« GKS-03ヒットしました | トップページ | 忙しい »

2009年7月 6日 (月)

まとまらない

新作の構想がまとまらないのでちょっとお休みします。

撮影はなんというかイベントみたいに
短時間で終わらそうと思うのですが
進行と演出を同時にやるのは難しいので
なかなかまとまらないんです

参加される方はおさわりとかはやってる余裕が
ないんですがなぜか楽しみがあるかもしれません
でもあまり期待しすぎないように
風俗にはできないんで

世界遺産とかグルメ番組を見ながらでも
発射できるように練習だけしといてください
男優というのは想像力ですから
想像力が乏しいとチンポコすら立たないもんです

DMC-21は8月発売予定です
でも児ポ規制の行方がわからないんで
写真が選べません
これは困った。
解散を遅らせるたび日経平均が下がりだしました
こっちも困るなあ。
解散できなかったら選挙はいつになるんでしょうか?

|

« GKS-03ヒットしました | トップページ | 忙しい »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

大人数をまとめるのは大変でしょうね(^-^;


みんなそれぞれ別個の人間だから思い通りにいかないでしょうし・・・

新作は気長に待ちます(^-^)


麻生政権はどうなるんですかね?

株価は解散すれば期待感から上がったりするかな?

彼の迷走ぶりにはイライラしか感じません

政治家も今は選挙に勝つとかいう話より、この未曾有の不景気にどう立ち向かうか専門家の意見などもちゃんと聞いたりして向き合っ欲しいなと思います


投稿: 汁。 | 2009年7月 9日 (木) 13時34分

こんにちは。
今DMC-21のインデックスを打ってます
次回のカタログも作りましたので来週あたりから配ります

日本株というのはシカゴ日経平均先物で外国人が
かなり買っているので、この人たちが日本の経済が
世界の中で重要な役割を果たすと思えば買い
そうでなければ売りです。
為替もあるので実際はもっとややこしいですが
金利だけで世界中から円が簡単に買われてしまうと
超円高で普通に株安ですし

アメさんの経済がもう破綻したので、他の国に
お金を流そうとしているのですが、
中国株もレンメンビーも買えないし統制経済は
アメリカ人嫌いなので日本を相対で買おうとします。
それでも買われないのは、はっきり言えば
日本政府の経済政策を嫌っているのです。
増税と規制はIMFや銀行は好みますが、産業は好みません
この嫌悪が給与減につながり、経済が停滞します。

アメ政府はそのポチぶりが好きだという話も
ありますが、日本が外国にとって買いか売りかという
二点だけで言うと、安倍政権後半からずっと
政体不安で売りというとこです。

したがって外国人でさえ、日本の経済は産業は悪くないのに
政治がその腰を折り続けている、という認識だと
言うことです。

日本の産業自体は有望だが、消費税上げや
金融、産業規制で今後日本から出て行く
可能性がある、そうなると買えないです。
さらに海外資本も金取法の規制強化で買えない様に
仕向けています。

外国の資本を導入したいのか、円の流出を止めたいのか
産業を強くしたいのか、増税で内需を潰したいのか
やってることがちぐはぐです
国営漫画喫茶が典型ですね
アニメーターの給料なんて20年前から好きな人しかできない
底辺なのに、産業の底上げが杉並区くらいでしか
行われない。
有名になったことだけを利用して、別のところに予算が出る
アニメーターや脚本の保護や、映画学校を
作るということではない

コロンビア大学の投資学科とか
UCLAの映画学科とはえらい違いです

党派がどうと言うより4年間国を自由にできる
チャンスを与えられながら、
増税と規制強化以外経済は何も改革ができなかった。

仕事のできないやつは退場しろ
という世界中の声に耳を傾けなければないほど、
その反動で上がる圧力は跳ね上がると思います。
せいぜい15000円いけばいいでしょうが。

特別会計を廃止して、別の名目税にすればいいだけの
話だと思うんですが
ガソリン税、重量税、自動車税、自動車取得税
それを倍にしている暫定税率、
まだあったか?
半分くらい廃止して社会保障税か環境税にしてしまえば
一般財源になると思いますが。
特別会計の半分70兆を一般に組み込めば
110兆の一般財源ができます。
足りなければ所得税の最高税率を65%に上げればいいかと。
相続税も事業継承無しなら70%とか。
ドラ息子や渡りの個人資産はかなり減るでしょう。
余裕で国債の残高を減らせると思うんですが
どうでしょう?

社会保障費にもあるていど対応し、
消費税も0にできると思います。
消費税も0にしたらかえって税収は増えるし、
欧州の20%で苦しむ消費は日本への輸出で盛り返すでしょう。
法人税も特例を設けて中小企業減税すれば、
香港のように海外からの投資は増えます。
大企業の法人税を輸出戻し税で軽減するなら
消費税は2%程度はとる必要がありますが、
特会やお役所お得意の「積立金」の流用で
なんとかなるのでは?
国と地方の分担を50:50にするなら消費税は2%
で国1地方1が公平だと思いませんか?
今は国4地方1ですから

今は残念ながらすべてこの逆になっていますね。

投稿: 汁王 | 2009年7月 9日 (木) 18時21分

DMC21の女優が誰だか気になります。
お忙しいとは思いますが編集がんばってください。

投稿: つよぽん | 2009年7月10日 (金) 17時59分

ええと、よく見てみたんですが、
倉沢七海さんの再来みたいな女優さんです
というか、その素質があるので
売れたら慣らしていこうかと思ってます。
実は日高ゆりあちゃんも素質があったんですが
彼女の場合は精神面も似通っているので、
あまり突っ込んで調教しなかったのですが

投稿: 汁王 | 2009年7月10日 (金) 21時49分

倉沢七海さんの再来…
コレは楽しみな感じになってきました
ザーメンまみれでアソコまでエロオーラはだせた人って
まれでしたよね シミジミ
DMC21の絵が早く見たいものです

投稿: P | 2009年7月12日 (日) 23時32分

いやあそうでもないっすよ
ただのキャッチコピーです
やっぱり七海嬢は偉大ですよ

投稿: 汁王 | 2009年7月13日 (月) 10時57分

ついに解散総選挙ですね


大荒れは間違いなさそうですが・・・


少しは景気好転になるような選挙になれば良いですが

投稿: 汁。 | 2009年7月14日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKS-03ヒットしました | トップページ | 忙しい »