« DMC-21 サンプル | トップページ | ラムタラエピカリ秋葉店さまでご報告 »

2009年8月24日 (月)

DMC-21発送開始と鼻のSS

お待たせいたしました。DMC-21の発送を順次開始しました。
とことんハードなのを期待する向きにはちょっと物足りないかもしれませんが、
いい意味で幕の内的な、DMC-05に近いものになったんじゃないかと思います。
いえ、十分ハードかもしれません。

あまりね、女の子いじめすぎちゃいかんですしね。
FB-07みたいな延々すり込み系が、じんわりしてていいかなとも
思いますが。

ブルーレイですが、9月中にはDMCR-21、GKSR-03とも
発売できそうな感じです。
だんだん慣れてきたんで。
あとジャケットだけですね。

いろいろあって結構忙しいんですが、
鼻の日のSSがほぼできました。
9月8日に公開します。二部構成なのでその1だけ。

Ss1free さわりをちょこっと公開。

なんつーか、小説なんですけど、エロ小説で
ショートショートというのはないんで、これはかなり面白いかなと
思います。
ザーメン物はマンガで書くと話がなくて、画力や描写だけで
押していくようなストーリーなんです。
かといってビデオだと女優の演技力や時間的な制約で、
キャラクターが確立できない。
精液の映りとか、女優のルックスとか、印象でしか残らない。

つまり、お客さんにとっては女優のキャラクターというのは
前もってあおられたイメージや前の作品で少しずつ作られた
イメージでしかないわけです。
これを頼りにネットで盛り上がると大きな勘違いが生まれてしまう。
そういう誤解しやすいネットの特性を逆手にとって、
SSという手法でさやかさんのキャラクターを
思いっきりマニア風に補完してみました。
小説は妄想ターボの塊ですから、徹底的に誤解しちゃってください(笑

さやかさんは他にもいろんな作品に出られているんですが、
こういう風にキャラを立てるとまったく違う意味で作品になります。

いい意味で絵コンテになるので、こういう風に演じてくれ、
とも言いやすい。

このSSは無料エリアでもさわりだけ公開するので、
気になる方は見てみてください。

もしかしたら新しいAVメディアの誕生かもしれません。


|

« DMC-21 サンプル | トップページ | ラムタラエピカリ秋葉店さまでご報告 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-21 サンプル | トップページ | ラムタラエピカリ秋葉店さまでご報告 »