« GKSR-03はロングバージョン | トップページ | SS下書き »

2009年8月11日 (火)

鼻の日好評?

鼻の日は好評でしょうか?
好評ならモデルのさやかさんにもう少しがんばってもらいましょうか

ギャップが面白いかな、と思って結構がんばったんですが、
この画像だけだといまいち伝わりづらいですね
ビデオもいまいち最初の狙いとずれているので、
SSを書きます。

今回の鼻の日のテーマは
浅ましいメス豚、というものです。
画像は8月限定です。多分。

最近特に外国の人で、ネット初心者に多いのが、
入会したら今までの画像と動画を全部保存させろと
思い通りに行かないとあちこちで文句を言うぞと
脅し混じりに言ってくる人です。
いろんなところに書いてあるのによく読まれてないのかな?
英語の部分は先月外国の人に添削してもらったんで
完璧なはずなんですが
月額会員というのはそもそも毎月入れ替わったり
削除したりするもんで、うちのは本来削除すべき過去画像も、
削除をしないで見れるようにしてあります。
そもそもこれが誤解の原因かもしれないのですが

一回入って全部DLソフトで強制DLして、
おわったら「ハイさよならよ」する
お客さんがいると、月額の意味がないですし
少数の方のために転送量が増えてしまって
他のお客さんが見れないという事態が起こるので、
予防措置にしてあるのです。

意味がどうしても通じない人がいるようだと
閲覧期間を設けて、過ぎたものは全部削除しようかと
思うのですがどうでしょうか?

今は大判画像でそのようなテストをしています。
だから閲覧期限がきたら鼻の日の画像も
削除する予定ですのでご注意下さい。

では今からSS書きますんで

|

« GKSR-03はロングバージョン | トップページ | SS下書き »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKSR-03はロングバージョン | トップページ | SS下書き »