですよ。
あと、銀行の封筒コレクターです。
さくら銀行、東京三菱銀行、UFJ銀行のはレアです。
もうすぐ郵便局がレアになりますね。

Pさん>
このときは本当に平成生まれのAVなり立てだったのですが、
あまりのちんぽこの多さにモザイクが進まなくなってしまって、
一年半もかかっていい加減出そうということになりました。
セブンは新生銀行で使います。
借金も嫌いなので、あまりマルチATMは好きではないんですよ。

でも、ATMってなんの略なんですかね。
普通キャッシュディスペンサーっていうんですけど。

投稿: 汁王 | 2009年7月26日 (日) 01時20分

またググって見たところ
ATMは現金自動預け払い機(Automated Teller Machine)
CDは現金自動支払機だそうです
CDが金の引出と残高照会のみを扱う機器ってなってるんで
コンビニのはCDって事になるんでしょうか?


しかし平成生まれか
若いな~
期待してます

投稿: P | 2009年7月27日 (月) 23時23分

直訳するとそんなんですね。
海外で気をつけてみたこと無いんですが
CDっていう一方通行の厳密な機械ってあるんですかね?
ATMも日本でしか見ないですが
英語でATMっていっても
通じなかった気がする
コンビニの機械もマルチなはずなので、
どうなんでしょうか?

英語ではdepositかdispenseっていって
連れて行ってもらいますが、
口座を持たない旅行者がdepositすることはないので
CDっていう一方通行の単語の方が意味が
通じやすいんで一般的なんですかね
海外でdepositするときは窓口ですることがほとんどなので、
街中の露出している機械は引き出し専用なんでしょうか?
治安の問題があるので
その可能性のほうが高いですね

投稿: 汁王 | 2009年7月28日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eclipse | トップページ | 鼻の日 »