« 汁王さんは華僑の大物 | トップページ | Naami as spit pot delete in tomorrow. »

2009年7月29日 (水)

長谷川なぁみ たんつぼキャバは今月店じまい

0001 長谷川なぁみちゃん。実はこのとき現役キャバ嬢
0021 あそこのキャバ嬢は汚いワキが多い(笑

そういうわけで急遽この衣装でたんつぼを撮ることにしました。
実はたんつぼはこの作品が最初の作品で、演出が固まりました。
しいなりくちゃんを撮ったときには編集前で
しいなさんの編集を優先してしまったので、あとでやはり
この演出がいい、ということになりました。

っていっても演出なんざしてなんですがね(苦笑
この作品のいいところはモザイクが必要ない。
実にこの一点なのであります(激笑

0484 これが
0571 0622 こうなる。
長谷川さんは実際にすこし、というかかなりタカビーな
ところのある人で途中で怒り出さないかすこし不安だったのですが、
「カーッ、ペッ」0571_2 「ありがとう♪」

という感じでやってくれたので、この演出が決まりました。
大変ありがたかったです。
現場はとんでもなくつばくさいんですが。

タカビー女を痰壷がわりにして、御礼を言わせる

まあそういうもんだと思ってください。
大画像スチールは今月で終了です。
これからハイビジョンムービーを
エンコードするところです。

残暑厳しき折ににでも公開できればと。

ああ、そういえば昨日の華僑の件ですけど、
全部うそじゃないですよ。
少しだけ本当のことが入ってます。
人によっては夜も眠れませんね(爆

|

« 汁王さんは華僑の大物 | トップページ | Naami as spit pot delete in tomorrow. »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

http://videobukkake.com/

ここの中段に小泉さんの作品がありますけど
無修正ですか?
てか提携サイトなんですか?

投稿: jj | 2009年7月30日 (木) 03時52分

知ってどうするつもりですか?フフフ

投稿: 汁王 | 2009年7月31日 (金) 16時29分

長谷川なぁみさんで 今後作品の発売はありますか?

投稿: 特濃汁 | 2009年7月31日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汁王さんは華僑の大物 | トップページ | Naami as spit pot delete in tomorrow. »