« DMC-21のブルーレイ | トップページ | GKSR-03とDMCR-21 »

2009年8月 5日 (水)

HFDR-02のamazon販売

HFDR-02のバーコードがこちらの手違いで
ミスプリが出てしまい、amazonに掲載されていませんでした。
BLTR-03の価格見直しもあるので、
急遽ニ作品のジャケットを印刷しなおすことになりました。
一週間ほど切らしてしまいますが、どうかよろしくお願いします。

昨日は桜田伝次郎先生と編集打ち合わせ。
DVDを出したい、とのたまわれているのですが
現場での人数コントロールと監督の作風が折り合わないので、
まずはオンライン配信でいこうかと思っています。

うちは監督ではなくて、女優がいかに企画にあうかですと
いう話をして、何とか低予算でかわいい女優さんを
探す感じで進んでいるのですが
なかなか難しい。

さくら企画さんというメーカーさんがありますが、
あれはこまちさんの事務所さんで、社長は男優さんです。
いつのまにやらすごいメーカーさんに・・・
結構きわどいので、あぶなっかしい感じですが、
ご本人カラッとした方なので気にせずやってそうです。

某カメラの大先生も今月から仕事が激減とか
スタジオ、事務所が閉まるとか、世知辛い話がたくさん。

今からやっとDMC-21のジャケットに再度取り掛かれます。
忙しいのはいいことか?
GKS-03とDMC-21のブルーレイの件ですが、
今から取り掛かっても発売は10月以降に
なってしまう上、通販限定なのでお急ぎの方は
DVDで、待ってもよいという方はBDMVでも
いいかもしれません。

|

« DMC-21のブルーレイ | トップページ | GKSR-03とDMCR-21 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。

悩みますなあ。ブルーレイ欲しいです。が、待てないかも。

どっちも買うか(笑)

投稿: ゲルニカ | 2009年8月 6日 (木) 01時14分

ヽ(´▽`)/ブルーレイのためなら待てますよ。
マニアックBDはここしかありませんからねψ(`∇´)ψ

投稿: sasa | 2009年8月 6日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-21のブルーレイ | トップページ | GKSR-03とDMCR-21 »