« DMC-21発送開始と鼻のSS | トップページ | メンバーエリアトラブル »

2009年8月30日 (日)

ラムタラエピカリ秋葉店さまでご報告

新作のDMC-21ですが、首都圏では一足早く入荷しているようです。
ラムタラさんにミルキーのファンの方がおられたので、
レポートをしていただきました。
ラムタラエピカ秋葉店
http://lammtarra-epixis.main.jp/ 

大阪のマニア館さん、秋葉のエピカさんとでも
言いましょうか。
マニア館さんは私行った事無いので見ていらしたら
ご連絡下さい(笑

エピカさんはラムタラさんでもマニア一色で、好きな方が
お店をやられているのが特色です。

レポートはこんな感じです。ちょっと気恥ずかしいですが
自己広告ということで(苦笑)
迷っている方は参考にしてください。

*****************

Milky_0 Milky_1 Milky_5_2 

ウチはミルキーにはかなり力入れていまして、
3段使って展開しております!というか完全に自分の趣味ですが(笑)
ぶっちゃけ自分は売上云々よりも、より良い本物の作品を作っている
メーカーさんを応援して広めていきたいという気持ちの方が大きいですね!

DMC21ですが入荷して2日で10本以上売れています!
この価格帯ではかなり良いスタートをきれています。
この調子で3桁目指してガンガン売っていこうと思います!
この作品にはそれだけの力があると自分は思っています!!

DMC21自分も見ましたが、最高に良かったです!
ぶっかけ物はかなり前に卒業していた自分ですが、
やはりミルキーさんの1つ先に行っているぶっかけは
見ていて新鮮ですし、面白いし、エロいです。

************************

コレをみたお客さんがお店に行ってなかったら、
リピートはガンガン応じますので店舗の方、仕入れにねじ込んでください(笑
間に問屋さんがあると、ミルキー商品だけ扱っているわけではないから
レスポンス悪いかもしれないんで。

実店舗は状況が千差万別で、メーカーの売れ方も特有だったりして
わからない部分も多く、うちとしてもこういうレポートを
いただくとフィードバックが早いです。
通販の要望もお客様それぞれの要望がその通りはいってない、
と思われる方もおられるかもしれませんが、いろいろな方の
要望を適宜フィードバックしているつもりです。
それは新作や新シリーズになってしまうのでかなり先の話に
なってしまうんですが

どうぞよろしくお願いします。

|

« DMC-21発送開始と鼻のSS | トップページ | メンバーエリアトラブル »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-21発送開始と鼻のSS | トップページ | メンバーエリアトラブル »