« まとまらない | トップページ | カタログ完成 »

2009年7月15日 (水)

忙しい

みなさんいろいろとありがとうございました
なんとなく不完全燃焼ですが

なんかねえ、問題がいろいろあるんですよ
いろいろ解決しないと
新たにわかったこともいろいろあり。
まあいえない状態になってしまったので
わけわからん言い回しで恐縮ですが

息つく暇無く連日仕事と打ち合わせ
今日から地方転戦
編集とかそういうのができない

とりあえずがんばろう

児ポは今の感じでいけば廃案みたいですね。
そもそも15歳未満を児童にすればいいだけだと思うんですが
16歳から結婚できますから。
夜十時過ぎて16歳の女の子連れて車に乗っていたら
同意があろうが無かろうが成年男子は逮捕ですよ。
薬とか事件とか、まあ男のレベル低下もあるんですが
ちょっとひどい気がする。

とりあえず一息

解散総選挙が話題ですが、きっかり40日限界ストロークとってます
お盆をはさむので、どうしてもという日付を狙っていたような
感じも受けますが・・・
どっちにせよここまで来てまだ居座るんか、という印象が強いですね
どうも金田龍之介の阿部頼母みたいで
「みんなでいじめやがって、ワシが一番かわいそうじゃあ!」
とか叫んでそうな感じで

BSで有名な大使館番組があるんですが、そのスポンサーを見ると
これっていいのかな、と思います
偏向報道なのか印象操作なのか、さっぱりわかりません
まあテレビ見てないのもあるんですが

今月末にカリフォルニアデフォルトを起爆剤に
アメリカがデフォルト起こすとか、噂が飛んでます
大恐慌とか、戦争とかになるぐらいなら不景気の方が
いいのかな

|

« まとまらない | トップページ | カタログ完成 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとまらない | トップページ | カタログ完成 »