« 忙しい | トップページ | 靖国の法則完遂 »

2009年7月17日 (金)

カタログ完成

カタログが今日とどきました。
今回は500枚ぐらいです。

DMC-21のカタログなので、明日の通販発送分から
同封します。
画像とかは取り急ぎいろんなものを並行してやっているので、
もうちょっと待ってください。
メインページのバック画像はDMC-21をしばし使用するので宜しくお願いします

今日やたら道が混んでいた
景気がよくなる一年前に道が混みだすのだとか。
来年の今頃は景気がよくなっているかなあ。

誰が政権とってもいいんですが、
消費税を下げるか廃止すれば給料も雇用もあがりますよ
上げればあげるほど国内から産業が逃げ出して
ゴーストタウンになります。
だって輸出割戻しを受けられますからね
もう内税になっているから0になってもわれわれメーカーは
価格を刷りなおす必要が無いんです。

だれか話のわかる人が気づきますかねえ。

|

« 忙しい | トップページ | 靖国の法則完遂 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

DMC-21メインページのバック画像とは
セーラー服でバックが緑の画像ですか?

非常に気になります
もし、そのこだったら発売日が待ち遠しいです。。。

投稿: ぱいた | 2009年7月19日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい | トップページ | 靖国の法則完遂 »